
わぁ~ :にこ:レビューいただき有難うございます。こちらこそ、ブーケとお揃いの髪飾りまでご依頼いただき有難うございます :ういんく: このブーケは私も大好きなブーケですので、髪飾りとお揃いのご依頼があった時はとっても嬉しく、すぐにイメージができました♪きっとステキな花嫁さんでしょうね。アップでもサイドダウンでも色々、楽しんでいただけると思いますので、キレイな花嫁さんで旦那様をビックリさせてくださいね :ういんく: 今回も私を選んでいただきまして本当に有難うございました。ステキな当日をお迎えください☆ *mika*

友人の結婚祝いでお願いしました。メッセージで細かくお知らせして頂いたので有り難かったです。写真も送ってくださり、ありがとうございました。綺麗なラッピングもありがとうございました。またぜひお願いします。
わぁ~☆お返事遅くなってごめんなさい。レビューいただき有難うございます :ういんく: 今回、ご友人の結婚のお祝いということで、私の作品をお選びいただき有難うございました。今回、このミニブーケはピンクをメインに作成したく、小花を散りばめ、とっても気に入った作品でしたので、気に入っていただけて光栄です :にこ:もちろん!また何かありましたらぜひお手伝いさせて頂きますので、お気軽に声をかけてくださいね。 本当に、この度は有難うございました。 お友達が気にってくださいますように :笑顔:*mika*

mikaさん♡ とっても素敵で可愛いブーケ、ブートニア、花冠、本当にありがとうございました(*^^*) なかなかイメージしていたブーケに出会えず、悩んでいたときにmikaさんの作品と出会いました。ビビッ!と運命的なものを感じ、さっとくメッセージを送りました。 他の方の注文もあってお忙しいのに、それを感じさせないほど、最初から最後まですごく丁寧に対応してくださり、安心して注文することができました。 今まで会ったことがないなんて嘘のように、私の思っていたイメージをすぐに読み取ってくださり、本当に感動しました! mikaさんに出会えて、本当に良かったです。 また機会があれば、絶対にお願いしたいです♡
こんにちは☆レビューいただき有難うございます :にこ:ビビッと運命的なものを感じていただけたなんて、とっても嬉しいです。 私も探して探して、自分が気に入ったものが無く、作り始めたことがきっかけでしたから、お気持ちはとってもわかります :涙: 今までも、お顔を見てお花の打ち合わせが出来ればと思ったことも多々あります☆ 出来るだけ、メッセージのやりとりの中の情報を集め、私のイメージをお伝えさせていただきましたが、本当に好みがバッチリ合いましたね☆良かったです~☆ こまめにお返事をしていただいたおかげで、お花のイメージから作成まで、あっという間でしたね☆やりとりも早く、私こそ、安心してこの時間を過ごさせていただきました。 沢山のクリエイターから私を選んでいただきましたこと、これからも励みに、花嫁さまのお手伝いが出来るよう頑張っていきたいと思います。usaさまもまだ、バタバタとお忙しい時期かと思いますが、この時間を楽しみ、素敵な当日をお迎えください☆ こちらこそ、本当に有難うございました。いつまでもお幸せに♪お写真楽しみにしてますよ~ :ういんく: *mika*
わぁ☆レビュー有難うございます☆無事に到着されたようで安心しました☆この度は、プレゼント用に私の商品を選んでいただきましたこと、とっても光栄です☆有難うございます(#^.^#) こちらこそ、気持ちの良いお取引、ありがとうございます。また何かありましたらいつでもお手伝いさせてくださいね。 *mika*
mika様 御連絡が大変遅くなり申し訳ございません。 この度は素敵なキャンドルを有難うございましたm(__)m お世話になっている方への贈り物でしたが、ラッピングもお洒落で香りも良く、とても喜んで戴けました☆ 御丁寧なメッセージやラッピング、細やかなお気遣いを戴き、mika様のキャンドルを選んで本当に良かったと思っております。 贈り物にも勿論ですが、今度は自分用に購入したいです♪ これからも作品を楽しみにしております! 有難うございましたm(__)m
わぁ~レビュー有難うございます☆いえいえこちらこそ有難うございます(#^.^#) 大切な方への贈り物に私の作品を選んでいただけて、とっても光栄です(^^♪ 短い時間でしたが、メッセージのやりとりがとても楽しくて文章からもお人柄の良さが伝わってきました☆こういったご縁があり、とても嬉しく思います☆ 出来るだけ売り切れの無いよう、これからも追加していきますので、また何かありましたら遠慮なく声をおかけくださいませ☆ ご丁寧に有難うございました(#^.^#)
思っていたよりもすごく素敵なブーケが届きました。 今から当日が楽しみです。 ブーケスタンドやキャンドルまで頂き、嬉しかったです。 これから結婚する友達にもぜひ薦めたいなっと思いました。 ありがとうございました。
わぁ~レビュー有難うございます☆嬉しいです :にこ:こちらのブーケはお花の質感がとてもしっとりとしたローズを使用しており、私も大好きなブーケです☆サムシングブルーというとてもステキな意味のお花も入れておりますので、どんな方が持っていただけるのかとても楽しみにしておりました。cheermasamiさんはメッセージのやりとりでもとても感じ良く気持ちよく対応してくださって、本当にcheermasamiさんが持ってくださって私も嬉しいです。 「こうして素敵なご縁があり、結婚式の準備の大変さの中にも 喜びがあり嬉しいです。」と言ってくださったお言葉が本当に心に残り、こんな風に思ってくださる方がいるのだから、頑張らないとと改めて思うことが出来ました。本当に感謝です。 ステキなお写真、楽しみに待っておりますからね♪見せてくださいね :ういんく: 本当にこの度は有難うございました。来月までバタバタとお忙しいかと思いますが、体調など気を付けてくださいね☆いつまでもお幸せに☆ *mika*
こんばんは〜(*^^*) 先ほど到着致しました(^^) 花冠も、ブーケもとても可愛く気に入りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 早速花冠試着してみました! 小さなバラがとても可愛く、花の向きも考えてくださってつけていただいたので どのようにかぶっても素敵です〜(*^^*) どんな髪型にも合いそうなので 次は髪型を悩みます。笑 色々と丁寧に相談に乗ってくださり mikaさんにお願いしてほんとうによかったです! 式が終わりましたら、また写真送りますね❤︎ ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うわぁ~ :にこ: こんばんは☆mikaです。花冠良かったです~ :涙:色々と悩んでいらっしゃったので、気に入って下さって本当に良かった :涙:短い時間でしたが、私でもお役にたてたこと嬉しく思います☆女性同士でないとわからないことありますもんね~ :ういんく: わぁ☆髪型悩んでください(^^♪とっても可愛い方なので、どんな付け方でも素敵ですよ☆ メッセージのやりとりがとっても楽しかったので、なんだか終わってしまうのは残念ですが、お写真楽しみにしてますね。準備など色々大変だと思いますが、無理せず、体調など気を付けて楽しんできてくださいね☆ お幸せに :ういんく: *mika*

mika様♡ この度は本当にかわいくて素敵なブーケ、ブートニアを作ってくださってありがとうございます*\(^o^)/* 結婚式っていろいろなことにお金がかかるので、ブーケは生花ではなく前撮りにも使えるよう持ち込もうと決めてて…探し回っていたのですが自分好みのものだと値段が高くなりどおしよ〜と思っていたところにmikaさんと出会いました♡ ギャラリーを見てもかわいくてセンスのいいものばかりだったので是非お願いしたい!と思い、私のイメージしてるブーケの画像を送るとすぐに対応してくださり、その画像を元に提案してくださったものが私の好みすぎて即決でした♡ 梱包もとっても丁寧で、開けた時にブーケからすごくいい香りがして…ブーケを手にした時は本当に幸せでした〜♡ mikaさんにお願いできて本当によかったです♫ 前撮りも当日もとっても楽しみになりました!!! 式が終わってもお部屋に飾れるのがまたさらに嬉しいです(^∇^) 本当にありがとうございました♡
嬉しい嬉しいレビューをいただき有難うございます :涙:とっても丁寧に書いてくださって嬉しいです :にこ: 私もmhaaaayhさんと同じことを感じ、自分でブーケの作成を決めたので、今回、力になれたこととってもとっても嬉しいです。そうなんですよね。やっぱり自分の気に入ったものを持ちたい!でも高い!でも、妥協はしたくない!なんて、いうことを考えているとなかなか決まらなかったり…。 でも、今回ご依頼いただきまして、とてもイメージがわかりやすく画像などもいただきましたので、決定まではあっという間でしたね :ういんく: ステキなドレスのお写真も見せていただきましたので、本当に助かりました。有難うございます。 メッセージのやりとりからも優しさと感じの良さが伝わってきて、私もとても気持ちよく、作成させていただきました。こちらこそ、お手伝いさせていただき、私の選んでいただき有難うございました☆お写真、首をながーくして待っておりますね。ステキなとびきりの笑顔で沢山撮られてくださいね☆ 本当に有難うございました。いつまでもお幸せに :ういんく: *mika*

とてもいい香りのする素敵なキャンドルです☆瓶もおしゃれですし大満足です。 種類を並べて飾るととても可愛いです♡大切にさせて頂きます! この度は迅速かつ丁寧に、そして真心のこもった御対応して下さった事にも感謝いたします。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございます☆気に入っていただけて本当嬉しいです。なかなか追加が出来ずにおりましたが、こうやって喜んでくださる方がいらっしゃるんですもんね。頑張って追加していかないとですね☆ ちょうど、新しい香りも試していただいてタイミング良かったです(^^♪ こちらこそ、メッセージの文章からも優しさが伝わってきました(#^.^#)写真もいただきまして、「わぁ~私のキャンドルが~(T_T)」ととっても嬉しかったです☆ 短い時間でしたが、本当に有難うございました☆私の作品を気に入ってくださり、見つけてくださり本当に有難うございました☆

mikaさん♡ この度は可愛いブーケ・ブートニア・髪飾りをありがとうございましたm(_ _)m 家に届いた丁寧に梱包された箱を開けると、写真で見るよりさらに可愛くて感動しました! 私の漠然としたブーケのイメージを、ここまで汲み取って形にしてくださったmikaさんに本当に感謝しております。また、アーティフィシャルフラワーがどんなものかわからない私に画像付きで丁寧に教えてくださったことも有難く思っております、本当にありがとうございました。 あれからカラードレスに合わせてみたらピッタリで、当日の式も楽しみです♡ また何かありましたら、mikaさんにお願いしたいです♡よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます☆こちらこそとっても可愛いブーケをご依頼いただきまして有難うございます(#^.^#)ドレスにピッタリでしたか~☆わぁ☆良かったです(#^.^#)是非是非、お写真みせてくださいね☆ アーティフィシャルフラワーにも色々と種類がありますから、イメージが湧きにくいですもんね。今は、とても品質も高くなっていますので私も本物?と思ってしまうお花も沢山あります。実際にご覧いただいて気に入っていただけて本当に安心しました(^^♪髪飾りとお揃いのお写真を見せてくださいね☆楽しみに待っております。 まだ、これから色々と決めることなどもあると思いますが、ステキな1日のために頑張ってくださいね☆もちろん!何かありましたらお気軽にご連絡くださいね☆ いつまでもお幸せに☆ *mika*
「ウェディング特集」 ホワイトローズ・あじさい髪飾り ブーケとお揃い【che**様オーダー作品】 海外ウェディング パーティーにも
ブーケとお揃いでヘッドパーツも作って頂きました。 いつも迅速丁寧に仕上げて頂きありがたいです。 当日、実際に使うのが楽しみです。 ありがとうございました。