本日受け取りました! 箱を開けた瞬間、良い香りが...♡*・ たくさんの注文が入っているにも関わらず、とても親切に、かつ迅速にご対応していただきました。 リボンのお色を変えていただいたのですが、これがまたブーケにピッタリで...♡*・ 自分の結婚式にmikaさんのブーケを使えるのが本当に嬉しいです(*^^*)♡*・ ドレスに合わせるのが本当に楽しみです! また、お写真お送りしますね。 この度は本当に素敵なブーケをありがとうございました。
レビューいただき有難うございます♪無事に到着されたとのこと。安心しました☆おリボン、本当にピッタリでしたね☆アンティークブーケは私も大好きで、特にこの色味は惚れ惚れするくらいカッコいいお花でしたね。 可愛いらしい方という印象がメッセージの文章からも伝わってきましたので楽しくやりとりさせていただきました☆ドレスのお写真もみせていただきましたので、きっと素敵なお写真が出来上がるのでしょうね☆私も今から楽しみです。 こちらこそ、オーダーが立て込んでおりましたので、お待たせしてしまいましたが、お待ちいただき本当に有難うございました。 楽しみにお待ちしております♪ *mika*

今回で3度目の購入になります♪ いつも、とーってもステキな仕上がりで、結婚祝いにはmikaさんのこのセットが、私の中で定番になりました :にこ: また、誰かの御祝いの時にはお願いします♪
レビュー有難うございます♪ そうなんですよ~♪もう3度目となります☆いつもありがとございます。もともとはpeshimizu-ma様がご依頼いただいてからの作品でしたから、本当に感謝です☆ 今回はお兄様ということで、お手伝いが出来て嬉しいです。 なかなか、ブーケのご依頼が立て込んでおりまして、追加分が作成出来ておりませんが、欠品中の場合でも遠慮なく、声をおかけくださいね☆ぜひお手伝いさせていただきます☆ いつも、私の作品をお選びいただき本当に有難うございます☆ *mika*
レビューが遅くなりました。 minneを初めての利用でしたが、細やかな連絡を都度頂きとても安心しました。 まるで実際にお会いして打ち合わせを進めているかのように思え、mikaさんのお人柄の良さがとても伝わってきました。 ブーケ、ブートニア、花冠は『ガーベラ中心』とわがままなオーダーで大変ご苦労をおかけしてしまいましたが、主人や母からも“私らしさ”が出ていると太鼓判を押してもらえました(笑) バックコサージュ(髪飾り兼用)も、mikaさん自身初挑戦にも関わらず快く引き受けてくださいました。 そして作品自体も想像以上に可愛くて、ドレスコーディネートがこのコサージュ中心になるよう、ますます想像を膨らませています♪ また、機会があればmikaさんにお願いしたいと思いますし、これからの花嫁さんにも是非ぜひオススメしたいです。 ありがとうございました。
レビューをいただき、有難うございます☆とっても嬉しいです。最初にご依頼のメッセージをいただきましたのは、12月でしたよね?本当に本当に長い間、朝から、晩までお付き合いいただきありがとうございました。私も同じ気持ちで対応させていただきました。 私へご依頼いただいた際も、一緒に調べ、考えていただき助けていただきました☆お花の選定が難しい中、今までには仕入先では見たことの無い色みのガーベラが見つかり、これは!!とすぐ仕入れをしましたね(笑) グラデーションになっている本当に可愛いガーベラでしたから、ブーケも花冠もとってもステキな完成で、私も当日、見に行きたいくらいです(笑) バックコサージュですが、どんな風につけられたか、ぜひお写真みせてくださいね☆初の試みでしたので、頭をフル回転させ、久しぶりに悩みに悩み出来た作品たちでしたので、私もギャラリーでは写真を撮りまくりましたよ☆ もちろん!いつでも私で宜しければお手伝いさせていただきますので、声をかけてくださいね☆また準備などなどあるかと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね☆とびっきりの笑顔でステキな当日をお迎えください☆本当にありがとうございました☆いつまでもお幸せに♪ *mika*

ブーケと髪飾りをお願いしました。時間もないのに、どうしてもmikaさんにお願いしたくて駆け込みでお願いしましたが、本当に親身になって対応していただき、感謝しかありません。どのやり取りも丁寧で、本当に楽しくお話させていただきました。完成までに画像も見せていただき、相談にも乗って頂けましたし、安心してお任せできました。そして実際に届いたものの素敵なこと!ドキドキしながら手に取りました。笑。式はもちろんのこと、その後まで大切にしたいと思います。お願いして本当によかったです。ありがとうございました!
レビュー、また嬉しいメッセージをいつも有難うございます。まずは、間に合って良かったです。どうしてもかなりの花嫁様がお待ちの状態でしたので、お待たせしてしまいました。 ドレスのお写真も見せていただきましたし、ブーケのイメージもメッセージで教えていただけましたので、とてもわかりやすく、可愛いブーケが出来て、私も嬉しくなりました☆ 「ドキドキ」しながら手に取っていただけたなんて、こんなに嬉しい言葉はありません。実際にお会いしての打ち合わせではありませんため、出来るだけイメージが伝わればと思っておりますので、喜んでいただけて、良かったです。 こちらこそ、有難うございました☆素敵な笑顔のお写真たくさん撮られてくださいね☆ いつまでもお幸せに☆ *mika*

急なオーダーにも対応して頂き、前撮りと結婚式に間に合いました!丁寧で細やかな配慮やご提案を何度もメッセージで確認して頂いたことで初めてのオーダーでも安心して注文することもできました。 手元に届き実際に手にしてみて、サイズ感や造花の色合いもとても良く、そしていい香りもし、結婚式がより楽しみになってきました! 一生の結婚式に使うものなので、最初は心配もありましたが、このminneでmikaさんと出会え、素晴らしい作品を作って頂けたことに感謝しかありません!ありがとうございました!♡
レビューをいただきまして、本当に有難うございます☆まず、前撮りと式に間に合わったことにホッとしました☆ とってもステキなドレスの見本を見せていただきましたので、イメージもしやすく、また可愛いお花も見つかり、楽しんで作成することが出来ました☆ こちらこそ、いつも丁寧にメッセージをいただき、最後までお付き合いいただきましたこと、本当にありがたく思っております☆ お手元に到着するまでは、どんなブーケが届くのかな~と、みなさんご不安もあるかと思います。出来るだけそういった不安要素を取り除くことが出来るようにと思っておりましたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(#^.^#) 沢山のクリエイター様の中から、私を選んでご依頼いただきましたこと、本当に有難うございました。ステキなお写真、とびっきりの笑顔で撮られてくださいね☆ 楽しみにお待ちしております♪いつまでもお幸せに(^^♪ *mika*

お忙しい中、迅速に対応して下さり助かりました! 初めてのminneの利用だったのですがmikaさんが丁寧に対応して下さり安心しました♪ 作って頂いた作品も思っていた以上の可愛さで、このお値段でいいのかと思うくらいです。(色々なサイトで花冠を探しましたが倍以上するものが多かったです) mikaさんの作品に出会えて本当によかったです! 式後はどこに飾ろうか今から考え中です☆
レビュー、またメッセージいただき有難うございます☆無事に到着して安心しました♪ わぁ~(#^.^#)そう言って頂けて本当に嬉しいです。ミモザ花冠は私も大好きな花冠ですので、またお作り出来て、そして気に入っていただけて本当に光栄です(^^♪ そうですね。以前、私も同じ悩みがあり、minneで作品を作り始めましたので、お役に立てて本当に良かったです。これから、まだご準備などに忙しくされていかれると思いますが、体調など崩されませんよう頑張ってくださいね☆ 良かったらお写真見せてくださいね♪楽しみにしております☆ 本当にこの度は、私を選んでいただきありがとうございました。 *mika*

本日商品届きました(人´∀`*) とても丁寧な梱包で驚きました。 理想以上に素敵でとても嬉しいです! 挙式が楽しみになりました( ´艸`) 大事に使わせていただきます☆ いろいろな要望に応えていただきありがとうございましたm(_ _)m 忙しいなか迅速に作成していただき、 本当にありがとうございました。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
レビューいただきましてありがとうございます♡嬉しいメッセージ読ませていただきました(^_^) 気に入っていただけて、本当に光栄です♡ たくさんのクリエイターさまの中から、私を選びご依頼いただきましたこと、また、すぐにお作り出来ない中でお待ちいただき、本当にありがとうございました(*^^*)幸せなお写真、是非見せてくださいね♡楽しみにしております(*^^*)まだまだご準備がお忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね♡ いつまでもお幸せに♡ *mika*

前撮りまで1ヵ月を切り、その旨を伝えたところ、年末で忙しい時期というのにも関わらず、早急に対応してくださいました!! 1つ1つ丁寧なやりとりをしてもらい、安心して届くのを待つことができました! 作品も綺麗に梱包してありました! とても満足度の高いお買い物をさせていただきました!!
レビュー、また嬉しいメッセージをいただき有難うございます♪そう言っていただけて、光栄です。人生の中でとても大切なイベントのひとつですからね☆ そういったステキなイベントに私の作品を選んでいただきましたので、なんとかお手伝いさせていただくことができて、良かったです。 ネットでは、不安なことも多々あると思います。出来るだけそう言った不安を解消出来るよう心がけておりますが、安心していただけて、本当に良かったです。 あっという間に当日が来てしまうと思いますが、ぜひステキなお写真を沢山撮られてくださいね。楽しみに待っております☆ いつまでもお幸せに☆ *mika*

ブーケ、ブートニア、花冠をセットで作っていただきました。特にブーケは漠然としたイメージしかお伝えできなかったにも関わらず、mikaさんは何度もいろいろな提案をしてくださったり、お花の調整をしてくださったりと、とても親身に相談に乗っていただいて本当に感謝しています。そうして作っていただいたブーケは受け取ったときにため息が出てしまうほど、本当に私の理想そのものでした!本物のお花と見紛うくらいで、カメラマンさんにもすごく素敵と褒められ、とても鼻が高かったです笑。 はじめはネット上でブーケや花冠をオーダーすることに少し不安があったのですが、mikaさんは最初のやり取りから作成の過程、そして最後の発送にいたるまで、非常にこまめに、そして丁寧にメッセージをくださって、とても安心できました。 この度は本当にありがとうございました!
レビュー有難うございます♪そう言っていただけて本当に、嬉しいです☆ そうですね。私も最初は漠然としたイメージでしたが、打ち合わせさせていただく中で、少しずつグラデーションが良くなっていくのを私も感じました☆色々な色味のパープルが隣の色を変えるだけで、ピンク寄り、ブルー寄りと表情が変わっていくのが楽しめました☆ 到着した時の、naos0111さまの「恋してしまうほど素敵でした」のメッセージが忘れられず、今も読み返すと涙が出てきます。 たくさんの作品を同時に作成することは出来ませんが、こうやって、花嫁さまの希望やイメージを形に出来ることは、このやりとりがあってこそだと思っております。何度もやりとりにお付き合いいただき本当に有難うございました☆また素敵なお写真も見せていただき、感動です☆ とても良い一年になりましたね☆いつまでも素敵なお二人でいてくださいね☆ 本当に、おめでとうございます☆お幸せに☆ *mika*
ピーチ×イエロー×オレンジのナチュラルガーデンブーケ【yos***様オーダー作品】 海外ウェディング 持ち込みOK!
とても丁寧に対応してくださり、細かいデザインの相談にも乗って頂けたので、安心してお願いできました。 届いたブーケもとってもステキでした‼