
mikaさま、レビュー遅くなり申し訳ないです。 先日、mikaさんに心を込めて作成していただいたブーケ、ブートニア、花冠でウェディングパーティーを開催しました♪ゲストの皆さんからも、とても可愛くて、素敵って大絶賛でした♡今はブーケと花冠はリビングで私たちのすぐ見渡せる場所に飾ってあります(*^^*) イメージがうまく伝えられない私に、いろいろと提案してくださったり、画像など送ってくていただいたりと、親身になって一緒に作り上げてくださり、ありがとうございました!メッセージのやり取りがとても楽しく、楽しいひと時でした( ^ω^ ) mikaさんの作品、mikaさんに出会えた事は私にとって本当にシアワセでした♡これからも素敵な作品を皆さんに届けていってくださいね(*^^*) 本当にありがとうございました♡
わぁぁレビュー有難うございます♪パーティーで大絶賛だったとのこと。ご報告有難うございます(#^.^#)嬉しいです♪ ブーケはこんな感じがいいかな~漠然としたイメージから始まり、お花を見ていくにつれて、これは嫌だな~、こういう風にしたいな~と変わっていくものだと思います☆ お会いできれば、もちろん、好みをお聞きすることも早いのですが、メッセージでのやりとりとなりますので、本当に作り上げていくという感じですね☆ 花冠は本当に素敵につけていただいて、バッチリでしたね!!私も楽しい時間を過ごさせていただきました。本当に私へ声をおかけいただき有難うございました。 このメッセージやいただきましたお写真を励みにこれからも頑張っていきますね♪ 本当に有難うございました(#^.^#) いつまでも、お二人の笑顔で周りを幸せにしてくださいね☆ *mika*

mikaさん 無事到着致しました!とってもかわいいです!! 週末のパーティに間に合うように作ってくださり、感謝しております。 とても親切に対応してくださり、mikaさんのお人柄が本当に素敵です。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
わぁ☆レビュー&SNSへのメッセージ本当に有難うございます♪ 気に入ってくださって、良かったです☆ ラベンダーブーケはざっくり束ねたように見えるのですが、やはりアーティフィシャルフラワーの難しいところが、すべて同じお花の色味になってしまうんですね。ですので、数種のラベンダーを入れ、立体感が出ればいいな~と思い、作成しているんです。実は4回ほど、束ね直しをしたんです(笑) ブートニア、髪飾りもナチュラルな感じが出せたらいいな~と作成させていただきましたので、気に入ってくださったことがとっても嬉しいです。 パーティー♪♪楽しみですね。私まで楽しみです☆ステキなお二人のお写真、とびきりの笑顔で撮られてくださいね☆お写真楽しみにしてます♪ 本当に、この度は有難うございました☆ *mika*

友達の結婚祝いにプレゼントしました。友達からはとても喜んでもらえました! mikaさんにはとても親切にしていただきとても嬉しかったです( ^ω^ ) ありがとうございました!
わぁ :涙:良かったです。安心しました☆お友達の結婚のお祝いに私の作品を選んでいただけるなんて、こんなに光栄なことはありません。こちらこそ、すぐにレスポンスもいただきましたので、余裕を持ってご用意することが出来ました :にこ: 遠方のお友達でしたので、お手伝い出来て良かったです☆こちらこそ、数ある中から、私の作品を選んでご依頼いただきまして、本当に有難うございます :笑顔: 有難うございました♪またいつでも、何かありましたらお手伝いさせていただきます☆ *mika*
本日受け取りました♪今回初めて購入させていただきましたが、とても親切で迅速にご対応して下さり、安心して購入する事が出来ました☺٭ありがとうございます(*^^*)プレゼントをするのが楽しみです♡ 次回は自分用に購入したいです(*´▽`*)
レビューいただき有難うございます(#^.^#) そう言っていただけて良かったです♪初めての購入商品に私の作品を選んでいただけてとっても光栄でした♪まだまだステキな作品がminneにはありますので、ステキな作品を見つけてみてくださいね♪ もちろん!ご自分専用でもお気軽にご依頼くださいね♪有難うございました(^^♪
本日受け取りました(^^) とっても可愛い花冠、ありがとうございます。 急なお願いにも関わらず 迅速に対応して頂けましたこと感謝致します!!
無事に到着されたようで安心しました(^^♪わざわざレビューいただき有難うございます(#^.^#) 今回はminneに会員登録していただき、有難うございました☆ せっかく私の作品を選んでいただきましたので、なんとかお作り出来て、良かったです(^^♪ 私も大好きな花冠です(*´∀`*)ステキなお写真を沢山撮影されてくださいね☆良かったらお写真みせてくださいね(^^♪ これから、準備がまだまだ大変かと思います。来週ですもんね。あまり無理せず頑張ってくださいね☆ 本当に、この度は、有難うございました。 *mika*

mikaさん素敵なブーケ、花冠、ブートニア、ミニブーケとたくさんありがとうございました♡ 写真で見るよりも更に可愛くて、結婚式が楽しみです(*^^*) リクエストにも色々とご対応いただき、ほんとにお願いして良かったです♪ これからも新作楽しみにしてますね^ - ^
レビューいただきましてありがとうございます♪ 最初にご連絡いただきましたのは9月末でしたね。そこから考えますと約2ヶ月近くのお付き合い、本当に長い間有難うございました☆大変でしたね。後半はほぼ毎日メッセージをさせていただき、色々とご希望を聞きながら完成出来て、安心しました♪ たくさんいるクリエイターさんの中から、私へご依頼いただき、とっても光栄です。 コロンとフワッとまーるいブーケが本当に可愛くて、難しい作品でしたが、作成しててとても楽しかったです♪ とっても素敵な方なので、当日が楽しみですね☆ドレスとも合うと思いますので、色々なお写真を撮影されてくださいね☆ 準備もまだまだ大変かと思いますが、無理せず、この時間を楽しんでくださいね☆ いつまでも旦那様とお幸せに♪ *mika*
友達へのプレゼントで利用しました。 対応がとても丁寧で、注文してすぐに届きました。 インテリアとしても良さそうですし、ラッピングもおしゃれで、とても良かったです。 ブーケに興味あるので、次回そちらの注文をしてみようかなと思います。 ありがとうございました。
わぁ☆ご丁寧にレビューいただきまして、有難うございます♪お友達へのプレゼントに私の作品を選んでいただきまして本当に有難うございます♪ ソイキャンドルでススが出ませんから、安心してお使いいただけると思います。 香りも強くはありませんが、柔らかくふわっと広がるので、癒しの効果として楽しんでいただければ嬉しいです♪ブーケも気に入っていただけましたら、ぜひご連絡いただければと思います♪こちらこそ、有難うございました♪

お品を受け取らせていただきました。 箱を開けた瞬間から甘い香りがふわっと広がって、咲きたてのお花のようなブーケのようで感動しました! なかなか理想のブーケが見つからなかったところでしたので、mikaさまとmikaさまの作品と出会えて本当に良かったです。 お忙しい中、色々な要望に答えていただいたうえに迅速な対応をしてくださり、とても感謝しています。 ドレスにも会場にも似合いそうで、当日が更に楽しみになりました。 かわいいスタンドも付けていただいたので、早速家の方でも飾って楽しんでいます。 このたびは本当にどうもありがとうございました(*^▽^*)
この度は、レビューいただきありがとうございます☆こちらこそ、沢山のクリエイターさんの中から、私をお選びいただきましたこと、本当に嬉しいです。 そうですよね~。なかなかこれっ!というブーケが私も見つからず、見つかっても費用面で妥協するしかなかったりと準備は本当に大変ですもんね :涙:お力になれて本当良かったです :笑顔: アーティフィシャルフラワーは香りがないので、少しでもHappyな気持ちになっていただければと、ソイアロマキャンドルの棚で、完成したブーケは保管しているんです☆ しばらくすると消えてしまうとは思いますが、気が付いてくださって嬉しいです☆ まだ、色々と準備があるかとは思いますが、この大変な時間も楽しんでいただいて、当日はとびきりの笑顔でお写真撮られてくださいね☆ぜひお写真みせてください♪楽しみにしております☆ 本当にこの度は、おめでとうございます☆そしてありがとうございました♪いつまでもお幸せに :ういんく: *mika*

mika様☆☆ 半年前に購入したブーケと お揃いのものが欲しくオーダーしました♡ 期間が空いているにも関わらず、 同じお花や同じ色合いのお花で作っていただき とっても可愛い仕上がりで大満足でした! 今週末の結婚式にブーケやブートニア含め全て使用するつもりです。 本当に本当に楽しみです(*^^*) また機会があれば是非お願いしたいです♡ 本当にありがとうございました(^^)
レビューいただき有難うございます :ういんく:mikaです☆ 一番最初は4月でしたね♪その節は、私のブーケをお選びいただき、有難うございました♪今回、ブーケに合わせたリストブーケと髪飾りということでしたが、お花が手に入るかがとっても不安ではありましたが、素晴らしいタイミングでほぼ、同じお花、お色で揃えることができました :にこ:本当に良かったです :ういんく:もう、今週末なんですね~ :笑顔:私もとっても楽しみです☆再度、私の作品をお選びいただき有難うございました☆ぜひぜひお写真みせてくださいね。楽しみにお待ちしております♪いつまでもお幸せに :ういんく: *mika*
【ロマンティックガーデン】 「ウェディング特集」 ソイアロマキャンドル SOY CANDLE ウェディング バースデープレゼントにも☆
レビューが遅くなり大変申し訳ありません!!職場の先輩の誕生日にプレゼントさせて頂いたのですが、mikaさんの作品が先輩のイメージにピッタリだったのです(^_^)素敵な作品に出会えて、先輩にも喜んでもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです☆mikaさん本当にありがとうございました!!とってもイイ香りなので、次は自分用に。。。☆