
無事に到着されたようで安心しました♪ 沢山、ガーランドは出品されているかと思いますが、その中からお選びいただきまして本当に有難うございます♪ 大切な前撮り、式当日に使用していただく大切なものです。 ずっと、写真に残っていくものですから、選んでいただけて本当に光栄です。 お写真、差支えなかったらぜひぜひ見せてくださいね☆ 楽しみな結婚式、素敵な一日になりますように♪ *mika*
商品の発送もとても早く、丁寧な梱包でした! また、プレゼント用にラッピングをお願いしましたところ ラッピング前の中身のお写真を事前に送ってくださり、とても心遣いを感じました😌✨ プレゼント用なので中身は見れていませんが、 いい香りがしていて、ラッピングも可愛いので 渡すのが楽しみです♡ この度はありがとうございました! また機会がありましたら、 宜しくお願いします😌💓
レビューをいただきまして有難うございます☆お友達へのプレゼントでお選びいただきまして有難うございます☆ また、無事に到着されたようで安心しました♪ ソイキャンドルは融点(溶けだす温度)が低いんです♪アロマオイルとして使うのに向いていて、暖かい部屋に置いているだけでも、香りが広がりやすいです♪また、空気を浄化する力があるというのです♡植物性かつ水溶性のため、そもそも安心で安全であるといわれています。 ススも煙も出にくいところも、魅力のひとつだと言われております。ぜひ、お相手の方に教えてあげてくださいね☆ 普段はウェディング用のブーケなどを作成しておりますため、なかなかソイキャンドルの追加が出来ておりませんが、売切れの場合でもお気軽にご連絡いただければ作成させていただきますので、また覗いてみてくださいね☆ 本当にこの度はありがとうございました☆ *mika*

mika様 この度も素敵なワックスバーを有難うございました☺️ 贈り物とゆう事で可愛いラッピング、そしてお心遣い頂きまして、心より感謝申し上げますm(_ _)m ラベンダーのワックスバーは、日頃お世話になっている方へ少し早いですがクリスマスプレゼント🎁としてお贈り致しました。 爽やかな心地良い香りと、上品で可愛いらしいデザインでとっても気に入って下さいました✨ ロマンティックガーデンは、仲良しのご近所さんの娘さんに🎁♪♪ 受験生なので、気分転換のお供になればと思い贈りました☺️ こちらも可愛い可愛いっー❗️❗️と気に入って下さいました✨ (年頃的に可愛いながらも大人っぽい感じが好きだそうですよ☺️) この度もお世話になりまして、本当に有難うございましたm(_ _)m 素敵な作品を楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューいただきましてありがとうございます☆今回はワックスバーをご購入いただきまして本当に有難うございます。 このワックスバーは新作でしたので、emi624さまに気に入っていただけて本当に嬉しいです☆プレゼント用とのことで、お相手の方も喜んでくださったとのこと☆良かった~♪とホッとしています。 ワックスバーは少しずつ香りが薄くなってきてしまいますので、香りが薄くなりましたら、お気に入りのアロマなどをつけて楽しんでくださってもいいと思います♪ とても繊細なため、輸送時に割れていないか心配になっておりましたが、このような報告をいただけてよかったです。 これからも新しい作品を作っていけるよう、自分自身が色々見て感じていけるよう頑張っていかないとですね☆また、気に入ってくださる作品がございましたら、いつでもご連絡くださいね☆ 本当に、ありがとうございました☆ ぐっと寒くなってまいります。風邪などひかれませんように☆ *mika*
先程確認しました! 丁寧な包装でとても良いお取引が出来ました! 今回が初めてで色々不安があったのですが初めてのお取引がこちらのショップで良かったです♡ プレゼント用に買ったのですがとても可愛くて香りも良くてとても満足です☺︎♡ 次もこちらで購入したいと思います♡ ありがとうございました!!
無事に到着されたようで安心しました♪ 初めてminneをご利用いただいたということでしたが、とっても丁寧、またお返事も早く、こちらこそ気持ちよくお取引させていただきました。 有難うございます。たくさんの作品がminneには出品されております。その中から、私の作品を見つけ、プレゼント用に選んでいただけるなんて、こんなに嬉しいことはありません。 色々な香りを用意してあります☆もちろん在庫が0の場合でもすぐにお作りいたしますので、また何かお手伝いさせていただくことがありましたら、お気軽におっしゃってくださいね☆ ソイキャンドルはススが出ず、空気をきれいにしてくれる効果がございます。またゆっくりと溶けていきますので、長時間、香りを炎の揺らぎを見ていただくことも出来ますから、リラックスしてくださいね☆とお友達に教えてあげてくださいね♪ 本当にこの度は、有難うございました☆ *mika*
今日無事届きました😊 袋を開けるととても良い香りが致しました✨ 今回も素敵なラッピングをして頂きありがとうございます!友人にプレゼントするのがとても楽しみです💓
こちらこそ、今回もありがとうございます☆ シルクオーキッドは蘭の香りですが、個人的には一番好きな香りです☆自宅でもよくつけて楽しんでおります☆アロマオイルだけですと、少し強めに感じるのですが、キャンドルにすることでふわっと、「あれっ?なんだろ、この香り、柔らかい」 というのが、私の感想です。お友達の方が気に入ってくださると嬉しいです☆ ラッピングも含めて気に入ってくださって有難うございます☆ また、機会がありましたら、ぜひぜひ、他の香りも試してみてくださいね☆ 今回も有難うございました♪ *mika*
この度はたくさん相談にのってくださり、ありがとうございました💕 私のワガママなお願いにもご対応頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ブーケ、ブートニア、髪飾り、ミニブーケ4つ、贈答用キャンドル…mikaさんの想いがたくさんつまったお品と共に海外挙式に臨みたいと思います! またインスタにもアップしますね💓 本当にありがとうございました。
わぁ☆無事に到着されたようで安心しました♪ とんでもないです。この度は、沢山ご依頼いただきまして本当に有難うございました☆ 本当ですね♪私はもちろんですが、ご親族、そしてなによりもブライズメイドのお友達みなさんがとても楽しみにしている式です。 素敵な式のお写真楽しみにしています♪長い間色々とお話しながらイメージ出来て楽しい時間でした。 なんだか、作成後はあっという間でしたが、またインスタでも楽しみにしていますよ♪ 最高の時間を大好きな旦那様とお友達とお過ごしください☆ 本当に有難うございました。いつまでもお幸せに♪ *mika*
今回は本当に素敵なブーケと髪飾りをありがとうございました!^ ^ 細かい要望を快く受けてくださり、本当に感謝しています!!いつも丁寧で楽しいmikaさんとのやり取りがあったので、結婚式がより楽しみになりました!♪♪ また機会がありましたら、是非宜しくお願いします^ ^
わぁ~☆ありがとうございます♪こちらこそ楽しい時間を有難うございました。 結婚式は決めることも沢山あって大変な部分もたくさんありますもんね。少しでもお力になれて良かったです☆ 一生に一度のこと、こだわりを持って私も自分のブーケを作成しました。それがきっかけでこうやって花嫁様のブーケをお手伝いすることになったんですが、今もこうやって作成出来ているのは花嫁さまからのメッセージやレビューのおかげです☆本当に有難うございました。 もちろん、何かお手伝い出来ることがありましたらいつでも声をお掛けくださいね☆ 11月の式のあとのお写真楽しみにしております☆ いつまでもお幸せに☆ *mika*
素敵なキャンドルがまた届きました✨清潔感あふれる包装にキャンドル、メッセージ。どれもこれも優しい気持ちでたくさんのみかさんの作品に、こころから癒されました。気持ちのよい買い物ってこのことですね!すこしおちこむことがあったので、とてもうれしかったです!みかさん、ありがとうございます!また違う香りもためしてみたいので、そのときはよろしくおねがいします!ありがとうございました!
いつも嬉しいレビューをいただきまして有難うございます☆レビューをいただくと元気になりますね☆そう言っていただくと、また新しい作品を考えないと♪びっくりするデザインを考えたい!!ってワクワクしてきますね~☆ 自分の思いを作品にして、その作品を気に入ってくださる方がいる♪こんな嬉しいことはありません。これからも、また覗きに来てみてくださいね☆ 来年には、新作を発表出来るよう、これからも頑張っていきます☆ いつも応援いただきまして有難うございます♪ ゆっくりとした時間を過ごされてくださいね☆ *mika*

ガーランド届きました!♡ 画像通り、とっても可愛いです(^_^) パーティーで使うのが楽しみです♡ とても丁寧な梱包で、対応もとても素晴らしく、またぜひ利用させて頂きたいと思います♡♡♡
嬉しいです♪レビュー有難うございます☆ 今回、結婚パーティーでご使用いただくとのこと☆とっても嬉しいです♪ 沢山のクリエイター様がいらっしゃる中で、旦那様とお選びくださったとのこと♪有難うございます☆ ウェディングを通して、ブーケはもちろんですが、少しでも私の作品がお役に立てて、こんな嬉しいことはありません☆ 良かったらぜひお写真見せてくださいね☆ 素敵な結婚パーティーを♪ 本当に有難うございました☆ *mika*

迅速かつご丁寧なご対応及び梱包、 もちろんお品はサイコーです。 この度もお世話になり、大変気持ち良いお取り引きと なりました。 またお世話になると思います。 その折にはヨロシクお願い申し上げます。 素敵なご縁に感謝♡
いつも、丁寧なメッセージ、またレビューもいただきまして有難うございます☆ 本当に縁とは不思議なものですね☆今の時代だからこそ出会えたご縁。大切にしていきたいと思います。 誰かのためのプレゼントは、選ばれた方が、まずは気に入ってくださって、その上で、相手の方の笑顔を思い浮かべて選ばれるものですもんね☆ 私もドキドキ♡してしまいます☆気に入ってくださると嬉しいです♪ こちらこそ、いつも気持ちの良いお取引をしていただきまして、有難うございました☆ もちろんです!いつでもまたご連絡お待ちしております☆ *mika*
☆11/11よりSALE☆ ⑧「JUST♡MARRIED」マット紙 ウェディングガーランド☆結婚パーティー☆(送料込)
無事に届きました‼︎ ガーランドも思ってた通り可愛くて、使うのがとても楽しみです♡ 届くまでの対応も親切で丁寧でした♡ 梱包も可愛く、丁寧にされていたのが良かったです♡ 前撮りも結婚式当日もバッチリ使わせていただきます(*´꒳`*) ありがとうございました♡