designer
とっても可愛いく出来ました♥ セルフカットはちょっと失敗しましたが、、、。また下の子が産まれたら頼んで飾ります♥
届きました♪とっても可愛くていい記念になりそうです。ありがとうございました!
この度は可愛い商品ありがとうございました。
とっても可愛いのが届きました!! プレゼント用なので、これが完成する日をまた楽しみもあります!! ありがとうございました😊
レビューが遅くなりましたが、とても素敵な作品で、良いお買い物をさせていただきました♪娘の毛量が少なく、ずっとジップロックの中にしまい込んであったのですが、ようやく記念に飾ることができて嬉しいです♪ありがとうございました♪
無事届きました! めちゃくちゃ可愛いです!!😆✨ ありがとうございました!!
おしゃれでかわいいです!ありがとうございました! 1枚目を失敗してしまったので、2枚入っていてとても助かりました。ありがとうございます!
とても可愛い💕娘の写真とともに飾りました😊 お友だちにもプレゼントしたいと思います。 その際にはまたよろしくお願い致します。
とっても可愛い素敵な作品に感謝です💕ありがとうございました😊
実物はより一層可愛くて、娘の初カット記念になりました。丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
【❤︎×5000!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
とっても可愛いく出来ました♥ セルフカットはちょっと失敗しましたが、、、。また下の子が産まれたら頼んで飾ります♥