
レビュー、ゆっくり読まさせていただきました☆本当に本当に嬉しいレビューをありがとうございます(#^.^#) 和でも和すぎず、秋らしさを入れつつクラッチブーケにすることがとても難しく、お時間がかなりかかってしまいましたが、私も納得のいく作品を作成することができました。ほぼ、毎日のようにメッセージのやりとりにお付き合いいただき、こちらこそoniheiさんのファンになってしまいました。人柄の良さが文章に出てくるとはこのことなんですね☆ 色打掛にどんな感じで合ってくるのか、私も今から楽しみです☆奇跡的なんておっしゃらずに是非是非、お写真見せてくださいね。 今から、色々決めていくことや打ち合わせも多くなってくるかと思いますが、体調など十分に気を付けてくださいね。お写真、本当に楽しみに待っております。この度は、有難うございました☆ *mika*
お忙しい中、究極お願いしたオーダーブーケを快く引き受けてくださいました!事務的な感じではなくとっても気さくな方で、すぐにみかさんのファンになりました(∩´∀`∩) 大切な結婚式にたずさわるもの一つ一つ、人との優しい関わり合いが持てるのはすてきだなと想わせてくださいました。本当に素敵な作品でしたしそれ以上にみかさんの人間性に感謝でした(∩´∀`∩)
レビュー&メッセージ有難うございました(#^.^#)こちらこそ、メッセージのやりとりがとても楽しく、なんだか数日のやりとりでしたが、寂しい気持ちになります(つд⊂)文章からも人柄の良さが伝わり、私こそすぐにファンになりました☆ 作品作りはもちろんですが、このやりとりひとつひとつが全て大切な結婚式へ向けて最高の物を作り上げる時間だと思っております(#^.^#)私も自分の時に丁寧に対応してくださったことが今でも心に残っていますので、とっても嬉しいお言葉です。こちらこそ有難うございました。FBでもコメントをくださりこれからの励みになります。花嫁さまが悩んでいるところを少しでも手助け出来ればと始めたもの。これからもこのメッセージ&レビューを心に頑張っていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。 curious1130sさまもステキな旦那様とステキなお写真をたーくさん撮られてくださいね☆良かったらお写真みせてください☆ いつまでもお幸せに(*´∀`*)*mika*
すみません!遅くなりました!!無事に届きました!(*ˊૢᵕˋૢ*) 来週、友達の結婚式があり ウェディングプレゼントしたくてmikaさんの可愛らしいキャンドルを見て一目惚れしました\(^o^)/ 本当に、丁寧に対応から包装して頂き ありがとうございました!!
無事に到着して安心しました☆レビューありがとうございます(#^.^#)お友達へのプレゼントに選んでいただきとっても光栄です☆喜んでいただけると私も嬉しいです☆また、いつでも何かありましたらお手伝いさせていただきますのでお気軽にお声がけくださいね。ご丁寧なメッセージありがとうございました。*mika*

mikaさま♡ この度は、素敵な作品をありがとうございました! イメージ通り(いや、それ以上です‼︎)の花冠・リストブーケ・ブートニアを作っていただきました。 たくさん無理なお願いをしてしまいましたが、希望通りに仕上がって大満足です^^ ドレスの色にもバッチリ合うと思います。 いつもお返事が早くて、とても丁寧な対応をしてくださるので安心してやり取り出来ました。こんなに早く作っていただけると思っていなかったので、嬉しかったです。mikaさまに依頼して本当に良かったと思います。 梱包も丁寧で、直筆のお手紙も嬉しかったです♩また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。
レビュー有難うございます(#^.^#) うわぁ~嬉しいです☆こだわってお作りしたおかげでとてもとてもステキな作品が完成しました☆ドレスのお写真は何度も何度も見ましたので(笑)イメージは出来ておりました。ただ、グリーンが無く大きめのお花ということでしたので、何度か作り直しながら完成した時は、私もかなりの感動でした☆ せっかく私を選んでいただいた以上、お互いに気持ちよくお取引したいですもんね。ぜひ、ステキなお写真を見せていただけると嬉しいです。 これからもクオリティーを下げず、こだわった作品を作っていけるよう頑張っていきますので、ぜひ応援宜しくお願い致します(^^♪ ステキなお写真を沢山撮られてくださいね☆いつまでもお幸せに♪ *mika*
キャンドルもラッピングも 可愛くてとってもツボです♡ ブリブリの可愛さじゃなくて シックな感じがたまらないです♡笑 メッセージも対応も早い上にお優しくてとても嬉しかったです♡ ブーケイメージ出来次第よろしくお願い致します☺︎♩♩ 今後ともよろしくお願い致します☺︎!!
レビュー有難うございます☆嬉しい~です☆私もブリブリは好みではなかったりしますので(笑)とっても嬉しいです~(*´∀`*)こちらこそ、ブーケのご依頼もいただきまして有難うございます。色々と、お気遣いいただきまして有難うございます。ブーケイメージが出来てきましたら、打ち合わせに入っていきましょう♪ドレスなども楽しみにしております♪気に入っていただけるよう頑張ります☆ これからが密な打ち合わせになってくると思いますので、こちらこそ宜しくお願い致します(^^♪

mikaさま♡ この度はありがとうございました!可愛くて何度も手に取ってはにやにやしてる毎日です( ´ ▽ ` )ノ笑 素敵なブーケをありがとうございました!本当、mikaさまにお願いして良かったと思っています。mikaさまから来るメッセージ、写真が楽しみな毎日でした! 写真出来たらお送りしますね♡
レビュー有難うございます。無事に到着したようで安心しました☆「可愛くて何度も手に取ってはにやにやしてる毎日です」を読んでにやにやしている私です(笑) 気に入ってくださって本当に良かったです。 ドレスのお写真は穴が開くぐらいに(笑)見ては、お花、写真を見てはお花と、難しい所がありましたが、オレンジのアクセント、そして、ドレスにも使用されているネイビーがとても可愛く出来上がりました☆ドレスと合わせていただくのが楽しみで仕方がありません :ういんく: 長い期間、メッセージにお付き合いいただきまして本当に有難うございました。こちらこそ、素敵なブーケを作成させていただき、感謝です。 お写真、本当に楽しみにお待ちしておりますね。 いつまでもお幸せに☆ *mika*

mikaさんお久しぶりです!レビュー大変遅くなってしまいすいません(;_;)/! 今回は友人のために花冠とブートニアをオーダーさせてもらいました。友人に好みを聞きながらでしたので何度もメッセージをやり取りしましたが、いつも丁寧でいろいろアイデアを出してくださり、とっても楽しかったです♪ 届いた友人からは本当に綺麗~!しかも良い匂いもしたよ!!!とメールが来ました(*^^*) 全体的なバランスなどもしっかり考えてくださり、安心してオーダーできました!しかもブートニアもボリュームもあるし華やかさもあるし…!今まで見たことのない素敵さでした☆ mikaさんにお願いして本当によかったです♪また機会があれば、どうぞよろしくお願いします!
レビュー有難うございます☆こちらこそご無沙汰しております☆その節は有難うございました。お友達へのプレゼントというステキなお話でしたから、喜んで頂けて本当良かったです。お花を沢山使ってとてもキュートな花冠が出来ましたね(#^.^#) ドレスのお写真などを見ながら、何度もイメージさせていただきましたが、ボリュームのある花冠の作成もとっても勉強になりました☆お友達との間に入ってのやりとりでしたから、大変でしたね。お疲れさまでした(#^.^#) こちらこそ、お手伝いできましたこと、とっても光栄に思います☆ また、今回も宜しくお願い致します☆ *mika*

今帰宅したら、届いてました❤️ 今月ハワイで、挙式をするのに、なかなか好きなブーケに 出逢えず悩んでたとこに、ミカさんの作品をみつけて、 お願いできて、心から本当に良かったとおもってます。 すごくオシャレで素敵なブーケ、そしてヘッドアクセから、リストブーケまで、 作っていただき、 優柔不断な私の相談に親身に乗ってくださり、 ほんとに、素敵なお買い物ができました! これから、このブーケをもって式に出るのが楽しみです。 mikaさんにブーケをお願いして、ほんとに良かったとおもってます。 すごくていねいに梱包されてて、このままハワイにもっていきます! ありがとうございました❤️
レビュー有難うございます☆私もこのブーケを作成することが出来て本当に良かったです(#^.^#)とてもステキな方ですから、ホワイトが映えるのは間違いないです☆お写真が楽しみです☆ 私も海外ウェディングでしたから、大変な大荷物になってしまいましたが、今となっては無理してでも持ち込んで良かったと思っております。自分だけのブーケですから、ずっとずっとお写真と手元に残して、いつでも幸せな気持ちを持ち続けてくださいね。髪型やコームの差し方などがどんな風になるのか、ハワイに付き添ってみたい気がします(笑)が、本当素敵なんでしょうね~☆旦那さまとステキな時間をたくさん過ごされてくださいね。準備など、大変な時期かとは思いますが、無理せず頑張ってくださいね。 こちらこそ、本当に有難うございました。 いつまでもお幸せに *mika*
レビュー有難うございます。この度は、たくさんあるキャンドルの中、私の作品を選んでいただき有難うございます。私もほぼ、毎日部屋で香りを楽しんでおりますが、空気を洗浄する効果もあるソイキャンドルですので、ぜひ、楽しんでいただければと思います(#^.^#) これからも色々な香りを追加出来るよう頑張っていきます(^^♪本当に有難うございました☆ *mika*

mikaさま 先ほど気絶しそうなほどかわいいブーケ、ブートニア、受け取りました。 時間もなくおろおろさまよっていた私にとても優しく、またイメージも丁寧にくみとっていただいたので、安心してお任せ出来ました。センスはもちろん抜群に良い方でしたので、mikaさまにお願いして心から良かったと思っています。細かいところも丁寧に聞いて下さり、好み通りのものを作っていただけました。 本当にありがとうございました♡ mikaさまの優しさに、式準備の慌ただしさも癒されました。 これからの益々のご活躍を祈念しております!
chikaapeさま いつも楽しい表現でメッセージをいただきまして有難うございます☆喜んでいらっしゃること、気に入って下さっていることが文章から伝わってきて、いつも楽しみにしておりました♪ わぁ受け取られたんですね♪間に合って、本当に良かったです。日数は限られておりましたが、イメージのお写真などをいただけましたので、作成自体はわずか2日と、作成している私もビックリでした☆ご希望のイメージにあったお花やグリーンが入荷されていたことも、予測していたのでは無いかと思ってしまう位でしたね☆今までに、作成したことのなかった、色味のお花でしたので、とても楽しく作成させていただきました☆ 自分だけの自分がお気に入りのブーケを見つけることはとても難しいですもんね。私もそうでした!でもこうやって喜んでいただけると作成出来て良かった☆と心から思います。ぜひ、お写真見せてくださいね☆楽しみにしております。いつまでもお幸せに☆ *mika*
和装 ブーケとお揃い髪飾り 【oni***様オーダー作品】 海外ウェディング 持込みも安心 再販不可
mikaさん♡ どの作品もステキでしたが、その中でもブーケがほんとにステキで :にこ: これを持って、式に出れることを想像したらにやけてしまいました(笑) 梱包もすごく丁寧で、そのまま式場に発送できていいですね! 作品がステキなのは、mikaさんのお人柄が出ているからだと思います :にこ: メッセージのやりとりひとつにしても、ほんとに丁寧でこちらのことを考えてくださってるのが よくわかります。。 買った方がレビューに書いておられたように、mikaさんファンになってしまいました :あはは: 今回はこうして注文できて、作品を手にできたことを心から嬉しく思っています♡ 式後は部屋に飾って楽しみます♪ また、なにか機会がありましたらよろしくおねがいします。。 先になりますが、式でブーケを持っている写真は自分なりに奇跡的に可愛く(笑)撮れたな♪と思えたら お送りしますね :笑顔:笑