
レビュー有難うございます :にこ:喜んでいただけてとっても嬉しいです♪こちらこそ、こういったオーダーをいただきまして、私のほうこそお礼を言わせてください。有難うございます。新しいご依頼がありますと、私のレパートリーが増えていき、喜んでいただけるのでとっても嬉しいです♪もっともっと勉強していかないとですね☆本当に有難うございました♪ *mika*
友人の結婚祝い用にお願いしました。とってもステキな作品で、キャンドルも優しく良い香りで、友人もと〜っても喜んでくれました♪質問等にも、親切に答えて下さり、素晴らしい作家さんです!!!! また注文させて頂きます :にこ:

昨日届きました!ブーケ、花冠、ブートニアと丁寧な梱包がされており、写真で見るよりもかわいく、結婚式当日が楽しみになりました :あはは: やりとりもとても丁寧に対応していただき、私が不安にならないようにと細やかな連絡をいただきました。対応から届いた作品まで全て大満足です♡mikaさまにお願いできて、本当によかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
わぁ、レビュー有難うございます :にこ:無事に到着したようで安心しました☆こちらこそ、この度は私にご依頼いただきまして本当に有難うございます。気に入っていただけてホッとしました。私もこの花冠大好き!です☆ 最初にご連絡いただきましたのは4月22日でしたね。 ちょうどオーダーが入っている時期ということもあり、約3週間もお待ちいただく形となってしまいごめんなさい。その間もメッセージのやりとりにお付き合いいただきまして、とても楽しく作成させていただきました。ドレスと合わせていただいたお写真、素敵でしょうね~ :笑顔:私まで楽しみでドキドキします♪ ぜひ、素敵なお写真をたーくさん撮影されてくださいね。本当に、この度は、沢山ある中、私にご依頼いただきまして有難うございます。お手伝いできましたこととても光栄です。ぜひ素敵な式を~☆そして、いつまでもお幸せに :ういんく: *mika*

ご連絡が遅くなりすみません! 商品無事届いております。 今回もとても可愛い出来栄えに、旦那も私もテンションあがりまくりです♪♪ 本当mikaさんにお願いして良かった…!! いつも迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます。 以前注文させて頂いたブーケとこのリストブーケどちらも大切に使わせて頂きます♪ 好みを瞬時に理解してくれて、形にしてくれる優しくて素敵な作家さんだと思います。 また機会がありましたら是非是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました♪♪
良かったです☆追加のご依頼有難うございます♪私も完成後は可愛くってテンションがあがりました(笑) ayagorouさまとのメッセージのやりとりいつも笑顔になります :あはは:文字での感情の表現がされていまして、気に入ってくださっている様子が文字から伝わってきます(笑)メッセージを読んでいると顔が笑顔になっているので、主人に笑われます(笑) :にこ: とても幸せなことですね。有難うございます☆ 髪型、ドレスのお写真をいただきましたので、イメージもしやすくて助かりました☆もうすぐですね。準備は大変ですが、式の1日はあっという間です☆瞬間をお写真に残されてくださいね。 本当にこの度は、再度、追加のご依頼有難うございました☆素敵な式を楽しまれてくださいね☆ *mika*

昨日無事届きました。 箱を開けた瞬間とても良い香りと造花とは思えないきれいな色合いのブーケに感動しました! 作成いただいてる最中も都度ご連絡をくださり大変安心できました。 リクエストにも快くおこたえくださり嬉しかったです^ ^ ネットでのやりとり、最初は不安だったのですが、一生に一度の大切な1日にふさわしい品をmika様に作っていただけて大変嬉しく思っています。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、この度は有難うございます。気に入っていただけて良かったです :にこ: 私が今までに作成しているアンティークとはまた少し違った感じで本当に素敵なブーケでした♪ 今回、私がビックリしましたのは、仕入れにお花を見に行った際、普段は見ることのないお花が限定入荷されており、ご依頼いただいたブーケにピッタリだったんです☆まさにこのご依頼を待っていたかのようで :えっ!:驚きました☆ オーダーが重なっている時期ということもあり、約一カ月お待ちいただきましたが、喜んでいただけて本当、良かったです♪ そうですね。ネットでのやりとりはご不安ですもんね。お会いしての打ち合わせでしたら、好みや希望をお聞きすることが出来るのですが、メッセージだけですと難しいところもありますね。画像を添付いただきましたのでイメージもしやすく、メッセージでのやりとりもとても感じの良さが伝わってきて、最後まで本当に助かりました☆ 一生に一度の大切な1日に私を選んでくださったこと。本当に嬉しく光栄に思います。このやりとりも思い出となりますね :ういんく: 式まで、色々とお忙しいかと思いますが、素敵な1日になりますよう頑張ってくださいね♪良い笑顔のお写真たくさん、撮られてください :笑顔:本当にこの度は、おめでとうございます。いつまでもお幸せに♪ *mika*

レビューがあることに今気づきました! 購入した際はありがとうございました! 初めは、なんとなーくのイメージしかなかった私にたくさんアドバイスを下さり、とても素敵なブーケと花冠がてきました(*^^*) 友達へのプレゼントでしたが、友達も喜んでくれドレスとも合っていてとてもよいプレゼントになりました! 本当にありがとうございました! 次回は私がリゾート地に行くときに花のヘアアクセを注文できたらなーとリゾート地に行く夢を膨らませながら考えてます\(^o^)/
わぁレビュー有難うございます☆ こちらこそ、ステキなブーケと花冠を作成させていただき有難うございます☆ お友達へのプレゼントというステキなご依頼でしたので、難しい反面、サプライズでお友達が喜ぶ顔をイメージしながら楽しく作成させていただきました。気に入っていただけて良かったです☆ お友達も一生の記念になったことでしょうね。yukaさんの様なステキなお友達を持って幸せですね♪お手伝いさせていただきました私も幸せな気持ちになりました♪ 是非♪是非♪リゾート地へ行かれる時は、お手伝いさせていただきます☆いつでも声をかけてくださいね☆ 本当にこの度は、私へご依頼をいただきまして有難うございました☆ *mika*
ステキのひとことです :にこ: キャンドルもお人柄も♪ 作品に温かみがあり、癒されます。。 今後もブーケ諸々よろしくおねがいします :笑顔:
こちらこそ☆この度は有難うございます♪気に入っていただけてとっても嬉しい~です☆レビューやメッセージは私にとって本当に励みになります☆これから、ブーケなどなど、楽しみですね♪私も色々、想像しながら最高のブーケを作れるよう頑張ります☆また、夏に色々と打ち合わせ宜しくお願いします♪ご連絡お待ちしております☆有難うございました♪

海外挙式で花冠を使いたくてオーダーさせていただきました。 ウェディングドレスと、カラードレスの写真も見ていただき それに似合うように作っていただくことができました‼︎♡ 花冠でもラブリーすぎない、自然なかんじで 私のイメージを形にしてくださり、本当に大満足です。 メッセージのやり取りも丁寧かつ速くて本当に助かりました♡ 現物も写真以上に素敵でした♪ ありがとうございました♡
レビュー有難うございます :笑顔:とっても可愛いドレスのお写真など最初に送っていただきましたおかげでスムーズに作成に入れました☆幸運だったのが、とってもドレスに合うお花が見つかったこと☆小花もラナンキュラスもちょうどお探しのお色がバッチリ!でした☆オーダーが入っておりましたため、大変お待たせしてしまいましたが、いろいろとご配慮いただき、akoさまの優しさに感謝です。何とか3月中にお送り出来てホッとしました。お色、イメージが明確でしたので、仮配置からは本当に早かったですね♪こちらですと、アップでも、ゆるーいダウンスタイルでもどちらでもバッチリですね♪ちょっと斜めに着けていただいても可愛いかもしれませんね。わぁ☆私まで楽しみです :にこ:ぜひぜひ、素敵なお写真をたーくさん撮られてくださいね☆本当に有難うございました☆いつまでもお幸せに :ういんく:

mikaさま ご連絡遅くなってしまってごめんなさい(/_;) 本日は早朝から出掛けてしまっていて 先程、帰宅した瞬間にウキウキしながら 開封させて頂きました♡ ほーんととっても素敵な作品、 ありがとうございました(/_;)♡ 今も早速ソイキャンドルを焚きながら PCポチポチしています笑 ブーケ2個 花冠 ブートニア3つ ソイキャンドル 全てにおいて 丁寧かつ親切に親身にお作り頂いて 本当感謝しています♡ 3週間と長い期間、 本当にありがとうございました(*^_^*) また、ご機会がございましたら 依頼させて頂きます!絶対に!!!笑 mikaさまも体調に気を付けて お過ごしください♪ 私も式の準備頑張ります♡ nao
こちらこそ、本当に長い間、お付き合いいただきましてありがとうございます^_^無事に到着されたようで、ホッとしました^_−☆今回はプルズ用のブーケも作成させていただき、大変勉強になりました。お写真良かったら見せてくださいね♡花冠もとっても可愛らしく完成しましたね。パンジーの根強い人気にびっくりしましたが、SNSで大人気でしたよ♡素敵な式を楽しまれてくださいね。今回は3週間という、かなり長いお時間でやりとりさせていただきました。本当にお疲れ様でした。丁寧に色々とお気遣いいただき感謝しております^_^まだまだ準備が大変かと思いますが、お身体無理せず頑張ってくださいね。いつまでもお幸せに♡

商品無事届きました! この度は素敵なブーケ&ブートニアをありがとうございました! 完成画像の段階でもう作品にメロメロだったのですが、手に取るとやっぱりもう本当に可愛いです♪♪ 自分の好みがいっぱいつまったこのブーケを持って迎えれる結婚式が楽しみで楽しみで仕方ありません♪ 製作過程においても、製作状況を詳細に連絡くださり、その都度希望も聞いて頂けるので、終始安心してお任せすることができました。 式後は、部屋に大切に飾らせて頂きます^^ mikaさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました^^
無事に到着されたようで安心しました☆こちらこそ、素敵なブーケを作成させていただきまして本当に有難うございます。私も作っていく中、「本当、可愛いなぁ~」なんて主人とも話しておりましたよ☆色々とご相談いただきながらでしたので、完成した時は、本当に嬉しかったですね☆何より、メッセージのやりとりがとても楽しく朝から、晩までお付き合いいただき有難うございます。大変でしたね(笑)私が今まで作成した中でこのナチュラルさをグリーンとホワイトだけで出したものが無かったので、とっても勉強になりました☆こちらこそ、人生で大切なイベントのお手伝い出来ましたこととても光栄に思います。本当に有難うございました。いつまでもお幸せに :笑顔:
ソイキャンドルセット専用 ミニ花束【pes***様オーダー作品】ウェディングプレゼント バースデープレゼントにも☆
友人の結婚祝い用にお願いしました。とってもステキな作品で、キャンドルも優しく良い香りで、友人もと〜っても喜んでくれました♪質問等にも、親切に答えて下さり、素晴らしい作家さんです!!!! また注文させて頂きます :にこ: