エコーの時点で髪がたくさんって言われてた子供の髪をどう残そう?と考えていて、こちらの可愛い作品を見つけたので即購入しました! 不器用すぎるので髪をまとめて入れるのが難しかったですが、とっても可愛く残せたのが本当に嬉しいです!ありがとうございます✨
第一子の時に購入して素敵な思い出ができたので、今回リピートさせていただきました! まだ子供は小さいので、成長を楽しみながら、カットする時を心待ちにしたいと思います。 ありがとうございました。
とても可愛いです♡ セット方法も詳しく書いていてくれていて困りませんでした。ほっぺのぷっくりした感じが子どもとよく似ていて、見ていてホッコリです。良い記念になりました。
ファーストカットを行った後、素敵に飾れないかと思い、出会いました。ちょんまげの時、リボン付きのヘアゴムをよくしていたので、懐かしく購入しました。丁寧に作り方の説明書も添付して頂き、ありがとうございました。
【❤︎×4000!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
本日、届きました!3年間伸ばしていた娘の髪の毛先をちょこんと飾りました✨とても可愛いです❤️ 素敵な作品をありがとうございました☺️