レビューをいただきまして、有難うございます☆気に入っていただけて本当に良かったです♪ お会いして、お色を見ていただく訳ではないため、メッセージを何度も何度も読み返して、私の中でまずはイメージを膨らませます。濃い色が好きなのかな?柔らかい印象がお好みなのかな?などと妄想を繰り返し(笑)また、メッセージのやりとりをし。。。 この繰り返しで少しずつ理想の形になっていくのだと思っています☆ そのやりとりもとても楽しく、どんどん気に入ってくださるのが分かってくると、この提案はどうかな?ともっともっと楽しくなっていきます。 このメッセージのやりとりに本当に丁寧に対応いただいたので、この花冠が完成したんだと思います。 どうしてもご依頼いただいた時にすぐに作成に入れませんでしたので、お待たせしてしまいました。最後の最後まで本当に有難うございました☆ ベールガールちゃんとのリンクしている花冠をつけてくださっているところが楽しみで仕方ありません。 2ヶ月先となりますが、お写真、首を長くしてまっておりますね☆ たくさんのクリエイター様の中から、私を選び、ご依頼いただきましたこと、本当に有難うございました☆ 素敵な当日をお迎えくださいね☆ *mika*
わぁ☆レビューいただきまして有難うございます♪ 就寝前につけていただいてるんですね♪私もです♪ 「キャンドルに火を灯すと微量の水分が発生し、マイナスイオンが放出されます。このマイナスイオンが空気の対流によって部屋中に広がると、プラス分を中和してくれるのです」とのことですので、ゆっくりしたい時に、キャンドルの灯りを見ながら、香りを楽しんでいただけると、リラックスしていただけると思います♪ これからもいろいろな香りを作成していきたいと思いますので、また機会がございましたらお気軽におっしゃってくださいね☆ この度は、私の作品をお選びいただきまして有難うございました。 *mika*

商品届きました!包装も丁寧でした! 大きさもデザインも、思ってた以上に可愛くて、 写真を撮るのが楽しみです♡ 素敵な作品ありがとうございました!
わぁぁ☆嬉しいレビューいただきまして有難うございます(#^.^#) 無事に到着されたようで安心しました♪ もともと、ブーケを作成している花嫁さまからのご依頼で作成しはじめたガーランドでしたが、私が、私だったら使用したいものをイメージして作成致しました♪ですので、デザインを気に入ってくださって本当に嬉しいです♪ お写真撮られましたら、是非是非見せてくださいね☆ こちらこそ、沢山のクリエイター様の中から私をお選びいただきまして、有難うございました♪ 素敵な当日をお迎えください(^^♪ *mika*
先ほど無事に届きました(°▽°) 嬉しさのあまり必死でエアーパッキンを欧米式にむしり取る自分が怖かったですw 我に返ってハサミ使いましたw とても丁寧に梱包されていて感動です♪ しかもいいニオイ♡ このままお部屋に飾っておきたくなりました。 花冠以外の物もmikaサンの所でぜひお世話になりたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します♪ ステキな作家さんに出会えて本当に良かったです♡ ありがとうございました^ ^
いつも楽しいメッセージを頂き有難うございます♡ まず、レビュー有難うございます☆無事に到着されたとのこと。安心しました☆いい匂いはアロマキャンドルを作成しているオイルをティッシュに含ませ出荷まで被せておきました。香りが無くなってしまったら、お気に入りのアロマを直接ではなく、ティッシュに含ませ被せて置いていただくとふんわり香りがつきますので楽しまれてくださいね。 使用された後はリースのように飾っておいていただいても、ナチュラルなので可愛いですね☆記念にもなりますしね♪ メッセージのやりとりはとても迅速でわかりやすくイメージをいただきましたので、助かりました♡ こちらこそ、素敵な花嫁様に出会えてよかったです☆楽しい時間をありがとうございました。 実際に付けられたお写真、良かったら是非是非見せてくださいね。サッシュとのリンクがどんな風になるのかとっても楽しみです。 短い時間でしたが、素敵な時間を有難うございました☆ 素敵な当日をお迎えくださいね。 *mika*
こんにちわ。ただ今商品届きました。ウキウキ!! 恒例の素敵なラッピングです。私のお気に入りです。 えーーーっ、プレゼントいただいていいんですか? めっちゃうれしいです。まだもったいなくて開けていませんが、親切な画像のお蔭で・・納得です。素敵です。 ほんとにありがとうございました。大切にしますね。プレゼントはお友達に・・キャンドルの炎を見て癒されて貰おうと思います。 ありがとうございました。 また、お邪魔しますね。
レビュー嬉しいです☆無事に到着されたとのこと。安心しました☆ いつもお友達のプレゼント用に有難うございます☆ このプレゼント用は牛乳瓶のような形の瓶を使用しておりまして、瓶に一目惚れして仕入れしました☆ラベルも定番商品とは違ったふんわりした印象のものにしたくてフォントなどもこだわって作成いたしました☆香りだけでなく、ちょっと飾っておいていただいてもいいかな~と思いますので、ぜひ是非開けてみてくださいね(笑) これからも他の香りもどんどん作成出来ればと思っておりますので、また覗いてみてくださいね☆ 個人的にはシルクオーキッド(蘭の香り)もオススメです♪ この度もどうも有難うございました☆ *mika*
本日受け取りました(^^)/ やり取りの中でのお写真で素敵なのは分かっていましたが、 受け取ると想像以上の可愛さで「可愛い~可愛い~」と連発でした(笑) 挙式日から半年以上前にコンタクトを取っていたのですが、 mikaさんの人気を考えると早くに連絡しておいて良かったと思っています! mikaさんの作品はどれも私の好みにどストライクでした(´艸`*) お願いするなら絶対この方!と思っていたのでお願いできて良かったです♪ やり取りではドレスや小物の写真を見ていただきどんな感じか好みなのかを伝えながら 何度も連絡をしていただき私のわがままな希望にも沿っていただき本当にmikaさんには感謝しかありません! お花も造花とは思えない質でふんわりといい香りがします! 式はまだ少し先ですがブーケ達が届いてすでにちょっとした達成感に浸っています(笑) 早く式で手にして沢山写真に残したいです(^^)/ 本当にありがとうございました!(^^)!
とても丁寧なメッセージ、またレビューをいただきまして有難うございます♡ 本当ですね。もう半年以上のお付き合いですね。とても細かくわかりやすくお好みを教えていただきましたので、イメージもしやすく助かりました☆ いつも丁寧なメッセージで、この半年、特に後半はほぼ毎日のように(笑)メッセージにお付き合いいただき、有難うございました☆ メッセージでもお伝えしておりましたが、オランダから来ているこのシャクヤクは使用するのは最後になってしまうかもしれませんので、今回このブーケを作成できてとても嬉しく思います☆ 合わせていただく小物にはこのシャクヤクがきっと合うはず~と思っておりますので、今から写真が楽しみで仕方ありません♪♪色々なショット見せてくださいね~☆ 完成したということは、もうやりとりをすることが無くなってしまうんですね。。。なんだか寂しい気持ちになりますが、また次の花嫁さまのためのブーケ作り頑張っていきたいと思います♪ これからが、準備が本格的に大変になってくるのかもしれませんね。あっという間に当日がきてしまうのでしょうね。無理せずに頑張ってくださいね。 ブーケを通して、こうやってお知り合いになれたこと、とても光栄に思います。また作品も追加していくと思いますが、たまには覗きにきてみてくださいね☆素敵な当日をお迎えください。 *mika*
商品届きました。 とっても綺麗に包装されていて、感動です。 早速渡してきますね。 反応が楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいただきまして有難うございます♪無事に到着されたとのこと。安心しました☆ こちらこそ、有難うございます。ソイキャンドルはススが出にくくなっておりますため、お部屋を汚すこともありませんし、香りとゆらぎでゆっくりとした時間を過ごしていただけるかと思います☆ 今回プレゼント用とのことでしたので、ラッピングさせていただきました♡気に入っていただけて良かったです。お友達の方も喜んでくださると嬉しいです☆ ただいま、ブーケ作成でなかなか追加作成が出来ておりませんが、1月初旬には追加で作成予定にしておりますので、また機会が御座いましたらお気軽に声をおかけください♪本当にこの度は有難うございました。 *mika*
本当に何度も丁寧にメッセージをくださいました。 お忙しくて作成に時間がかかるとのことでしたが、私が不安にならないよう、進捗状況やお花の候補などメッセージをいただき、安心して待つことが出来ました( ˊᵕˋ* )❤️ 出来あったブーケ、髪飾り、ブートニアは理想以上ですごく可愛かったです☺️💕 Hawaiiの撮影でmikaさんのブーケを持てて本当によかったです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
まずは、レビューをいただきまして有難うございます♪最初にご連絡をいただきましたのは8月でしたね。長ーい間、本当に長い間お待たせいたしました。お好みがとても明確で、イメージでも出来ていらっしゃったので、大変助かりました☆ メッセージの文面からも優しさが、また可愛さが表れていらっしゃって、毎回のメッセージが楽しく、そして気持ちよくお取引することが出来ました♡ そして、ハワイへ行かれてからもとびっきりのお写真を有難うございます☆ インスタに載せさせていただきましたお写真の♡の数☆今までの最高数ってご存知でしたか?とっても可愛い笑顔で私も♡×100です♪ 自然な笑顔が本当に素敵でした。こちらこそお手伝いさせていただき有難うございました☆ これからもインスタで宜しくお願い致します☆ お二人のお手伝いが出来ましたこと、本当に嬉しく思います。有難うございました☆ *mika*

購入手続きして、すぐに届きました! 対応が早くて良かったです。 もちろん品物は素敵でした! 結婚式の前撮り用に、色々探していたのですが、1番可愛かったです!! ありがとうございました!
わぁ☆レビューをいただきありがとうございます☆ビビッとくるのと出会えました☆と言ってくださったのが、とても印象的です♪ そう言っていただけるのは、作り手としましてはとても嬉しいことで、これからの励みになります☆ どんな風に撮影されたのか、興味深々です☆もし差支えなかったら是非お写真見せてくださいね☆ ガーランドは沢山の方が出品されていると思いますが、私が持ちたい☆私好みのものを作成しておりますので(笑)共感してくださるのは、とっても嬉しいです☆ こちらこそ、すぐにメッセージもいただき、最後までご丁寧に有難うございました☆ これから、本番かと思いますが、準備などなど頑張って素敵な1日をお迎えくださいね♪ *mika*
こんばんは。本日作品の方届きました。迅速丁寧な対応に心から感謝しています。 ありがとうございました💖 ラッピングの上から早速香りがしてきて癒されました。私と友人で分けたいと思います🎀 寒い季節には暖かな灯りと素敵な香りで癒されたいですね🎵ありがとうございます🍀 またの機会がありましたらよろしくお願いします😊お身体御自愛下さいね。
到着のご連絡、またレビューもいただきまして有難うございます♪ こちらこそ有難うございます。まず無事に到着されたとのこと、安心しました。お友達の分もご依頼いただけて嬉しいです♪ ロマンティックガーデンはとても人気が高く、そのままでもフワッといい香りがしますが、火を灯していただけると、また柔らかい優しい香りが広がってまいります。ススが出ません為、お部屋を汚さずにリラックスしていただけるかと思いますので、ぜひぜひ香りとゆらぎを楽しんでいただきたいと思います。 もちろん、いつでもお気軽に声をおかけくださいね☆売切れの場合でも何日かお待ちいただければ対応させていただきます☆ ご丁寧に有難うございました☆ 本当に寒くなりますので、mi2014さまも温かくお過ごしくださいね♪ *mika*
ピンク×ラベンダー花冠 ブルーを差し色に 花嫁さま&ベールガール用2点セット 【yuk***様オーダー作品】 海外ウェディング持込みOK
ぼんやりとしたイメージからご丁寧に何度もやりとりしていただく中で、思いを汲み取ってくださり、理想以上の花冠をつくっていただきました♡ こちらがうまくイメージを言葉で伝えられなかったり、わがままを言ってしまったにも関わらず、毎回丁寧に聞いていただいたり、説明していただき、安心してお願いできました。 お写真で見ていても可愛さは十分伝わり、届くまでわくわくしていましたが、手に取るとお写真以上の色合いやふんわり感、いい香りまでしました! やりとりする中で依頼主と一緒にひとつのものをつくることを大事にされていることがすごく伝わってきて、何よりmikaさんのお人柄が素敵すぎて♡ ご縁あってmikaさんにお願いすることができ、本当によかったです! 本当にありがとうございました。