レビューいただき有難うございます♪とっても嬉しいです☆ まずは、納期に間に合ってほっとしました☆お好みのブーケのイメージが決まっていらっしゃいましたので、本当にスムーズに作成に入ることが出来ました♪ずっと心にも写真にも残るものです。またアーティフィシャルフラワーですので、ご自宅にもずっと飾っていただくもの。 そのお手伝いをさせていただけたこと、本当に光栄に思います。ご主人さまも喜んでくださって良かったです♪ この色味のブーケはとても人気が高く、再依頼が多いブーケのひとつです。 全く同じお花で同じようにお作りすることは出来ませんが、出来るだけイメージに合うよう作成させていただきましたので気に入っていただけて良かったです☆たくさん素敵なお写真を撮られてくださいね☆ 沢山いるクリエイター様の中から、私をお選びいただき有難うございました♪ 撮影されましたら、ぜひお写真見せていただけると嬉しいです☆もう間もなくですね。私まで嬉しくなっちゃいます☆準備など大変かと思いますが、無理せず今の時間をお楽しみください♪いつまでもお幸せに☆ *mika*
キャンドルはもちろん、包装までとってもかわいくしていただけて本当にありがとうございました。香りもとてもいいのでまた自分用に購入させていただきたいです。
わざわざレビュー有難うございます☆気に入っていただけて本当に良かったです♪ソイキャンドルですので、ほのかな香りがフワッと広がり、ゆっくりゆっくり溶けていくので、香りはもちろん、炎のゆらぎをお楽しみいただけると嬉しいです☆もちろん!欠品中でも声をおかけいただければ対応させていただきますので、またメッセージいただければと思います☆ この度はありがとうございました♪ *mika*
本日ブーケ、ブートニア、髪飾り受け取りました(^^)♡私の理想の、本当にステキなブーケでした♡ mikaさんには、リボンの色や髪飾りの数など細かいところまで相談させて頂きました(^^) かわいいブーケスタンドも付けて頂いたので、いつも眺められるところに飾ろうと思います(^^) 結婚式の当日に、こんなステキな心のこもったブーケを持てるのがとても楽しみです♡ 式まであまり時間の無い中作って頂き、本当にありがとうございました! 当日の写真も、また送ります♡ありがとうございました♡
レビューいただきまして、有難うございます☆無事に到着されたようで安心しました☆理想のブーケと言っていただけて本当に嬉しいです♪ ブーケが到着された時、フタを開けるまでのドキドキ、また手に持った時の感動を持っていただけたらと思っていつも作成しております。またお部屋に飾っておいていただけることで、いつでも笑顔になっていただけると嬉しいです。こうやってレビューをいただくこと、お写真を見せていただくことが、私の励みになり、作っていて良かったと思える瞬間です。 いつもご丁寧にメッセージをいただきまして、有難うございました☆とっても可愛い髪型でしたので、楽しみです☆ぜひ、後輩の花嫁さまの参考になりますので、お写真も見せていただけると嬉しいです☆ まだ、ご準備などお忙しいかと思いますが、疲れたときは少しブーケを見て、思わず微笑んでしまうそんな時間を持っていただけると嬉しく思います。 こちらこそ、本当にありがとうございました。お写真楽しみにお待ちしております。 *mika*
本日ブーケ、花冠、リストブーケ、ブートニア無事に受け取りました!(^ ^) 旦那はすべて生花だと思ったようで、とても驚いていました!笑 私のイメージが漠然としていてほとんどmikaさんのセンスにお任せしてしまいましたが、理想以上の物を作って頂きとても感謝してます♡ 本当にかわいくて箱から出した瞬間めっちゃテンション上がりました! 式で使うのが待ち遠しいです♪ mikaさんとの出会いに感謝です(^ ^)本当にありがとうございました♡
レビューいただき有難うございます☆まずは長い間、お待ちいただき本当に有難うございます♪2月にメッセージをいただいておりますので、約2ヶ月という期間、お付き合いいただき有難うございます☆ わぁ☆嬉しいです。本物と思っていただいたんですね☆今のアーティフィシャルフラワーは本当に質が良いものばかりで、私も仕入先にいきますと驚きます。梱包中は、私自身もドキドキし、入れ忘れは無いか、喜んでくださるかどうかと思いながら、最後蓋を閉じるんです。 ですので、こういったレビューを頂けるのが本当に嬉しく、良かった~とほっとしながら、このメッセージを読ませていただいております。 こちらこそ、沢山のクリエイター様の中から私を選んでいただきましたこと、感謝です。お写真楽しみにお待ちしておりますね。色々とご準備などあるかと思いますが、頑張ってくださいね☆いつまでもお幸せに♪ *mika*
商品とどきました! 2回目の注文で前回はプレゼント用、今回は自分用に購入。 まだ火はつけてませんがしっかり香りがついてました。 とてもかわいいラッピングも凄くお気に入りでリビングにかざっています♡ 対応も丁寧です(*^_^*)またお願いしたいです♡
いつもご丁寧に有難うございます☆またレビューもいただいてとっても嬉しいです♪ 無事に到着されましたね☆前回はプレゼント用で、今回はご自宅用ということで、揃えていただいてとっても嬉しいです☆ お部屋に飾っていただいているなんて~☆嬉しいです♪飾っているお写真も~☆先程みて、ニヤニヤしてしまいました(笑) 「ソイキャンドルには、空気を浄化する力があるというのです☆植物性かつ水溶性のため、そもそも安心で安全であるといわれています。」私も気持ちを落ち着かせたい時、ゆっくりしたい時は部屋を暗くし、ソイキャンドルのほのかな香り、ゆらぎを楽しんでいます☆ ゆっくりゆっくりと溶けていくキャンドルですので、ぜひ癒されていただければ嬉しいです☆ また、お手伝い出来ることがありましたらお気軽に声をおかけくださいね☆ *mika*
mikaさん、ブーケ、花冠、髪飾りの制作ありがとうございました。 イメージが定まってなかったり、好きなものがコロコロと変わり、伝わりにくかった私の気持ちを丁寧に汲み取っていただき、とても可愛いブーケ達を作っていただきました。 沢山の提案や心遣いをいただけて、安心してお任せできる素晴らしい方だと思います。 実際に手元に作品が届くと、すごく愛情をこめて作成していただけたんだな~と、感じられます。 新郎もたいへん喜んでいます(*´`*) また別の機会に、プレゼント等で利用したいなと思っています。 本当にありがとうございました! これからもちょくちょくギャラリーを覗かせていただきますので、素敵な作品楽しみにしていますね♪
こちらこそ、ご丁寧にいつも有難うございます。レビューも書いてくださって嬉しいです♪ 実際にお会いしての打ち合わせではありませんので、お返事を迅速にいただいたのが本当に助かりました。チャットなみにやりとりをさせていただき(笑)実際にお会いしている感がありましたね♪ 自分のイメージを形にするのはとても難しいことです。私も自分のウェディングの際は、どんなブーケが持ちたいのか。。。またこんな感じもいいな~などなど、それはそれはコロコロと好みが変わり、ブーケの完成までに何カ月も、費用もかかりました(笑) 花嫁さまはみなさん同じなんですね♪とても真剣に一緒に作品を考えてくださったので、完成時は「やったぁ~!出来た~」と私も興奮してしまいました☆ かなり長い期間のお付き合いでしたが、いつも丁寧にわかりやすくお返事をくださり、最後まで本当にありがとうございました☆当日のお写真楽しみにしていますね♪ わぁ☆ギャラリー、是非是非また覗いてみてくださいね♪ 最高の笑顔でたくさんのお写真を撮られてくださいね☆ いつまでもお幸せに☆ *mika*
先日手元にブーケが届きました♡ブーケとブートニア、髪飾りを作っていただいたのですが、初めて連絡させていただいてからほんと迅速に対応していただきました。私のこんなイメージがいいとか、こんな雰囲気がいいとかいう好みもすごくよくわかってくださって、出来上がったものを見たときは旦那さんも一緒に喜んでくれてました(*^^*)お値段のこというのはやらしいですが、すごく良心的で、ほんと大満足です♡ 今おうちのインテリアになってますが、当日と前撮りで使用するつもりです♡*\(^o^)/*楽しみです♡仲のいい友人にはまだブーケは当日のお楽しみにしておきたいので見せていませんが、式が終わったらみんなにオススメしておきたいと思ってます笑 mikaさんこれからも頑張ってくださいねー♡♡♡
ご丁寧にレビューをいただき有難うございます☆ ご依頼いただいた時は、かなりの花嫁様がお待ちでしたので、ギリギリの作成かと心配しておりましたが、イメージがとてもわかりやすかったので余裕をもってお作りすることが出来ました☆ありがとうございます♪ いえいえ、費用面でもそう言っていただけて嬉しいです♪私も以前は花嫁(笑)でしたので、同じ悩みをかかえておりました。フルオーダーは2万円超えが当たり前で、なかなか自分のイメージに合ったブーケに出会うのは難しいことです。カタログだけで当日までわからないなんていうこともありましたから、事前に自分の好みのブーケを作っておけたら。。。と思い、始めたのがきっかけなんです。 ぜひ素敵なお写真を沢山撮影してくださいね☆いつも丁寧に迅速にメッセージもいただき、また、さっそく飾っていただいてる写真を見せていただきましたが、メッセージカードも添えていただいて、こちらこそ大切にしてくださって有難うございます。素敵なドレス姿のお写真楽しみにしておりますね♪最高の時間を最高の笑顔で楽しんでくださいね☆ 本当にこの度は、有難うございました。いつまでもお幸せに☆ *mika*
1ヶ月程度という短い期間でのお願いだったのに、希望通りのブーケが出来ました。 このブーケを海外に持って行ってウエディングフォトを撮りましたが、とても素敵で本物みたいに綺麗に撮れました。写真をみた友人にも好評でした。 ブーケはお家に飾りたいと思います。
こちらこそ、先日は素敵なお写真をいただき有難うございます☆保存してニヤニヤ眺めております(笑)いつも丁寧に、またすごくマメにメッセージをいただきましたので、イメージもしやすく作成することが出来ました。こちらこそ有難うございます。 お花もピーチ色の可愛いお花が見つかりましたので、一目惚れで仕入れをしました☆グラデーションがあってとっても素敵でしたね~☆私も自分の時のブーケは部屋に飾っておりますが、たまに見ては思い出してます♪ 沢山のクリエイター様がいらっしゃる中、私をお選びいただきまして本当に有難うございました。また、お写真をわざわざ送っていただき、最後まで丁寧な対応に感謝です☆いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね☆お幸せに☆ *mika*
とってもかわいいブーケありがとうございます♡彼のブートニアも素敵でした(^_^) このブーケで、当日を迎えられるのが楽しみです。 とてもきれいに包装していただき、気持ちよくお取引ができました♪ 本当にありがとうございます♡
レビュー、またメッセージ有難うございます☆こちらこそ、とっても可愛いブーケのご依頼をいただきまして有難うございます♪ドレスのお写真を見せていただいた時、私も一目惚れでした☆ボリュームもあるとってもステキなドレスでしたので、ブーケと合わせていただくのが楽しみで仕方がありません(#^.^#) ブーケはずっと残していただくものです。ですので、いつも悩んで迷ってやり直しての繰り返しで作成いくんですね(#^.^#) 何度もドレスのお写真やメッセージを読み返し作成しておりますので、喜んでくださると本当に嬉しいです☆私を選んでいただきまして有難うございました☆ ぜひ、ステキな式を挙げられてくださいね☆いつまでもお幸せに♪ *mika*
わぁ~レビューありがとうございます☆たくさんのクリエイターさまの中から私の作品を選んでいただき本当に光栄です☆ なかなかキャンドルの追加が出来ておりませんが、少しずつ追加していきますので、またいつでも声をお掛けくださいね☆本当にありがとうございました(#^.^#) *mika*
ブーケとお揃い ライトブルー×ホワイトの髪飾り 【pen***様オーダー作品】 海外ウェディング パーティーにも
先日、ブーケとブートニア、髪飾りが届きました!とても迅速な対応をいただき、感謝です。フォトウェディングのみの使用となりますが、そのぶん写真にはすごくこだわりたくて、理想のブーケを探していたところこちらに出会えました。実物も写真どおりの可愛さで、夫もすごいね!とびっくりしていました笑。使用後も、新居に飾りたいと思います!