大変遅くのレビューですみません💦 女のコは自宅用、男のコは友人用に購入しました。 プレゼントしたら凄く喜んでもらてました。 2枚入っていたので1枚は前髪を。 もう1枚は後ろ髪を入れて飾りました。 とても素敵になりました。 有難うございます! ご縁がありましたらまたよろしくおねがいします。
大満足です。 とても可愛いです。 筆にするにはお金も毛量もかかるので こちらでいつでも可愛く ファーストカットの毛が 飾れるの素敵です。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません🥲 絵のタッチが可愛くて見つけてすぐポチりました! 生まれた時の髪をとっておき かき集めたので少ないですが それも可愛くてお気に入りです💕
ファーストカットアート〈前髪ver.〉
レビュー遅くなり申し訳ありません、思っていた通りの可愛いイラストで髪の毛をつけるともっと可愛くなりました♡