designer
とても可愛いくてカットして完成させるのがすごく楽しみです
娘のファーストカットの髪の毛が可愛く飾れて大満足です!
とてもかわいいです💕 カットして飾るのが楽しみです。ありがとうございます。
素敵な商品ありがとうございます! とても可愛いです☺︎ありがとうございました♡
とても可愛いです。 ファーストカットを素敵に残せて嬉しいです( ˊᵕˋ )
レビュー遅くなりました。 梱包もとても可愛く届いた瞬間からワクワクしました。 ファーストカットも1つ大事な思い出となりました。 ありがとうございます☺️✨ また機会ありましたらよろしくお願い致します❣️
速やかに発送していただきました! ありがとうございました。
お気に入りです。ありがとうございます。
注文から発送までとても早く、商品もかなり気に入りました😆💗また是非利用させて頂きたいです!!
購入して大満足です! 赤ちゃんの頃に切った髪の毛の 保管に困っていたので 飾っておけるおしゃれなインテリアになって 嬉しいです🤍! 包装も丁寧で、説明書もついていて とてもありがたかったです!
【❤︎×2800!】ファーストカットアート〈前髪ver.〉
とても可愛いくてカットして完成させるのがすごく楽しみです