まだ完成していませんが、紙もしっかりとしていて何より可愛い(*^^*)娘も自分の髪の毛を付けられるのを楽しみにしているので、早く完成させたいと思います! 筆と迷いましたが、こういう形で残せた方が、思い出になるし、すごく素敵な作品だと思います。
可愛い作品が届きました!大切に飾らせていただきます。本当にありがとうございました。 子どもの体調不良が重なり、返信が途切れ途切れになり申し訳ありませんでした。ファーストカットの日付も変わってしまいますが、うまく手書きで直したいと思います。
とても可愛らしいものが届きました☺️ 急な追加にも快く引き受けてくださり感謝でいっぱいです また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(◍˃ ᵕ ˂◍)
【❤︎×3000!】ファーストカットアート〈前髪ver.〉
赤ちゃんらしい丸みをおびたシルエットに惹かれて購入を決めましたが、子どもの髪をセットしたらより素敵な仕上がりになりました。 シンプルなデザインだからこそ、カットした髪がより引き立ちますし、インテリアとの馴染みがよく、大変気に入っています。 どうもありがとうございます♡