designer
柔らかい雰囲気がかわいらしく大事なファーストカット記念になりとてもうれしいです。 兄弟2人分を1つにできたのもうれしいです。 大事に飾ろうと思います。ありがとうございました。
丁寧に包装されて届きました。切った髪の毛を置いておいたので、セットしてみるのがすごく楽しみです!
とても素敵でした!子どもの初めてのヘアカットを一生の記念として残せることが嬉しく思います。 ありがとうございました♪
思っていたより早く届いたので、こちらがフレームを用意してなくてバタバタしてしまいました💦笑 多めに切る予定で2枚注文して、1枚は実家へプレゼントしようと思います✨とっても可愛く大満足です❤️ありがとうございました🙏🏻
可愛くて愛おしいです♡ 筆は…と、思っていたので、この作品と出会えて良かったです♪
とても可愛いです。七五三が終わり髪を切ったら絶対欲しいと思っていたので、ようやく購入出来ました。 ありがとうございました🕊
商品を無事に受け取りました。 ありがとうございました。 商品も可愛くて大満足です(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
3姉弟でお揃いにさせて頂きました(*Ü*) 今回の前髪バージョンもとっても可愛いくて素敵な記念になりました\(ϋ)/\(ϋ)/ ありがとうございました( ¨̮ )‼︎
やさしいタッチのイラストでとってもかわいいです。ありがとうございました。
とても可愛くて大満足です。
【newデザイン!】ファーストカットアート〈双子ちゃん 前髪ver.〉
柔らかい雰囲気がかわいらしく大事なファーストカット記念になりとてもうれしいです。 兄弟2人分を1つにできたのもうれしいです。 大事に飾ろうと思います。ありがとうございました。