上の子の時にも注文させていただき、とても気に入ったので、今回、下の子用に購入しました。2人分を額に入れて並べて飾ると、とてもおしゃれで可愛いです♡大切な思い出を素敵な作品として残せて大満足です! ありがとうございました。
ずっと展示中でしたが一目惚れして再販を待っていた所、運良く購入できたのでとでも嬉しかったです❤︎ 届いたお品物は想像通りとても可愛くてファーストカットが楽しみになりました♪ 素敵な作品を届けて頂き、ありがとうございました❤︎
ファーストカットの髪の毛をどう保管しようか悩んでたところ、とてもかわいいファーストヘアカットアートのデザインをこちらで購入させていただきました♡ 赤ちゃんの頃のクルンとした髪の毛を大事にしまっておくだけじゃもったいないのでこうしていつでも見れる素敵なアートとして残せる作品でとても気に入りました(*^.^*) 素敵な作品とのご縁をありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいすみません! インスタで見た時からとても可愛いと思っていたので今回再販して頂けてとても嬉しかったです。 やっぱり可愛い…♡ 素敵な物をありがとうございました!
器用な方ではないですが、なんとか理想どおりに完成しました! 字体や全体のバランス、やっぱり私好みでとってもとっても気に入っています。 ほんのり色づいた赤ちゃん特有のほっぺ、髪をセットすると、ウチの子にしか見えません笑 作家さんの、"お腹の中から既に生えていた髪の毛"というフレーズにも心撃ち抜かれました。 困ったことと言えば、見るたび色々なことを思い出して毎度うるうるしてしまう事です。 素敵な作品をありがとうございました。 きょうも育児頑張れそうです。
ファーストカットアート〈ハガキsize〉
無事、受け取りました。とても可愛いです。説明書を読みながら、がんばって完成させたいと思います。ありがとうございました😊