本日、商品が届きました。 商品ページに表記されていた日数より早く手元に届き、丁寧な梱包でした。 商品も可愛いです。 子どもが寝ている間に作成して、夫婦で小声ではしゃぎました。 大切な思い出の品が増えて嬉しいです。 ありがとうございました。
すごくかわいくファーストカットを残すことができてとても嬉しいです。 前髪が長く、いつもイラストのようなお花のゴムでちょんまげをしていたのと、横顔のフォルムも娘にそっくりで、お兄ちゃんが「なんで妹ちゃんの顔が飾ってあるのー?」と言ってました😌
ファーストカットをした記念にとっておけたらなぁと思って調べていたら出会った作品でした(^^) とても可愛く仕上げていただけて家族で喜んでいます‼︎ また、作り方も丁寧に説明してあってとても助かりました(^-^) 本当にありがとうございました‼︎
【❤︎×4000!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
無事に届きました! ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡