おかえりなさい☆そして、素敵なお写真も送ってくださり本当に有難うございます♪ うわぁ☆嬉しいです♪そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです☆ お写真の旦那様、ご両親さまの笑顔が本当に素敵ですし、manaaaaamiさまがこんなたくさんの方に 祝福されるのを見て、感動しました☆ 素敵な当日だったのがお写真からも伝わってきます☆ プランナーさまとは違い花嫁さまの当日を私は見ることができませんが、こうやってレビューをいただいたり お写真をいただくと、実感できてありがたいです☆ 本当に有難うございました☆ ブーケをご自宅に飾っていただけるとのこと。たまーに、ふとした時にブーケを見て、笑顔になって いただけると嬉しいです(私も自分のブーケはふとした時に眺めて、つい笑顔になってます☆) また、何かお手伝いできることが御座いましたらお気軽にご連絡いただければと思います。 最後までご丁寧にお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪ *mika*
わざわざご丁寧にレビューをいただきまして有難うございます☆ ガーランド気に入ってくださって嬉しいです☆ 少しでもウェディングのお手伝いが出来てとっても光栄です☆ 沢山のクリエイター様の中から私の作品を見つけてくださって本当に 有難うございました☆素敵なお写真、良かったら見せてくださいね♪ *mika*

どれを購入するか悩みすぎてたくさん質問してしまいましたが、とってもご丁寧に対応くださりました♡ 届いたガーランドも可愛くて使うのが楽しみです(о´∀`о)
わぁ☆レビュー有難うございます♪とっても嬉しいです☆ 質問、全然OKです♪迷ってしまいますもんね~。一生に一度の大切な日の撮影ですから、悩んでしまうのは当然です♪ 無事に到着されたようで安心しました♪ 当日の撮影が楽しみですね~♪良かったらお写真見せていただけると嬉しいです☆ 沢山の、ガーランドの中から、私の作品をお選びいただきました本当に有難うございました♪ *mika*
お色直しに、ハーフアップで使用させて頂きました。ヘアメイクさんにとても可愛いと褒めて頂き、嬉しかったです(#˘ω˘#)mika様のセンスが素晴らしすぎます。本当にありがとうございました。出会いに感謝しております。
ブーケもレビューを頂きまして有難うございます☆ ヘアメイクのリハの時のお写真を見せていただきましたが、もうすでに素敵☆で、インスタでも紹介させていただきました。 作成する時は、こんな感じかな~☆これくらいの大きさだと存在感あるかな~など妄想しながら(笑)ですが、こうやって実際につけて いただいたお写真をみますと、実感が出来てとっても嬉しいです☆ カメラマンの方のお写真が楽しみですね~☆首をながーくしてお待ちしております☆ *mika*
本当にmika様にウェディングブーケを作って頂けて幸せでした。(#˘ω˘#) 当日式場の方に可愛いブーケと色々な方に褒めて頂きました。色や配置なども丁寧にご連絡頂き、安心して全てお任せさせて頂きました。リーズナブルすぎる価格に頭が上がりません。本当にありがとうございました。 母にプレゼントするときなど、またお願いしたいです。お会いしたことはありませんが、mika様の人柄に本当に惚れ惚れしました。出会いに感謝しております。ありがとうございました。 レビュー遅くなってしまい、すみません (>_<)
わぁ☆そんな~☆嬉しいレビューをいただきまして有難うございます♪ 実際に使用された後の声は本当に励みになります♪ 最初のメッセージから優しさととても丁寧な文章から人の良さがにじみ出ているメッセージでした。 やりとりさせていただくのが、私も楽しみでなんだかあっという間に終わってしまって、なんだか少し寂しい気がしますね。 アンティークなローズで絶妙な色味なので、ドレスとの相性もバッチリでしたね☆ 写真が待ち遠しいです~☆カメラマンの方からのお写真、楽しみに待っておりますね♪ 本当にこの度は有難うございました♪ *mika*
レビューをいただきまして有難うございます☆ こちらこそ、最後まで丁寧に対応してくださり感謝です。 今月の上旬ご使用とのことでしたが、今頃、使用してくださっているのでしょうかね~☆ ガーランドは1枚1枚作成しているのですが、フォントや配置、色なども考えながらとっても楽しんで作成しておりますので 気に入っていただけて本当に光栄です☆ 実際に使用されたお写真など見せていただけると嬉しいです☆ 沢山の作品の中から見つけていただきました本当に有難うございました♪ *mika*
毎度迅速かつご丁寧な対応、梱包をありがとうございます。またお願いしますゆえ、その折には ヨロシクお願い致します。
こちらこそ、いつもご丁寧にありがとうございます☆ 以前はソイキャンドルのローズ、今回はワックスバーのシルクオーキッド(蘭)の香りですね☆ ワックスバーは飾っておいていただく火を付けないキャンドルとなりますが、蘭の香りが何とも ワックスと混ざって、いい香りになっております☆ 私はワックスバーはシルクオーキッドが個人的に好みなので、自宅でも飾ってあります☆ 楽しんでいただけると嬉しいですね♪ これからもわぁ☆可愛い!!と思っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、 また覗いてみてくださいね☆ 今回も有難うございました☆ *mika*
無理な要望にも拘らず、 ご丁寧に対応して頂き 本当にありがとうございました( ;o; ) 知り合いの方のプレゼント用で こちらの商品を購入させて頂いたのですが、 梱包も非常に丁寧で、大満足です◎ プレゼントするのが楽しみです☺️❗️ この度は本当にありがとうございました!
レビューいただきまして、有難うございます☆ 沢山の作品がある中、私の作品をお選びいただきまして、本当に有難うございます☆ とっても嬉しいです♪ このシーズンでしたので、遅れてはいけませんので、余裕をもってお手元に到着できて安心しました☆ プレゼント用とのことですから、お相手の方が喜んでくださると嬉しいですね~♪ ソイキャンドルには、空気を浄化する力があると言われてます。植物性かつ水溶性のため、 ススも煙も出にくいところも、すごく大事なポイントですよね♪プレゼントを渡される時に教えてあげてくださいね☆ 是非、香りを楽しんでいただけると嬉しいです☆ この度は、有難うございました☆ *mika*
レビュー遅くなってごめんなさい! 3年前にウェディングのブーケをお願いしてから、ずっとmikaさんとmikaさんの作品が大好きです♡ 何かある度にmikaさんのお花を贈り、家族や友人に喜んでもらってきました☻ 今回は姪っ子ちゃんのお誕生日にアロマワックスバーと、お世話になった方への御礼にミニブーケ&アロマワックスバーをお願いしました♡ いつも期待を上回るお花やお品に私も癒されますが、今回も素敵な仕上がりに感動してます☻ プレゼントなので実物を見られないのが残念ですが… かわいいラッピングの箱から漂うイイ匂いを楽しんでみたり、作品写真眺めてニヤニヤしてます(笑)早く渡したいです!いつもありがとうございます♡
お返事遅くなりました☆ いつも嬉しいレビューをいただきまして本当に有難うございます♪ もう、長いお付き合いになりますね☆いつも私の作品を気にかけてくださって、とっても嬉しいです☆ 新しい作品を考えたり作成するのはとっても楽しく、ラッピングなどもこうやったら喜んでくださるかな♪これも可愛いな~♪と一人で 妄想しながら作成します(笑)ですので、こうやって感想をいただいたりすると、嬉しさ倍増です☆ 今回はアロマワックスバーですね☆ 新しいお花を見つけたので、とっても可愛い元気な印象になりましたね☆ キャンドルとは違って、火を灯す楽しみはありませんが、可愛いお花とほのかな香りに癒されていただけると嬉しいです☆ こちらこそいつも応援いただき有難うございます☆これからもよろしくお願いします☆ *mika*

丁寧に対応してくださってとても嬉しかったです! 商品も可愛くて大満足です(´^ω^`) ありがとうございました☆
わぁ☆レビューとっても嬉しいです♪ありがとうございます。 こちらこそ、丁寧に対応いただきまして本当に有難うございました♪ 一目で気に入ってくださったとメッセージをいただきまして、とっても光栄です♪ ガーランドは、たくさんのクリエイター様が作っていらっしゃるので、そう言っていただけると光栄です☆ これからも一目惚れしていただける作品を作っていきたいと思います☆お写真良かったら見せてくださいね♪ 本当に有難うございました☆ *mika*
ひまわり×グリーン ナチュラルウェディングブーケ 【man***様オーダー作品】 海外ウェディングにも☆
ハワイ挙式でしたが、イメージぴったりのブーケにしていただき、ありがとうございました。 列席者はもちろん、現地のプランナーさんも「こんな可愛いブーケ始めてです!」って言ってくれました^_^ これからは、自宅で大切に飾らせていただきますね。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。