
本日、注文の品すべて受け取りました :笑顔: この度は本当にありがとうございました。できあがったブーケはとても素敵で、感動いたしました♡ 式場で頼むブーケは一つ4万円前後ととても高額で、しかも生花のため日持ちしません。 ドライフラワーなどの加工を施すにも5万円程…。 あまりにも高くもったいないので、どうにかならないかと悩んでいたところ、 mikaさんの作品を見てオーダーさせていただきました。 毎度細かく丁寧に連絡をしてくださり、とても優しい方で安心してオーダーができました。 また、こんな風にしてほしいと希望を伝えるとすぐに再現してくださり、 しかも思った通りのイメージで仕上げてくださることが驚きでした! 今回、複数の注文をさせて頂きましたが、どれも素晴らしく作っていただき、 また納期もとても早く、式の準備にも余裕ができて大変助かりました。 早くこのブーケをドレスと合わせてみたいです♡ 本当にありがとうございました(*^_^*)
無事に到着されたようで安心しました☆こちらこそ、この度はたくさんのご依頼頂きまして、有難うございます。私も同じ悩みを抱えておりましたので、すごくお気持ちがわかります。結婚式の準備って何だか、気持ちが大きくなってしまう(笑)ので生花も悩みましたが、これから二人で生活していくんだから・・・と思い直し私は作成に至った訳なんです。見つけてくださってありがとうございます☆お役に立てて本当嬉しいです。最初はロングの髪飾りのご依頼でハードルが上がっておりましたので、かなり頭を悩ませながら何度も何度も結び直しでした☆出来上がった時は私が最初にテンションが上がってしまいました(笑)もし、宜しければお写真見せてくださいね☆2パターンですので、本当楽しみで仕方がありません。長い期間でしたので、朝から夜からメッセージさせていただきましたが、本当にいつも感じよく丁寧に対応してくださったこと、とっても助かりました。感謝しております☆おかげさまで予定よりも早く作成することが出来、余裕をもってお渡し出来たこと、良かったです。これから、色々と準備が大変だと思いますが、お二人で力を合わせて頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。本当に本当に有難うございました☆いつまでもお幸せに☆ *mika*

とってもかわいいブーケが届きましたぁ♡ ホワイト・グリーンにブルー・ネイビーがよく合っていて、見とれてしまいます( ´ ▽ ` )ノ mikaさんのステキなご提案もありがとうございました!ずっとお部屋に飾りますね☻
いつもステキなご提案いただき有難うございます☆今回も、ミニミニブーケは初挑戦でしたが、とっても可愛くて作っていても嬉しくなってしまいました。お会いしたことはありませんが、何だかずっと昔から知っている方のような気になってしまいます(#^.^#)レースフラワーがとても素敵に、でも主張しないところが、とても可愛いですね。いつでもご連絡くださればお手伝いさせていただきますね☆本当に有難うございました。

結婚4年目、出産を前に企画した小さな結婚パーティと、親との写真撮影。 二つのイベントは日程が離れており、生花のブーケだと2回作らないといけないし、もともと切り花があまり好きではないのもあって、ブーケはどうしようかな?と思っていました。 そんな折にminneでmikaさんのアーティフィシャルフラワーのブーケを発見。 ブーケの完成度の高さに惹かれたのと、購入者の方がみなさんとても満足されているのをレビューで読んで、オーダーさせていただきました。 日程的にあまり余裕がない状態でのオーダーでしたので、引き受けていただけるかどうかをまずお聞きしたら快く引き受けてくださって、ほっとしました。 素材集めから仮作成、本作成、発送まで、本当に細やかに画像つきでやりとりしていただいて、お会いしなくても希望通りのブーケを仕上げていただくことができました。 オーダーしてから出来上がるまでの数日間、画像を待ってわくわくする日々でした。 また、母と夫の分のブートニアも、夫のは茎を見せる形に、母のは茎をリボンでくるむ形にしてくださったりと(これだけで全然雰囲気が違いました)、細やかに気を配っていろいろご提案してくださいました。 スムーズなやりとりでまったくストレスを感じることなく、むしろmikaさんの女性らしい文面に癒されながらのやりとりでした。 人生の大切な場面なので、mikaさんのようなお人柄の方にお願いできて本当によかったと思います。 ドレスに合わせるのが楽しみです。どうもありがとうございました :にこ:
こちらこそ、本当にご丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます。 夜遅くのご連絡にもかかわらず、すぐにご連絡をいただき本当にスムーズに作業を進めることが出来ました(#^.^#) もちろん、全てのブーケが作成中、頭を悩ますのですが(笑)とても難しく、配色がちょっと変わるだけでガラッと印象が変わってしまうので、完成後、気に入っていただけて良かったです☆ 人生の中でも大きなイベント事のひとつです。後悔しないステキな時間を過ごしていただきたいと思います☆そのお手伝いが出来るこの仕事をとても誇りに思っております。 そして、こうやって、お会いすることはありませんが、ちいさなメッセージの積み重ねでお互い気持ちの良い時間を過ごすことが出来ましたこと、本当に感謝致します。こちらこそ、ステキな時間を過ごさせていただきましたこと、本当に良かったと思います。 パーティーの後はご出産とのこと。Happyなことが沢山待っていますね☆本当におめでとうございます。そして、短い時間でしたが、私を選んでいただきまして有難うございます☆ いつまでもお幸せに。 *mika*

オーダーだったこともあり、何度も何度もやり取りをしていただいたり、写真を送っていただいたりしながら、こちらの希望をうまく引き出してくれました☻ そうやって細かい点もきちんとお伝えいただき、出来上がったものは想像以上の仕上がり!!! mikaさんのセンスに脱帽です( ´ ▽ ` )ノ 前写し用に購入しましたが、あまりのかわいさにもっと欲しいくらいですw まだ撮影まで時間があるので、またオーダーするかもしれません(笑)そのときはよろしくお願いします♥︎
こちらこそ、今回は国内用・ハネムーン用と沢山ご依頼をいただき有難うございました☆メッセージも何度もお付き合い、とても親切な対応をしていただきまして本当に感謝しております☆気に入っていただけて本当に安心しました(#^.^#)また、お友達の分までご依頼いただき、楽しく作成させていただきました♪実際の花嫁姿を見たら感動して泣いてしまうかもしれません。短い時間でしたが、昔から知っている方のような気になるくらい親近感がわいていまして、何だか寂しいですね。ステキな思い出に残るお写真を沢山撮ってくださいね。お写真楽しみにしております☆本当に本当にこの度は有難うございました。いつまでもお幸せに♪私もこれからも頑張ります\(*⌒0⌒)♪*mika*

沖縄で挙式・撮影予定の友人へプレゼントしたくて相談したところ、友人と直接やり取りしていただき、予算・期日内で友人の希望のものを作っていただきました。レスポンスも早く、連絡も密にとっていただけたこと、ステキなセンスのおかげで、友人も希望より良いものだったと喜んでくれました。ありがとうございました!
こちらこそ、有難うございました☆大切なお友達へのプレゼントに私の作品を選んでいただきましてとっても光栄です☆こんなに嬉しいことはありません☆彡やりとりさせて頂いてる時間は短い時間でしたが、お二人ともとても感じよく対応していただきイメージ通りの作品が出来上がったことに感謝です♪もうすぐですもんね☆良かったらお写真見せてくださいね☆お二人とも幸せな時間をお過ごしくださいね♪また、何かありましたら遠慮なく声をかけてください!私でお手伝い出来ることがありましたら喜んで~♪有難うございました♪いつまでもお幸せに♪♪ :ういんく:
とても素敵な作品でした。 一気にお部屋の中が華やかになった気がします♥︎
あやさま こちらこそ有難うございます☆そういっていただけますととても嬉しいです(#^.^#) 私も同じ気持ちになりました(#^.^#)とてもスムーズにお取引いただきまして助かりました。記念に☆とのことでお聞きして気持ちがほっこりしました(*´∀`*)お手伝いできて本当に良かったです。これからもステキなご家族で☆ありがとうございました♪
海外での撮影のためにオーダーさせていただきました。 とても素敵で、友人からも大絶賛♪ 作成も、途中の画像を送付してくださり、 丁寧に、思い描いているブーケを聞き出してくださいました。 出来上がったものは、大人かわいい、理想のブーケでした☆ 本当にありがとうございます。。
asuri-okaさま お写真送ってくださって本当に有難うございます☆キャーと、思わず声に出してしまうくらいステキなお写真でしたね♪とても似合っていらっしゃいました。嬉しいです☆何度もやりとりする中で少しずつ理想のものに近づけていけて本当に良かったです。こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございました。asuriさまのお手伝いできましたこととても光栄です。私もこれを励みにこれからも頑張っていきます。有難うございました。☆いつまでもお幸せに☆
お花の位置やお花の種類、などなど…とても丁寧に親切に応対してくれたのが良かったです。 届いたアルファベットオブジェも丁寧に仕上がっていて、画像で見ていたよりも可愛くて、とても満足です!! こういったモスを使った雑貨が好きなので、また気にいるものがあれば購入したいと思います!
こちらこそ、何度もメッセージに迅速にご返信いただきまして、有難うございます。実際にお会いした訳ではありませんが、メッセージのやりとりの中で感じの良さが伝わってきました☆メッセージのお返事も迅速で、安心してお取引が出来ましたこと、感謝いたします☆とっても楽しかったですよ♪気に入っていただけて安心しました☆これからも頑張っていきますね♪また、新しい作品で気に入ったものがありましたら見ていただけると嬉しいです。この度は有難うございました☆
結婚式のウェルカムアイテムとして使わせていただきたく、注文させていただきました! お花の色など、こちらの希望を聞いて下さったり、 提案をして下さったりで、とても安心してお買い物を することができました(^o^) とっても上品で可愛い作品です☆ mikaさんにお願いして良かったです(^o^)
emiさま こちらこそ、短い時間でしたがご丁寧に有難うございました。結婚式のウェルカムアイテムということでとても嬉しく思います☆今から、とても楽しみですね~。この時間もとても良い思い出になりますよね☆私も少しでもお手伝い出来たこと、本当に光栄に思います。数日のやりとりでしたが気持ちの良いお取引有難うございました(#^.^#)ステキな式を~☆☆彡
【ラベンダー】 ソイアロマキャンドル SOY CANDLE プレゼントにも☆
プレゼント用&自分用に購入しました♡ お願いしたラッピングもとてもかわいくて、素敵でした☻ ラベンダーは寝る前のリラックスタイムに、ロマンティックガーデンはハッピーにしてくれる匂いなのでお出掛け準備のときに楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ 火を灯さなくてもふんわり匂うので、しばらく楽しめそうです(笑)プレゼント、喜んでくれるといいなー♡