レビューいただきまして、有難うございます☆この度は、長い間、最後までご丁寧に有難うございました。アンティーク&ナチュラルという難しさはありましたが、このアンティークブルーのお花に出会えたことが、運命かもしれませんね♪アーティフィシャルフラワーも廃盤、欠品などがありますため、前に使用したことがあるお花が、手に入らなかったり、今回のように「これだっ!」というお花に出会えたり、その時々で違ってきますので、このタイミングでお作り出来て本当に良かったです☆ 青いバラの花言葉はまさに「奇跡」「神の祝福」「夢叶う」なんです☆その花言葉通り、とても神秘的な青いバラは、ウェディングドレスに合わせたい人気のお花です。またあじさいの花言葉は「家族の結びつき」と、結婚式の為のお花といっても過言ではありません♡ この二つが入っているブーケは本当に素敵なお二人にピッタリ♪素敵な式が楽しみですね。 ブーケを作成されるクリエイター様はたくさんいらっしゃいます。その中、私をお選びいただき、お待ちいただけたこと、とっても光栄に思います。素敵な当日をお迎えくださいね☆お写真楽しみにしていますよ♪ いつまでもお幸せに☆ *mika*
つい先程届きました!箱をあけると良い香りがしたのとともに想像以上に素敵なラッピングに感動しました✨ とても丁寧に対応して頂きありがとうございます😊 友人へプレゼントするのがとても楽しみです! 今度は自分用に買って使用したいと思います💓
うわっ☆早いですね~☆もう到着されたんですね☆良かったです♪ ラッピングも気に入ってくださって本当に嬉しいです☆有難うございます♪今回、お友達へのプレゼント用とのことでした♪ プレゼントを選ぶ時から、渡した時の相手の方の笑顔まで、ドキドキワクワクですよね~☆ 今度はMeeさまが使用されてみてくださいね☆ ソイキャンドルは天然素材を使用しておりますので、空気中の不純物(花粉やハウスダスト、カビなど)を取り除く働きもあったりしますし、ほのかな香りや、炎の揺らぎを楽しんでいただけるかと思います☆ ぜひ、お友達にも教えてあげてくださいね♪ このたびは、本当にありがとうございました☆ *mika*

可愛かったです♡ 使わせてもらうのが楽しみです♡ ありがとうございました!!
わぁ☆レビューいただけるのとっても嬉しいです☆こちらこそ有難うございます☆ もともと、ガーランドは花嫁さまより、こんな感じのものを作れませんか?から始まった作品です☆デザインを考えたり、用紙を探したり作成していてワクワクしております☆大切なウェディングで使用していただくもの。お写真にも残していただけるんですもんね。良かったらぜひぜひ見せてくださいね☆ 沢山のクリエイター様が作られているかと思いますが、その中で、私の作品を見つけていただいたこと。選んでいただいたこと。とっても光栄に思います。素敵な当日をお迎えくださいね☆ 本当にありがとうございました☆ *mika*
見た目がまずとても可愛く、香りも甘めなエレガントがいい感じで大満足です! 市販のアロマキャンドルよりもほのかな香りなので、気軽に灯しておけるのも嬉しいです(*´ω`*)
わざわざご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます☆レビューは作り手にとっても励みになる本当にうれしいものです♪ このロマンティックガーデンの香りはキャンドルの中では一番人気で、私が作成するブーケにも香りをのせて(直接はつけておりませんが、オイルを含ませたティッシュを被せています☆)お送りしています☆ 私もとても大好きな香りです☆ ソイキャンドルですので、ゆっくりゆっくり溶けていきますので、ほのかな香りと炎のゆらぎでマイナスイオンを感じていただけると嬉しいです☆ デザインも少しずつ、香りによって変えておりますので、気に入っていただけて良かったです♪ありがとうございます☆ なかなかたくさんのキャンドルを作成することは難しいですが、また良かったら声をおかけくださいね☆作成させていただきます☆ 迅速なお手続き、またご丁寧に対応いただきまして本当にありがとうございました☆ *mika*
オシャレな友人へのプレゼントにしました♡ メールのやり取りからもみかさんの人の良さが伝わってきて購入してよかったです! ラッピングも可愛いです♡ プレゼントなので箱はあけてないですが、ほのかにいい香りが…♡♡ 自分用にも買えばよかったー! また是非よろしくお願いします♡
わぁ♪レビュー嬉しいです☆ありがとうございます♪ 今回、お友達へのプレゼント用にたくさんの作品の中からお選びいただきまして、本当に光栄です♪無事に到着されたようで安心しました。 ソイキャンドルは燃焼時間が長く、ゆっくりゆっくりと溶けていきます☆煙や煤も出にくいと言われています。 また、大気中の不純物を分解してくれる空気清浄効果もあります♪ので、ほのかな香りはもちろんですが、炎の揺らぎも楽しんでいただけると嬉しいです☆ 特にロマンティックガーデンは一番人気のキャンドルでして、私はブーケの作成をしているのですが、その保管にもロマンティックガーデンの香りをふわっとつけております♪香りは女性は大好きですもんね☆ もちろん、もし売り切れの場合でも、声をおかけいただければ、作成させていただきますので、お気軽におっしゃってくださいね☆プレゼントは相手の喜ぶ顔を想像して選ぶことが多いと思いますので、私の作品を選んでいただいたこと、本当に本当にうれしいです☆有難うございました。 また、何かイベントがあるようでしたら、思い出していただけると幸いです☆このたびは本当にありがとうございました♪ *mika*
以前利用させていただき今回もまた購入させて頂きました♡やはりとてもいい香りでまたインテリアとしてもとっても可愛いいです♡ラッピングやメッセージも気にかけてくださりとても有り難かったです!また機会があれば是非よろしくお願いします!ありがとうございました♡
今回も、私の作品をお選びいただきまして、またご丁寧にレビューまでいただき有難うございました☆お母様のことを考えられた時に、あのキャンドルを送ろう!とプレゼントに選んでいただけるなんてとっても嬉しいです♡ ロマンティックガーデンは一番人気の香りなので、私もお部屋に飾っていますし、棚にいれておくと、中が良い香りになるので、とってもオススメです☆また、新しい香りやデザインも考えて新作を出していきたいと思いますので、良かったら、ギャラリーを覗いてみてくださいね♡ 本当に有難うございました♡ *mika*
とても気に入りましたありがとうございます(*^_^*) 母もきっと喜ぶと思います(*^_^*)
わぁ☆わざわざレビューをいただきましてありがとうございます♪ この度は、母の日用にお選びいただきまして、とっても光栄です♪ローズは大人気の香りですが、シルクオーキッドは蘭の香りでとても女性らしい、匂いなんです☆火をつけていただいた時の香り、炎のゆらぎを是非楽しんでいただけると嬉しいです♪ ソイキャンドルは、融点(溶けだす温度)が低いです。アロマオイルとして使うのに向いていて、暖かい部屋に置いているだけでも、少しずつ溶けだして香りが広がりやすいんです♪ ぜひ、お母様がゆっくりとした時間を過ごしていただけると嬉しいですね。 本当に有難うございました♪ *mika*
☆5つでは足りないです(>_<) この度は本当にありがとうございました! mikaさんの作品をひとめ見てから、mikaさんの作品の大ファンになっていました♡ そして、夢が叶ってmikaさんに作って頂いたブーケは、十分すぎる程素敵だった写真の何十倍も素敵なブーケで、届いて以来ずっと眺めてしまっています! そして他の方のレビュー通り、お部屋の中がとっても素敵な香りになりました♡ 教会やドレスのイメージにも合わせてくださり、更に私のわがままな要望も全て叶えてくださった上で、(カラー等のイメージをうまく伝えられなかったにも関わらず(;_;))私の理想を遥かに超える素敵なブーケを作成してくださいました。 人生で一番大切な自分の結婚式用のブーケをmikaさんにお願いすることができて本当に良かったです! 結婚式の準備は想像以上に大変で落ち込むこともありましたが、mikaさんのお陰で素敵な結婚式を迎えることができそうです(*^^*) この度は本当に本当にありがとうございました!
☆5つ、有難うございます♪充分です♡無事に到着されたようで、安心しました☆ ブーケが手元に届くと、いよいよなんだ!って実感が沸いてきますよね~☆私も自分で作成したブーケを今も飾っておりますが、見るたびに笑顔になります。お花の力は凄いですよね♡ お会いしての打ち合わせでしたら、もっと早くにお好みが理解出来たのでしょうが、このピンクに決定するまで、色々と打ち合わせさせていただきましたね☆こちらこそ、何度も何度もメッセージにお付き合いいただきまして有難うございました☆ 完成したブーケはとてもクラシカルな上品なブーケになり、良いお色のお花が見つかって良かったです♡こういったご縁があり、大切な式のお手伝いができましたこと、本当に光栄でした。有難うございました☆ まだ、これから準備もあるかと思いますが、この時間を楽しんでください☆悩んだり、迷ったりするこの時間も、2度はこない時間ですもんね♡ 当日のお写真、楽しみに待っていますよ~☆是非是非、紹介させていただきたいと思いますので、差支えなかったら、見せてくださいね♡ この度は、本当に有難うございました☆素敵な当日をお迎えください♡ *mika*

この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました♡ ガーランドは可愛く包装されており、とても嬉しかったです(*¨*)現物も大変しっかりした作りで、サイズも思っていた通りです!そして何より可愛いっっ♡ 式当日で使うのがとっても楽しみです! 今後もご縁がありましたら、何卒よろしくお願い致します!
この度は、レビューをいただきまして有難うございます♪ 無事に到着されたようで、安心しました♡ 一枚ですと、あまりにも薄いので、もう一枚、貼り付けてからカットして麻の紐を通して、めくれないようにしました。サイズも思っていた通りで良かったです♪ ガーランドは出来るだけ、他の方と同じにならないよう、オリジナルのものをデザインしております。 当日が楽しみですね♪ 初めは、ブーケを作成した花嫁さまからのご依頼で作成を始めたものでしたが、こうやって、ガーランドでもお手伝いすることが出来て、本当に嬉しいです。 お写真、楽しみにしておりますね♪もちろん、何か私でお手伝い出来ることがございましたら、いつでもおっしゃってくださいね☆ 素敵な式を♡ この度は、本当に有難うございました♪ *mika*
ウェディングのときから、ずっとmikaさんとmikaさんの作品に魅了され続けてます♡ 今回は母へのプレゼントに、マタニティフォトのお花たちをメインに、素敵なフラワーボックスを作っていただきました♡ そして今日、楽しみにしていた作品が届きました!箱を開ける前から、いつものmikaさんのいい匂いが… 箱を開けると、またまたいつもながらの想像以上&写真で見る以上の出来上がりっ!!!母の喜ぶ姿を想像して、しあわせでいっぱいになりました♡ 早く母にプレゼントしたいです! 毎回思うのですが… 私の人生の大切な時間を、mikaさんの素敵な作品で彩っていただけて、本当に嬉しいです♡ お忙しい毎日を過ごされていると思いますが、どうぞご無理のないように♡ これからも、mikaさんの素敵な作品を楽しみにしていますね(*´艸`*)
いつかいつかお会いできると信じています(笑) 本当に長いお付き合いを有難うございます☆花嫁さまとして、娘さまとして、また先輩として、親として、様々な場面でお手伝いさせていただき本当に感動しております。 箱を開ける前、開けたとき、手に持った時に、思わず「わぁ♡」と笑顔になっていただける作品を作っていきたい!と思っています。 でも、☆☆さまからも私は感動をいただいているんですよ♡様々なシーンでのお写真をいただき、手に取った時「わぁ♡」ってなっているんです。有難うございます☆いつもメッセージの中に、私の身体を気遣ってくださって、嬉しいなぁって思ってます。もちろん、これからもお付き合い宜しくお願い致します。お母様の喜ぶお顔が見れたらまた、教えてくださいね☆ *mika*
ブーケとお揃い アンティークブルー ナチュラル花冠 【mar***様ご依頼作品】 海外ウェディング持込みOK
アンティーク&ナチュラルという難しい注文を見事に叶えて頂きました。本当に素敵で感動しました♡ありがとうございました!