写真通りかわいいお品でした!文字の変更や、日付を抜くなど、臨機応変に対応していただけました。あとはかわいい額を手に入れて飾るのが楽しみです :にこ:
とても可愛い絵で心がトキメキました♪ 作ったファーストカットアートも可愛くて凄くいい記念になりました。 素敵な封筒の中には、親切な作り方の紙が封入されていました。 迅速なご対応で感謝しております。
ほっぺたの雰囲気がとても可愛いです!髪がまだ短いので、カット出来るほど伸びる日まで楽しみにしています。普通の紙にはないマーメイド紙の質感も素敵です☺️
オシャレで可愛くて、大満足です!!!この顔のフォルムがたまりません♡カードの大きさや質感もよかったです!!! このような形で赤ちゃんの柔らかい毛をそのまま残すことが出来、嬉しく思います。大切に飾ります!ありがとうございましたm(_ _)m
一目ぼれで購入したのですが、とても大満足です♡ こどもの髪の毛とともに愛着も湧いてずーっと眺めてられます。ほんとかわいいです♡ (2年間寝かせていた毛なのでクセがついてしまってますが、それもまたご愛嬌で) また作家さんもとてもよい方で、急な変更にも快く対応していただきました。ありがとうございます。
【❤︎×4000!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
めちゃくちゃ可愛いです❤️ ありがとうございました😊