とても可愛いです! 筆にするには高いしそのまま捨てるのももったいないと思っていた時ファーストカットアートを知り購入させていただきました。 周りからもこんなのがあるんだ、可愛いと好評でした。 素敵な作品ありがとうございました。
すごく楽しみにしていて、やっぱり思っていた通りの可愛さでした😍さっそく飾っています!また2人目のファーストカットのときもお願いしようと思います❤️
届きました シンプルながらほっこりするデザインに一目惚れしました。実際届いたものもとても素敵です(^^) こちらのミスにも丁寧に対応していただきありがとうございました
【newデザイン!】ファーストカットアート〈A5 size〉
素敵なお品をありがとうございます! 飾るのが楽しみです(^^)