わぁ☆レビューいただきまして有難うございます☆とっても嬉しいです☆ 無事に本日到着されたようで安心しました♪わざわざご丁寧に有難うございます(#^.^#) さっそく、つけてくださったんですね☆ロマンティックガーデンは作成している中でも1番人気が高く、ご自分用、プレゼント用でご購入いただく方がいらっしゃいます☆ ソイキャンドルは融点が低いので、通常のキャンドルと違い、ゆっくりゆっくりと溶けていくので、長い時間楽しんでいただけると思います☆ 香りだけでなく、キャンドルはお部屋の空気を洗浄してくれるなどのメリットもありますし、ススも出にくくなっておりますから、是非楽しんでくださいね☆ラベルなどのデザインやボックスのシーリングスタンプなどもオリジナルですので、気に入ってくださって本当嬉しいです☆ 妹さんが喜んでくださる、私も楽しみです☆もちろん、これからも宜しくお願いいたします☆ 素敵なお時間をお過ごしくださいね☆ *mika*
mikaさんとは1年以上のお付き合いになります😊 自分の結婚式のブーケたちに始まり、知人へのプレゼント、そして今回のフラワーボックスと、様々な形でお世話になりました💕 このフラワーボックスは義母への誕生日プレゼントなのですが、結婚式のブーケと同じお花を使っていただきました✨ 結婚式をとても喜んでくれた義母に、ブーケと同じお花をプレゼントすることが叶い嬉しいです🎀 いつも期待以上の作品を作っていただき感動です😊 ありがとうございます❤️
わぁ♡レビュー有難うございます♪いつもご依頼いただきまして本当に有難うございます。 そうですね。もう長いお付き合いになりますね♪ 今回は、フラワーボックスのご依頼でしたが、ウェディング時に持たれたブーケのお花、プルメリアを使ってということでしたね♡なかなか最初はどんな風にしようかな~とイメージがフワッとしたものでしたが、完全にブーケのイメージをそのままフラワーボックスにしたことが、大正解となりましたね♪ ブーケと違い、ボックスをそのまま飾っておいていただけますし、いつでも結婚式を思い出していただけますね♡ 「ここがこんな風にしたら可愛いかも!」「この方が喜んでくださるかも!」なんて思いながら、作成しているんですが、この私の考えを信頼してくださっているところが本当にありがたいです。 プレゼントのご依頼の時は、まず、ご依頼主様が喜んでくださること。更にプレゼントされた方が喜んで下さること。これがポイントですので、お義母さまがどんな風に喜んでくださるのか、私もとっても楽しみです☆ぜひ、教えてくださいね。 これからも私がお手伝い出来ることがありましたら、いつでもお気軽に声をおかけくださいね☆ 本当に有難うございました♡ *mika*
mikaさん♡ 今回もお早いご対応ありがとうございます! 在庫がないにも関わらずすぐに作ってくださって本当に嬉しかったです♡友人も絶対喜んでくれると思います! 私も今から使うのが楽しみです〜♡ ラッピングもメッセージカードもありがとうございます! 本当に私はmikaさんの大ファンです! またお世話になりたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します!
大ファンだなんて♡嬉しいレビュー有難うございます♪ブーケのころからのお付き合いですね。今回はプレゼント用にご依頼をいただきました。 ソイキャンドルは私も自宅では作成しています♪ ソイキャンドルは空気自体が浄化されるということで、ほかのキャンドルより優れたリラックス効果が期待できます♪ パラフィンワックスよりもゆっくり燃えていくため、30~50%も長く使えるという魅力もあるようですので、ちょっとゆっくりしたい時に、ほのかな香りと、火を灯して炎のゆらぎを見ていただくのも人の脳はリラックスして癒しを感じることができるそうです♡ お友達の方にも教えてあげてくださいね♪ また、私でお手伝い出来ることがありましたら、是非是非おっしゃってくださいね♡また、お話出来るのを楽しみにしてます♪ この度は、有難うございました♡ *mika*
ハワイ挙式を控え、ブーケ問題に悩んでいた時に出会ったのが、海外ウェディングプレ花嫁さん達から絶大な支持を得ているmika様でした♡ 「グリーンなしの鮮やかなピンク」という、今思えばだいぶ漠然としたリクエストから始まり(笑)そこからmikaさんがこんなお花はどうですか?こんな色がありますよ!と色々提案してくださいました。最初に大体のイメージを固めてからはしばらく連絡をとらなかった期間がありましたが、お花の仕入れ開始時期から経過報告とお写真をたくさんを送っていただいて、すごく安心感がありましたし、そのおかげでイメージ通りの本当に理想のブーケ達が完成しました♡手元に届いてからも箱のヘコみがないかどうか、ブートニアのピンが危ないから、と気にかけてくださりました。商品はとても丁寧に梱包されており、開けるとふわっといい香りがして、mikaさん直筆のメッセージカード入り(*^_^*)そして実物は写真で見るよりもっともっと素敵でした♡きっとたくさんの方からオーダーがあってお忙しいと思うのですが、まるで私一人だけを対応してくださってるかと錯覚してしまうような、すばらしいホスピタリティだと感じました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。次はソイアロマキャンドルを狙ってます★(笑)結婚式で使用するのがとても楽しみです♡
うわぁ☆なんとも丁寧なレビューをいただきまして、本当に読んでいてウルウルしておりました♡ 一番最初にご連絡いただいたのは、今年の初めでしたね♪ギャラリーの中でお好みや希望を画像で送って頂きました時に、どうしても手に入らないお花があって、その日は午前中から夕方くらいまで、やりとりをしていたみたいです(笑)←先ほど見ていて、ビックリ(笑)でもそのおかげで、仕入れが出来るお花の中から、お好みの鮮やかなピンクがご用意できることになってほっとしました♪ そこから約2ヶ月経過し、お花が揃ってからも頻繁にメッセージのやりとりをさせていただきました。お付き合いいただきまして本当に有難うございました♪メッセージのやりとりでお花を見ていただき、おリボンを見ていただき、どんどん完成に近づいていくところを見ていただけて、楽しい時間でしたね♪細かいメッセージのやりとり、文章からも素敵な女性なのが伝わってきました♡ どの花嫁さまにもお伝えしているのが、ブーケは平行して作成をしておりません。ですので、目の前の作品と向き合い、花嫁様がどんな方なのか、どんな雰囲気をイメージされているのか、メッセージを何度も読み返します♪なので、この頻繁にやりとりさせていただくメッセージこそがブーケを理想のものに完成させるポイントなんだと思うんです♪ なので、ご依頼が立て込んでしまうのかもしれませんが(笑)この考えは変えずにお一人の方のブーケをその時間は集中していきたいと思います。 レビューをいただくことは、花嫁さまからのプレゼントです♪本当に有難うございました。ソイアロマキャンドル♪うふふっ♡有難うございます♪機会がありましたら、是非声をおかけくださいね☆ まずは、式のお写真を楽しみにお待ちしておりますね♪ 気を付けていってきてくださいね♪ *mika*
とてもステキにラッピングして頂き 大変満足です。 次回は自分へギフトしたいと思いますので また宜しくお願いいたします。 誠にありがとうございました♪
レビュー、また嬉しいメッセージいただきまして有難うございます♪ 今回、プレゼント用に、私の作品を選んでいただきまして、とっても光栄です♪ ソイキャンドルは大豆油を原料として加工された「ソイワックス」から作られたキャンドルです。 このソイワックスは、パラフィンワックス(通常のロウソク)より燃焼時間が長く、煙や煤が出にくいと言われています。 また、大気中の不純物を分解してくれる空気清浄効果もあります♪ぜひ、香りも一緒に、楽しんでいただけると嬉しいです☆ もちろん、売り切れ中でもご連絡いただければ、作成させていただきますので、お気軽におっしゃってくださいね☆ この度は、有難うございました☆ *mika*
届きました♡ ドキドキしながら開封すると、いい匂いが(*´꒳`*) 素敵すぎます!そしてついに実物のブーケ!! 写真では見せて頂いてましたが、実物はやっぱり素敵すぎました♡可愛いすぎます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 可愛いすぎてさそっく飾ってます笑 結婚式まではまだ時間がありますが、まずは見て癒されたいと思います☆ いつも行動はギリギリな私ですが、本当に早くからご依頼してよかったです!! もちろん作品も素敵で、それにみかさんのご丁寧な対応!何度も助けられました╰(*´︶`*)╯♡ 本当にありがとうました!!たくさんこのブーケと写真とってきたいと思います〜♡
わぁ☆レビュー有難うございます☆ 無事に到着されたとのこと。安心しました♪ 香りは気が付いてくださって良かったです☆みなさんも喜んでくださっているんですが、アーティフィシャルフラワーには香りはないですもんね。ソイキャンドルに使用しているアロマオイルなんですが、開けた時に、匂いがあったら嬉しいかな~とお付けしております。いつかは消えてしまうと思いますが、喜んでくださって良かったです♪ そうですよね~☆実物ではまた違いますよね~☆また、当日のお写真は違うと思いますので、楽しみにしてくださいね☆特に式場の明かりや外で撮影された時は本当に遠目では生花?と思ってしまう方もいらっしゃるようです~☆ 当日のドレスと合わせていただいたお写真が早くみたいです☆でもでも、この準備の時間も二度とは味わえない大切な時間ですので、1日1日を大切にカウントダウンされてくださいね☆ こちらこそ、メッセージでのやりとりは難しい部分もありますが、こうやって文字にすることでより具体的に素直に思いを伝えることが出来て、楽しいですよね☆ じっくりお一人の作品を作成していきたいため、どうしてもお待たせしている方がいらっしゃいますが、こうやって喜んでいただけると本当に良かったと心から思います。 長い間、お付き合いいただきまして本当に有難うございました。 沢山のお写真、おまちしておりますね~☆素敵な当日をお迎えください♪ *mika*
先ほど作品を受け取りました♡ mikaさんとは、ブライダルフォトからのお付き合いですね♡ mikaさんの優しいお心遣いと素敵なセンスあふれる作品が大好きで、友人のプレゼントまでお願いするようになり、今回は久しぶりに自分のための作品を作っていただきました♡ あっという間に大人気のクリエイターさんになられて、遠い存在になったような寂しい気もしていましたが、細かな点の配慮も相変わらずで、オーダーを依頼したときからずっと、しあわせに包まれたような気持ちでした♡ いつもそうですが、写真から想像するより素敵な作品の到着後はやはり撮影が待ち遠しくて(笑)撮影まで少し時間があるので、自宅で作品を眺めて、手にして、しばらく楽しみたいと思います♡ mikaさんのおかげで、私の人生の大切な時間がいつもキレイなお花たちに彩られています♡ 本当に素敵な作品をありがとうございます♡ これからもmikaさんのご活躍を楽しみにしていますね♡ なんだか、お手紙のようなレビューになってしまって、すみません。
いつもいつも素敵なレビューやメッセージをいただきまして有難うございます☆ もう丸2年のお付き合いなんですよ~♪早いものですね。 こちらこそ、いつも気にかけてくださって、メッセージをいただくのが楽しみなんですよ~☆住んでいるところも遠いのに、なんだかお会いしたことがあるような錯覚がおきてしまうのは、お人柄なんでしょうね☆ 今回は、マタニティフォト用のお花ということで、優しいアンティークなピンク、また以前ご依頼いただいたミモザシリーズ(笑)の髪飾りの追加でいただきましたね☆ 可愛いお花がご用意出来て良かったです☆お写真が楽しみで仕方ありません♪ いつもお花に、アロマオイルの香りを被せて保管しておきましたが、香りが妊婦さまには強いのではないかと、少し抑えてあります。 お部屋に飾られる時は、お好きな香りなど、被せて保管されてみてくださいね♪ お花は、グっと束ねたように、高さを揃えずに持たれた方が本物っぽいかもしれません。あぁ~楽しみ☆です☆ いつでも、私で良かったらご連絡お待ちしてます♪素敵な日をお迎えくださいね☆ 楽しみにしています♪ *mika*
mikaさんー!♡さっき届きました!! ブーケ本当にヤバイです!!惚れ惚れしちゃいます…♡ 写真で見るより実物は何倍も何十倍も素敵です♡ 自分の鼻息が怖かったです!笑 しかも箱を開けたらとってもいい香りで…凄く癒されました♡ この香りが抜けてしまうのが嫌でダンボールに戻そうかと思いましたが、常に見ていたいと思ったので早速飾らせて頂きました!!♡ 髪飾りも思っていたよりも細かくしっかり作って下さっているのでビックリしました!職人技ですね✨ ブートニアも彼に見せるのが楽しみです♡ 早く結婚式にならないかな……。 今回は本当に無理をいい、お忙しいのにも関わらず予定を調整して下さってありがとうございました!! mikaさんのおかげで素敵な結婚式が挙げれると思います!! また式後はお写真お送りさせて頂きます!
うわぁぁ☆嬉しいです☆ 泣きそうです。喜んでくださって嬉しいです☆ 自分だけのブーケ、私も自分で作成して出来た時は、興奮して飛び上がって喜びました(笑)その気持ちを感じていただけて良かったです。 香りは私が作成しているアロマソイキャンドルのオイルをティッシュに被せて保管しておりました。香りはいつか無くなってしまうかもしれませんが、またお好きな香りがありましたら、直接ではなく、ティッシュに含ませ被せていただいてもいいかもしれません☆ 私も早く結婚式になって欲しいです(笑)素敵なお写真楽しみにしておりますからね~♪ 今回、ご依頼いただいた段階でお待ちの方がいらっしゃいましたので、大変お待たせいたしました☆ 最初はシャクヤクがどれにするのか、悩みましたね~、でもこのシャクヤクでピッタリでした! ラナンキュラスも良いお色が見つかったので、こんなに可愛いブーケになって、私も楽しかったです☆ 最後まで、ご丁寧に有難うございました☆ また、お写真いただけるのをお待ちしておりますね。素敵な当日をお迎えください☆ *mika*

届きました♩ とても可愛くまた、ラッピングもすごく可愛く丁寧にして頂き嬉しかったです\(^^)/ 値段以上の物を頂けました♡ また、ご縁がありましたらお願いします♡
わぁ☆有難うございます♪無事に到着されたようで安心しました☆ そう言っていただけて本当に作っていて良かったと心から思います♡ 沢山のクリエイター様の中から、私の作品を見つけていただき、またプレゼントに選んでいただいたこと、とっても嬉しいです☆ もちろん、いつでも私がお手伝い出来ることが御座いましたら、お気軽にご連絡いただければと思います☆ これからお友達へ渡されるかと思いますが、喜んでくださると嬉しいです☆ 本当にこの度は、有難うございました。 *mika*
レビュー遅くなりました! 自分用に購入させてもらった今回、 ラッピングやパッケージボックスも素敵! なんだか勿体無いくらいワクワクする 素敵な雰囲気がとても嬉しくなりました♪。 到着以降、すっかり毎日のように 火を灯して楽しませて いただいております♪。 レモングラスの 清々しい香りはいつのシーズンも 心地よく感じられますね♪。 ソイビーンズキャンドル、 すっかり虜になりました♪。 ありがとうございました!!
キャ♡嬉しいレビューいただきまして有難うございます☆ パッケージ、ラッピング気に入っていただけて、わぁ☆ってなってしまいました。ローズ、ロマンティックガーデン、などなど色々なキャンドルの瓶に貼るラベルは自分でデザインしてカットしているので、すっごく嬉しいです。 さっそく、香りを楽しんでくださっているところを送っていただき有難うございます☆ ソイキャンドルの特徴としては、融点(溶けだす温度)が低いです。アロマオイルとして使うのに向いていて、暖かい部屋に置いているだけでも、少しずつ溶けだして香りが広がりやすいです♪また、ソイ=大豆のため、植物性。これは石油系とは全く違う魅力があります。 レモングラスは新作なのですが、リラックス効果があるとのことで、オイルを使用して作成してみました☆ 清々しい香りで、私も大好きです♪また、違う香りもこれから作成していきたいと思いますので、良かったら覗きにきてみてくださいね☆ こういった声をいただけるのが、とても励みにまた活力になります☆ご丁寧に、メッセージ、お写真、レビューまでいただきまして、有難うございました♡ *mika*
【ロマンティックガーデン】 ソイアロマキャンドル SOY CANDLE ウェディング バースデー 母の日にも☆
みかさん、いつもお世話になっております。 この度、はじめてみかさんの商品を買わせていただきましたが、噂通り、開けたときからなんだかふんわり いい香りでした~!キャンドルつけてみましたが、いい香りで、すごく心の栄養になりそうです!ぴっちりと綺麗なラッピングに、プロだな~と、つくづく感動しました。 みかさん、またよろしくおねがいいたします!妹に渡すのが楽しみです!