designer
レビューが遅くなり申し訳ありません! とても可愛く、どう飾るかいまだに悩んでいます。 ありがとうございました😊
商品画像通り可愛かったです! まだ使用していませんが子供の髪をつけるのが楽しみです♪
画像通りのとても可愛い商品でした♡ ありがとうございました◡̈*.。
想像以上に可愛くて、飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
受け取りました! とっても可愛いです。 ありがとうございました!
こちらの受け取りが遅かった為レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 とっても素敵な作品を送っていただきありがとうございます♡とっても可愛いです。 せっかくなんで髪の毛の長さを変えて、それぞれ挟んでみました。どちらもお気に入りです。 お気に入りのフレームを購入したら、そちらに入れて飾ります。ありがとうございました⭐︎
無事に届きました。 とても可愛いです!ありがとうございました。
かわいい商品をありがとうございました🥹♡ お気に入りです(。ᵕᴗᵕ。)
本日届きました。想像していた通りかわいくて、気に入りました。わかりやすい付け方も添えてくださり、助かりました。思い出がかわいく飾れて満足です!
無事に届きました! 可愛いお品をありがとうございました☆ ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
ファーストカットアート〈前髪ver.〉
レビューが遅くなり申し訳ありません! とても可愛く、どう飾るかいまだに悩んでいます。 ありがとうございました😊