ゆっくりレビュー読ませていただきました♡ こんなに長いレビューをいただき本当に有難うございます。気に入ってくださって本当に嬉しいです♪ ドレスに入ったお色のお花を使用して色々な表情が出せるよう作成させていただきました☆打ち合わせをさせていただいている時も文章から嬉しさが伝わってきて、メッセージのやりとりをさせていただくことが本当に楽しく、あっという間でしたね。 自分に合ったドレス、ブーケ、髪型いろいろと見つけなければいけません。見れば見るほど、試せば試すほど悩んで迷ってしまうものですもんね。ひとつだけの自分が大好きなものを見つけること、とても大変ですね。そんな悩みや不安が少しでも解消出来るお手伝いが出来ればと思い、始めたギャラリーなので、少しでもお役にたてて、良かったです☆ * 最後のおリボンの際は、アプリにて、ドレスとブーケを合わせてみていただいたり、とても真剣に一緒に模索してくださったことで、ベストな選択になり、私も思わず、うん♪うん♪可愛い!!と声に出してました☆ 実際にお会いしたことはありませんが、なんだか長いお付き合いをさせていただいたような不思議な感覚になりましたのは、***さまのお人柄なんですね☆楽しい時間をありがとうございました☆こちらこそ、いつでも何かお役にたてることが御座いましたらお気軽に声をかけてくださいね☆ * 当日のお写真、首をながーくしてお待ちしております☆素敵な日をお迎えくださいね☆ いつまでも旦那様とお幸せに♡ *mika*
これまで、mikaさんにはプルメリアブーケ&花冠、ガーベラのリストブーケも作っていただきました💕 ぼんやりとしたイメージしか持っていない私に、いつも的確なアドバイスをいただき、手元に届いたお花たちはどれもみんな素敵すぎて感動です!😍 自分の結婚式、とっても素敵なお花で思い出がつくれたので、この度、お世話になった方へのお礼の品をmikaさんにお願いさせていただきました🎀 特にミニブーケがかわいくて、今から渡すのが楽しみです💕 結婚式は終わりましたが、また別の形でmikaさんのお花で幸せを感じることができて嬉しいです❤️ いつもありがとうございます😍
レビューいただきありがとうございます☆本当にいつも、声をおかけいただき感謝です☆ 先輩の☆☆さまからご紹介いただき、もうかれこれ1年近くなりますね。長いお付き合い有難うございます☆ 今回はお世話になった方へのギフトをお探しとのことでしたので、イメージをお聞きし少し大人っぽく上品になるようイメージさせていただきました。 ミニブーケは大きなお花はあえて使用せず、小さなお花をたくさんたくさん束ねてナチュラル感をださせて頂きました。 また、ソイキャンドルは私も自宅で使用しておりますが、ススも出ないので、お部屋が汚れることも御座いませんし、火を灯していただきますとフワッとほのかな香りがお部屋に広がるかと思いますので、ちょっとゆっくりしたい時に、使用してくださいね☆とお渡しいただければと思います♪ もちろん、これからも何かお手伝いさせていただくことが御座いましたらお気軽におっしゃってくださいね☆ この度も有難うございました♪ *mika*
無事ハワイ挙式がおわりました♡ mikaさんのブーケが大活躍で、現地スタッフにも好評でした! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューいただきまして有難うございます☆またお写真なども沢山見せていただき本当に素敵なお二人を見れて嬉しいです♪ プルメリアブーケ、ハワイのビーチにぴったりでしたね☆ピンクプルメリアは初めて使用させていただきましたが、ホワイトベースに本当に映えて、作成中から、完成が楽しみに仕方がありませんでした。 最初にご連絡いただきましたのは7月でしたね。お好みの感じをお聞きしたところたーくさんお写真を送っていただき「選び出したらすごくたくさんになってしまいました☆」とおっしゃっていたのを思い出します(笑) 最終的に、ハワイビーチに映えるプルメリアブーケで大正解でしたね☆花嫁さまの悩みや苦労する部分がSNSなどでも見れて、リアルな花嫁さまの現状なんだな~と思いました。 笑顔のお写真いただけて、まずはハワイが良い形で終わられたこと。本当に良かったです。まだこれから国内が待っているかと思いますが、明るいcharuekoさまで乗り切ってくださいね☆お写真、良かったらぜひ見せてください☆ いつまでも素敵なお二人でいてください。お幸せに☆ *mika*

mika様こんにちは! この度は本当にステキなブーケ、ブートニア&髪飾りをありがとうございました! 式まであまり時間の無いタイミングであったにも関わらず、快く引き受けてくださったこと、また、ワガママばかりのリクエストにも親切に対応してくださったこと、感謝しても感謝しきれません!! 届いた作品は造花とは思えないクオリティーのお花とステキなセンスでした。 海外に持ち込みましたが、荷物の中で崩れることも無く、快晴の海にとても良く映えました♡ mika様に作っていただけて本当に良かったです!本当にありがとうございました!!!
こんにちは☆この度は、メッセージならびにお写真をいただきまして有難うございます♪先日メッセージをいただいてから、私もメッセージを読み返しました。毎日のようにメッセージのやりとりをさせていただいてますね☆ときには一日に何度もやりとりさせていただき、本当にお付き合いいただき有難うございました♪ あれから、mikanさまのブーケを見た、これからの花嫁さまから同じブーケ希望たくさんいただきました!どうしても手に入らないお花のため、少し違ったもので作成をしておりますが、本当に素敵なお写真をいただき有難うございました♪ 海外ウェディングでは、なかなか実際に会ってとは違い、不安要素がたくさんございます。これは私が実際に感じたことになりますが、少しでもそういった不安がなくなるようお手伝いできればと思っておりましたので、そういっていただけて本当に嬉しいです。自分がイメージしたブーケを実際に持てるのはテンションも違いますもんね♪ 私は、そんなお二人のお写真を見れるのが本当に楽しみで、作った甲斐があるってもんです!(笑)あれから、毎日、毎月ご依頼をたくさんいただいており忙しくしておりますが、こうやって花嫁さまの声を聞くことで、私も更に頑張らねば!と思うことができます。本当に有難うございました。 いつまでも素敵なお二人でいてくださいね☆この度は、本当に有難うございました♪お幸せに♪ *mika*
以前に友達のプレゼントで頼んで、とてもよい香りだったので2度目のお願いでした✨ 結婚式のお礼用にたくさん発注させていただきました💛 ラベルやメッセージカードに名前や日付の記入を提案してくださったり、とても満足しています♫ ラッピングもとても可愛くしていただき、機会があればまたお願いしたいと思っています😊
わぁ☆レビューいただき有難うございます♪無事に到着されたようで安心いたしました。今回素敵な結婚式のお礼ギフトとのこと、沢山のご依頼有難うございました。 uyuriさまご夫婦からのプレゼントとなりますから、プレゼントされた方が「わぁ☆素敵!嬉しい!!」と思っていただけるようラッピングも少し変更して作成を今回させていただきました。 せっかくのプレゼントですから、少しでも記念になるようにラベルなども変更させていただきましたが、気に入ってくださって良かったです♪ これから、このラッピングを取り入れていきたいと思います☆こちらこそ有難うございました。素敵な結婚式になりますよう、応援しております♪ *mika*
最高のブーケ、ブートニア、ヘッドピースを作っていただき、本当にありがとうございました! 最初のメッセージから受け取りまで何ヶ月も丁寧な対応をしていただき、手元に届いたときは感動の一言でした。 たくさんの愛情が込められたmikaさんのブーケを持ち、海外挙式を挙げられたことを本当に幸せに思います(*´ー`*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*) 本当にありがとうございました💓
わぁ☆レビューをいただきまして有難うございます。最初にご連絡をいただきましたのは3月でしたね。とても丁寧に、また気持ちのこもったメッセージをいただいたのを覚えております。それから毎月のようにドレスのこと、お花のこと、お天気のことから私の弱音(笑)まで本当に色々とメッセージのやりとりをさせていただきました。 そのたびに、優しさが伝わってきまして、お写真で拝見した可愛い方だけでなく、心もとても美しい方で、私が感動してしまいました。 こうやって大切な式のお手伝いをさせていただき本当に感謝しております。 花嫁さまのいろいろな思いを出来るだけ汲み取り作成しているつもりでしたが、もっともっといろいろな思いを私も持たなくては!と思うことが出来ました。この出会いに感謝です☆ こちらこそ、本当に有難うございました☆ いつまでもお幸せに♪ *mika*
レビュー遅くなってすみません。 友達の誕生日プレゼントで購入させていただいたのですが、すっかりソイキャンドルにはまっているそうです。 ありがとうございました!!
わぁ☆レビュー有難うございます☆いただけただけで嬉しいです(#^.^#) そして、嬉しいレビューです☆お友達の方、気に入ってくださったんですね☆良かったです♪ ススが出ず、ほのかにふわっと香るキャンドルですので、ちょっと疲れた時、お部屋の空気をリフレッシュしたい時など、私も着けているんです☆楽しんでいただけて本当に良かったです♪ またいつでも声をお掛けくださいね☆ この度は、本当にありがとうございました! *mika*
ブルーとイエローの爽やかなブーケを作って頂きました♡ メッセージでのやり取りはもちろん、実際に着るドレスの写真も見て、丁寧に作ってくださいました。 4月に親族中心の挙式・披露宴 7月に友人のみのパーティーをしたのですが どちらもmikaさんのブーケとブートニアを使用しました♡ 何度かパーティーをしたり、新婚旅行でウェディングフォトをする予定の方には特に造花のブーケ、オススメです♡ その都度、生花のブーケを頼むより価格も抑えられますし、式後はお部屋に飾っておけますよ。 何より、要望を真摯に聞いて一生懸命に作ってくださるmikaさんにお願いできて、とっても安心でした♡ ありがとうございました( ^ω^ )
レビュー&メッセージ有難うございます♪お写真も拝見させていただきました♪もうもう、感動です♪とっても可愛いお写真で見ていてキュンキュンしてしまいました☆ 挙式、披露宴、パーティーと使用していただけて良かったです☆ ホワイト×ブルーがメインに見える部分、ホワイト×イエローがメインに見える部分と、本当に色々な表情を持ったブーケなので、お写真を見ていると違うブーケ?と思えますね♪ そうなんですよね。私も生花ブーケの費用の高さに驚き、自分で作成することを決めましたので、お手伝いが出来て、良かったです♪ こちらこそ、長ーい期間お付き合いさせていただき、また終わられてからもご丁寧にメッセージやお写真をいただけたこと、本当に嬉しいです♪ いつまでも素敵なお二人でいてくださいね☆私もギャラリーを覗くたびにキュンキュンしたいと思います☆ いつまでもお幸せに♪ *mika*
ウェディングブーケを探していたところmikaさんのブーケに出逢い一目惚れしてすぐにオーダーのお願いをしました☆最初のイメージを伝えたあとも何度も相談にのってくださって...そしてだんだん理想とするイメージが変わってきて...本当にわがままなオーダーだったと思うのですがそれでもとても親身になって提案してくださいました。mikaさんとのメールでの打ち合わせがとても楽しくて毎回わくわくしていました♡ 実際のお花はお本物かと思うくらい活き活きしていてお値段以上すぎる仕上がりです(*^^*) mikaさんのお人柄や丁寧さがお花に現れているなぁと思いました!ブーケもヘッドピースも私の大好きが詰まった物になりました♡ mikaさんに出逢えて、mikaさんにお花をオーダーすることができて、本当に良かったです...♡ もしまた機会があれば絶対mikaさんにお願いしたいです! 本当に本当にありがとうございました♡♡
レビュー、またご丁寧にメッセージをいただき有難うございます♪最初にご連絡頂きました時は、かなりお待ちの方がいらっしゃいましたので、すぐに作成は難しいとお伝えしましたところ、お待ちいただけるとのことでした☆ 本当に長い間、お待たせしてしまい、後半はかなり急ピッチでやりとりをさせていただきましたね☆迅速に対応してくださったおかげで、なんとかお手元に到着が間に合ってホッとしました☆ そうですね☆ 今のアーティフィシャルフラワーは私も仕入れる際に、これも??と思ってしまうくらい細かく再現されていますから、ビックリしますよね♪気に入ってくださって本当良かったです。実際に色々見ていくと、やっぱりこういった感じが良いかも☆好きかも☆とイメージも膨らんできますもんね☆大好きが詰まったものになって嬉しいです♪ ウェディングを通じて一つの作品を作りあげていく楽しさ、難しさ、嬉しさと色々な感情を持ちながらいつも作成しております。花嫁様のお手元に渡られた時に、笑顔になっていただける作品をこれからも作り続けていきたいと思います☆ こちらこそ、長い期間、毎日のようにやりとりをさせていただきまして有難うございました。お疲れ様でした。 あとは、とびきりの笑顔で撮影されてくださいね。お写真楽しみにしております♪ 本当にこの度は有難うございました♪いつまでもお幸せに☆ *mika*
たくさん要望を聞いてくださり、希望通りの素敵なブーケをありがとうございました‼︎ mikaさんはプレ花嫁の強い味方です☆ 本当に今回ご縁があり、お手伝いして頂けたこと、丁寧なご対応を感謝します‼︎ ありがとうございました‼︎
わぁ☆レビューいただき有難うございます♪ こちらこそ、まずはリストブーケから始まり、ブーケまでご依頼頂きまして本当に有難うございます。長い期間、お付き合いどうも有難うございました。いつもいつも丁寧に対応していただきこちらこそ、お礼を言わせてください。有難うございます。 私こそ、結婚式から、二次会までお手伝いさせていただきましたこと光栄です☆全てのお写真が揃われましたら、また見せていただき、ギャラリーにも掲載させていただきたいです!! アネモネブーケのグリーンをたっぷり使用したものは私の好みでもありましたので、作成中もとっても楽しく、出来上がりは何枚も写真を撮ってしまいました(#^.^#)二次会のドレスもとっても素敵でしたので、ステキな時間を過ごされてくださいね☆ 楽しみにお待ちしております♪ 本当にこの度は、有難うございました☆ いつまでもお幸せに(^^♪ *mika*
グリーン×小花 ナチュラルクラッチブーケ 「b04***様オーダー作品」 海外ウェディング 持ち込みOK!
こんなに色々と提案・ご相談にのっていただいちゃって大丈夫ですか!?と思うくらいに、本当に親切に細かい所までメッセージでやりとりさせていただきました!! とっっっても可愛くて、理想以上のブーケとブートニア、ヘッドアクセを作っていただき、本当に感謝です!! ブーケは持ち方や向ける面、見る角度によって色々な表情が出てきて、1つのブーケじゃないみたいです*\(^o^)/* ドレスも3着着るのですが、どのドレスにも合わせやすいように作ってくださっていて、また、どのドレスでも色々な角度から写真を撮って欲しいと思える作品です!! 式で使うのが本っっっ当に楽しみです♡ 梱包もびっくりするくらい丁寧にしてくださり、ブーケを取り出した瞬間のサプライズ、そして結婚式が終わってからも楽しめるように配慮してくださっていました! 手にした瞬間からワクワクが止まらない、そしてこれからもずっとずっと大切にしていきたいと思わせてくださる作品です♪♪ ヘッドアクセもお花盛り盛りで、結婚式以外の場面でも使えるようにUピンで作成していただきました! どれも細かい所まで丁寧に作ってくださっており、組み合わせ方や差し方を考えるのも楽しいです☆ もちろんブーケと同じ花材を使ってくださっているので、結婚式や披露宴、二次会も髪のボリュームに合わせて変化が付けられるので、使うのが本当に楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ グリーンも多めに作っていただきありがとうございました! ***** 期日も迫っている中、とても親身にスムーズに対応してくださり、そしてたくさん無理を聞いていただきありがとうございました! 最初はふわーーーっとしていたイメージも、mikaさんにご相談・アドバイスをいただいているうちにどんどん自分のイメージが明確になっていき、メッセージを読むのが毎回楽しみになっていました! 作品ももちろんですが、mikaさんのお人柄にとっても惹かれました♡ありがとうございました♡♡♡ これからも色々とお世話になりたいと思わせてくださる方です! また機会がありましたらご連絡させてください☆ よろしくお願いします(^^)