レビューが遅くなり申し訳ありません。無事、ファーストカットを終え、ポストカードを飾りました。可愛くて、一日に何度も見てニヤニヤしています。素敵なお品をありがとうございました!
赤ちゃんのイラストもとても柔らかくて可愛いいので飾っておくだけで癒されます♡ いい記念になりました! また購入させて頂きたいです! ありがとうございました^_^
レビューが遅くなりましたが 素敵な商品が届きました! いい思い出になりました。 ありがとうございました♡ また、次の子ができたりしたら 購入させて頂きたいなと思いました!
絵のタッチが好きすぎて見つけてすぐに兄弟2人分注文しました笑 とてもおしゃれで可愛いです😍 玄関に飾ってあるので来客にも誉められます! 届くのに1週間かかりました💦 また、私は髪の毛を切ってティッシュに包んで保管していたので集めるのが大変でした😭 切った直後にそのまま束ねておくと綺麗に貼れると思います!
とても素敵な作品を送っていただけました。 やり方の説明書も同封してくださったのでわかりやすかったです。 一生の思い出に残るものをどうもありがとうございました。
ファーストカットアートを知ってから気に入ったデザインを探していましたが、こちらのイラストのかわいらしいほっぺたに一目惚れしました。 ファーストカットを素敵に残せそうです。 こちらの要望にも親切に対応していただき、ありがとうございました。
ファーストカットアート〈双子ちゃんver.〉
とっても可愛いです☻ ありがとうございました♡