まずは、メッセージ、レビューをいただきご丁寧に有難うございます♪今朝、メッセージをいただきましたが、私も読んでいてウルウルしてしまいました。 作品を作成する時は、やりとりの文章やお写真などを頼りに、どんなイメージがお好みなのか、私の中でイメージし作成に入っているんです♪ ですので、お手元に到着した時に、想像以上にと言っていただけると「良かった~☆」と思うのが正直な感想です☆本当に良かったです♪ 平行してブーケがお作り出来れば、お待たせする時間も少ないかと思いますが、やはり作品と、また、花嫁さまと向き合ってこだわって作っていきたいと思いますし、そんなブーケを持っていただけたらと思っておりますので、当日のとびきりの笑顔のお写真、是非見せてくださいね☆ お友達にあげられるご予定なんですね☆わぁ~嬉しいです♪ぜひ、お二人のお写真も見せていた だけると嬉しいです☆ 楽しみにお待ちしておりますね☆ この度は、本当に有難うございました☆素敵な当日をお迎えください♪ いつまでもお幸せに☆ *mika*
この度は大変お世話になりました(^^) mikaさんの作品に一目惚れして、お願いしたところ、快くお受けしていただきました(^^) ブーケの色等迷っていましたが、ドレスや式場の写真から、アドバイスを頂き私の理想のとっても素敵なブーケになりました♡ また、両親へのミニブーケも、わがままを聞いて下さりありがとうございます!! 運送会社のミスでハプニングもありましたが、急速に対応して下さいました。 色々話を聞いて下さり、本当に安心してやりとりができました(*^^*)たくさんの方にmikaさんの作品見ていただきたいです♪ また当日の写真、送りますね!ブーケのおかげで当日とても楽しみです♡本当にありがとうございました☆
この度は、配達時にはご迷惑、ご心配をおかけしました。 今回は、無事に到着して安心しました。メッセージ、レビューもご丁寧に有難うございます♪ 最初にメッセージをいただきましたのは4月でしたから、約2ヶ月お付き合いさせていただきました。 文章からも可愛らしさが伝わってくる方でやりとりが気持ち良かったです☆スムーズに進めていくことが出来ました♪ お母様方へのミニブーケも優しい気持ちが伝わり、きっと喜んでくださるはずですね♪ ウェディングへ向けて色々な案を出し合い、作品が出来上がる時は、花嫁さん同様私も嬉しい時間なんです☆ハンドメイドだからこその良さが伝わってくださると嬉しいと思います☆ はい!当日のお写真、首を長くして待ってますよ(笑)今頃。。。と思いながら、当日は東京で応援しておりますね♪ 本当にこの度は有難うございました。 いつまでもお幸せに☆ *mika*
すごくいい匂いで可愛いラッピングありがとうございます^o^ 友達に渡すのワクワクです\(^ω^)/
レビューいただき有難うございます☆ わぁ☆そう言っていただけて本当に嬉しいです☆良かったです♪ 沢山のクリエイターさまの中から私の作品をお選びいただきまして本当に有難うございます♪ ほのかな香りを楽しんでいただけるといいですね☆ありがとうございました☆ *mika*

親切な対応でやりとりもスムーズ。 とても気持ちが良かったです(^ ^) 商品もとても可愛く仕上げまでいただき 大満足です!! また機会があった時にはよろしくお願いします。
まずはレビュー有難うございます♪無事に到着されたようで安心しました♪こちらこそ、丁寧にこまめにお返事いただきまして有難うございました。 minneにはたくさんのクリエイター様がいらっしゃる中で、プレゼントにお選びいただきましたこと、本当に光栄に思います。 プレゼントされる側はもちろんですが、する側も「わぁ☆可愛い!!」と思えるものでないとですもんね☆お友達の方も気に入ってくださると嬉しいです♪ もちろん!いつでもお気軽に声をおかけください。なかなか作品の追加が出来ずにおりますが、メッセージいただきましたら対応させていただきますね☆ 本当にこの度は有難うございました。 *mika*
本日受け取りました(*^^*) とても良い香りがします。 対応もとても迅速で丁寧にしてくださり、嬉しかったです♪( ´▽`) また機会がございましたら宜しくお願い致します(^人^)
無事に到着されたとのこと。レビューもいただきましてありがとうございます。クリエイターとしましては、レビューをいただけるのが本当に励みになります♪ 今回、プレゼント用とのことで、ご依頼いただき有難うございます☆大切な方へのプレゼントに選んでいただけてとっても光栄に思います。気に入っていただけると嬉しいです♪ もちろん!またいつでもお手伝いさせていただきますので、お気軽に声をおかけくださいね♪ 本当に有難うございました☆ *mika*
この度は本当に素敵なブーケ・ブートニアを作って頂きありがとうございました! 挙式当日用としてお願いさせて頂きました。 式場の雰囲気やドレスの写真を事前にお送りして、細かな色味などご提案頂きました。 差し色にお願いしたピンクも、本当に色々試行錯誤頂き嬉しかったです。 製作に至るまでの細かな相談も迅速丁寧にご対応頂き、安心してお任せできました。 品質も申し分なく立派なブーケでした🌹😳 当日のカメラマンさんも、近くでブーケのみの写真を撮るまで全然気付かなかったようです😀 式後もそのまま形に残るので、とっても良い思い出となりました。 本当にありがとうございました。 これからも素敵なブーケを作ってください♡
まずはレビュー、またご丁寧なメッセージをいただきまして有難うございます。お写真とっても素敵で、もっともっと見せていただきたいです♪ 最初にメッセージいただきましたのは3月でしたね♪とても丁寧に、また詳細にご説明いただきましたので、助かりました。お会いして打ち合わせでしたら、もっと色味をすぐにご提案出来たんですが、画像でのやりとりでしたので、一日に何度もやりとりにお付き合いいただきまして本当に有難うございました☆差し色のあじさいは私もとても好きなお花なんですが、主張しすぎず、でもきちんと色味がグラデーションになっていて上品なお花なので、挙式用にはピッタリ!でしたね☆そう言って頂けて本当に嬉しいです。ずっと残るものだからこそ、花嫁様も、また作成する私も納得の出来る作品をお届け出来て、良かったです。 たくさんのクリエイター様の中からお選びいただけましたこと。またお待ちの方がいらっしゃいましたので、お待ちいただきましたこと。本当に有難うございました☆ これからもブーケ作り頑張っていきますので、良かったら、また覗いてみてくださいね♪ いつまでも素敵なお二人で、お幸せに☆ *mika*
本日ブーケ、ブートニア、花冠が届きました(*^-^*) 写真と変わらない可愛さに驚きです☆ 森のイメージで探していましたが、なかなか思い浮かべるような色、シルエットのものが無く… 最後にmikaさんのギャラリーに行きつき、一目で気に入った作品でした☆ また、コンタクトをとったあとのmikaさんの対応が迅速で優しく、すっかり心を掴まれました(*´∇`*) mikaさんと、mikaさんの作品に出会えて幸せです☆ 結婚式の前撮りがより楽しみになりました! お気遣いもたくさん頂き、本当にありがとうございました☆
ご丁寧にレビューをいただき有難うございます♪ 無事に到着されたとのこと。安心しました♪ 森のイメージ、私も大好きです♪こちらの作品は、私が持ちたいブーケをイメージして作成した作品でしたので、そんな風に言っていただけて、本当に光栄です☆グリーンを一本一本細かく入れ、動きが出るように作成致しました。大きなお花をあえて使用せず、小花を中心に、まさに森の中でお花を摘んで束ねた、そんなイメージでしたから、新緑がきれいな場所で撮影していただくのが、楽しみです☆是非、お写真見せてくださいね☆ こちらこそ、丁寧にいつもお返事をいただきましたので、文章からもお人柄が伝わってきました☆有難うございます☆ 短い期間のお付き合いでしたが、たくさんのクリエイター様の中から私をお選びいただきましたこと、本当に有難うございました。 お写真、楽しみにしていますよ♪素敵なとびっきりの笑顔で沢山撮影されてくださいね☆ いつまでもお幸せに☆ *mika*

この度はこちらのワガママにも快く対応してくださり有難うございました! 母の日のギフトという事で母もとても喜んでいました! また機会があればお願いしたいと思います♡ 本当に有難うございました!
こちらこそ、この度は母の日ギフトということでお母様へのプレゼントに選んでいただきまして有難うございました♪喜んでくださったとのこと、本当に嬉しく思います☆ 短い時間でしたが、お返事もすぐにいただけたので、助かりました☆もちろん!これからも可愛いと思っていただける作品作りを目指し頑張っていきますので、宜しくお願いします♪ 置いているだけでもほのかに香りがするかと思いますので、楽しんでいただけると嬉しいです☆ お手伝い出来ることがございましたら、お気軽にメッセージいただければと思います☆ 本当に有難うございました☆ *mika*

想像以上に梱包もビンも全部が可愛くて、香りも大好きな香りでした(≧∇≦)もう一つの香りも爽やかでいい香りでした♡ありがとうございます! 丁寧に対応して下さりありがとうございました。また、なくなったら購入させて下さい♡
ご丁寧にレビューをいただき有難うございます☆minneのイベントを通じて、見つけてくださったとのこと。本当に嬉しく思います。 キャー☆クリエイターさまにそう言っていただけるなんて、恐縮です。たくさんのクリエイター様がいらっしゃる中、私の作品を気に入っていただき、また購入いただけること。こんなに嬉しく、また自信になることはありません。有難うございます☆ 次のイベントにお互いが参加し、お会いすることが出来るといいですね☆またお手伝い出来ることありましたら、お気軽にご相談いただければと思います☆本当に有難うございました♪ *mika*
ブーケ、ブートニア、髪飾りのセットでオーダーさせていただきました。 ブーケをどうしようかと毎日インターネットで検索していた時に、mikaさんの作品を見つけまさに一目惚れ♡でした。大興奮の中mikaさんにお願いのメッセージを送ったのを覚えています(*^^*) 作品はもちろんのこと、お人柄が本当に素敵で、丁寧で優しくて。。優柔不断な私に、たくさん迷ってください☆と、一緒に考えてくださいました。打ち合わせのやり取りが幸せでワクワクな時間でした♡これが無くなるのは少し寂しい位です笑 手元に届いた時は感無量でした!本当にメロメロです笑♡今もブーケを見るたびに手に取りきゅんきゅん♡しています。結婚式で持つのが楽しみです(*^^*) 大切な結婚式の準備の中でmikaさんと作品と、出逢えたご縁に本当に感謝しております。 本当に本当にありがとうございました♡(*^^*)
レビューいただき有難うございます☆ 私も覚えております♪ 私のギャラリーの中で大好きなものの画像を保存していたら、27作品も選んでしまって。。。とメッセ―ジいただいたのが本当に印象的で、可愛らしい方だな~と思い、読んでいてニヤけてしまいました。興奮して眠れなくなってしまったなど、本当に文章からも可愛らしさが伝わってき、楽しいやりとりをさせていただきました。私もなんだかこのメッセージのやりとりが無くなってしまうのが寂しく感じます。。。 この中から選ばなくてはならないと式場からブーケのカタログを渡されてもピンとこず、自分が持ちたいもの!!と自分の作品を作成したのを思い出しました。 出来上がっていくのがワクワク、ドキドキしますよね~☆ 喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ドレスのお写真も見せていただきましたので、合わせていただくのが私も楽しみです♪知り合うこともない中から、minneを通じ、大切な結婚のお手伝いをさせていただきましたこと、本当に光栄に思います。とびっきりの笑顔で素敵なお写真を撮られてくださいね☆見せていただくのを楽しみにしております♪ 旦那様にも宜しくお伝えくださいませ♪いつまでもお幸せに☆ *mika*
アンティークピンク×ホワイト×グリーン ナチュラルクラッチブーケ【chi***オーダー作品】海外ウェディング 持ち込みOK!
すごく素敵なブーケ、ブートニアを作って頂きました♡ブーケのデザインを探していてmikaさんの作品を見つけて、どうしてもお願いしたくなってしまい結婚式まで1カ月をきっている中、急遽お願いしました。忙しい中時間を作ってくれ、私のイメージに近づくように丁寧な対応をしてくれました☆ 届いたブーケ、ブートニアは想像以上に素敵すぎて本当に感動しました(>_<)アロマの匂いもつけてくれて幸せな気持ちでいっぱいです♡ 挙式がすごく楽しみになりました☆そんな気持ちにしてくれたmikaさんに本当に感謝です!当日まで部屋に飾ってニヤニヤしたいと思います(^ ^)誰にもあげたくないけど友人にあげる予定なので写真をたくさん撮ろうと思います☆また式の写真送らせて頂きますね。ありがとうございました!