写真で見てても可愛かったですが、届いて開けてみたら実物めちゃくちゃ可愛かったです♡♡ 今夜子供たちが寝たら早速作って飾ってみます♧* 素敵なお品をありがとうございました^^ 下の子のファーストカットの時も購入したいと思います♧*
今回台風が近づいており、送る手間がかなり掛かったと思うのですが早めに到着しました。 購入の段階で名前やら日付やら記入し忘れてたにも関わらず丁寧に対応して頂いてすごく嬉しかったです! 家族からも好評で大事にしたいと思います! 本当にありがとうございました。
商品はすごく可愛かったです!髪の毛を入れるのが大変で直毛のうちの子はポニーテールみたいになりました!ちょんまげにしようとしたのすが、ピーンとなってしまって難しかったです!コツがしりたいです!
ファーストカットアート〈前髪ver.〉
可愛い封筒で丁寧に 送って頂きました♡ さっそく子どもの髪をやってみると 可愛いくなって記念に残せました♡ ありがとうございました♡♡ 2人目もやりたいです♡