レビューが遅くなってしまい、すみません。作品、とても気に入りました!ファーストカットした髪の毛を素敵に飾ることができて、嬉しいです。見るたびに優しい気持ちになれる本当に素敵な作品だと思います(*^^*)どうもありがとうございました。
ファーストカットする前からずっとこちらの商品を購入しようと思っていたのでようやく手に入りとても嬉しいです!作り方が書かれた紙も入っていて簡単に作ることができました。 可愛らしい絵に名前と日付が入っていて見るたびに癒されますし、ファーストカットした日のことを思い出して嬉しくなります。ありがとうございました!
子どもたちが生まれた後わりとすぐにこちらの商品を見つけてずっと欲しいな思ってましたが、いざ購入しようとしたらお休み中で…。思い切って製作者さんに連絡を取ってみたらまた再開してくださるとのことで、再開後即購入しました! とーっても可愛いです!💕😍 髪の毛の筆は残したところで使わないし、これなら部屋のインテリアとして飾れるし思い出として残せるので本当に買ってよかった🥰 身重な中親切にご対応いただいた製作者さんには感謝です😌✨本当にありがとうございました!😂✨
【❤︎×4000!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
届きました!不器用でもきれいに出来ました! ありがとうございます!