
わぁ♪レビューいただきましてありがとうございます☆ かすみ草はメーカーも欠品が続いておりましたので、ご用意出来て本当に良かったです☆ そうですよね♪アーティフィシャルフラワーですので、ずっと楽しんでいただけると思います☆ お写真を見せていただいたドレスとブーケを合わせていただいた時のお写真が今から楽しみですね☆ 是非是非見せてくださいね♪ まだ、ご準備などあるかと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☆ 本当にこの度は、有難うございました。 *mika*
大変遅くなりましたm(_ _)m 娘たち夫婦に素晴らしいギフトを 贈ることができました。 私自身も欲しくなります♡ ご縁に感謝申し上げます。 いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ このブーケは色みがとても難しく、色々と合間にお入れするお花、悩みました(笑) 今までに使用したことが無かったお花が沢山このブーケには使用しておりますが、たまたま仕入先で見つけたのは運命ですね♪ アネモネもいれながら、紫陽花をメインにとっても素敵なブーケになりました♪ パープルなのに、上品でカッコ良く、大満足のブーケです☆当日のお写真が今から楽しみです~☆ まだ、これからカラードレス用のブーケをお手伝いさせていただきますので、宜しくお願いいたします♪ *mika*
レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません💦 おかげさまで無事に結婚式を終えました! この度は素敵な作品をありがとうございました✨ 丁寧なやり取りで細かく希望を聞いて下さり、予算の相談にも快く応じて頂き、本当に親切な作家さんだなーと思いました。 アーティフィシャルフラワーのブーケは軽くて当日も楽でしたし、結婚式後も家に飾って楽しんでいます。 私は神前式だったのでブーケを持つのはお色直しからの予定だったのですが、届いたブーケがとっても可愛くてそれだけではもったいないと思い、お色直しまでの時間はウエルカムスペースに飾ってもらいました! 写真映りもバッチリだったので、写真ができ次第送りますね♪ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪とっても嬉しいです☆ 式が終わられたんですね~☆わぁ♪お写真が楽しみです。 こちらこそ、本当に有難うございました♪ そうですよね。式後、ずっとその時の思いを飾って楽しんでいただけるので、 生花とはまた違った楽しみ方が出来ると思います☆ このシャクヤクは今、入荷未定にメーカーではなっておりますので、もしかしたら、最後のブーケかもしれません☆ 大人っぽい上品なお色でユーカリともバッチリでしたね♪ お写真が今から楽しみです~☆是非是非紹介させていただきますので、よろしくお願いいたします♪ 最後までご丁寧に有難うございました☆ *mika*

mikaさん♡ ステキなブーケ、ブートニア、ヘッドピース ありがとうございました♡ 最初の一目惚れから、 納期の件で一旦諦め、 でも諦めきれず、 どうにか調整していただき、 こんなにステキなブーケを作っていただき 本当に嬉しいかぎりです∩^ω^∩♪ なんでこんなにドンピシャ?! ってくらいのお花の選定と丁寧な提案をいただき やり取りも楽しかったです♡♡ 式まで少し時間があるので 玄関に飾らせていただきます♡ 毎日、ニヤニヤな予感です٩(๑❛ᴗ❛๑) ハワイの海と空にこのピンクのグラデーション♡ とっても楽しみです!! mikaさんに出会えて良かったー♪♪
わぁ~♪良かったです~☆到着しましたね♪ こちらこそ、本当に本当に有難うございました♪ 「ドンピシャ!!」すっごく嬉しいお言葉です☆ 画像とメッセージだけのやりとりですから、 実物をご覧になった時に、そんな風に思っていただけるのが私は一番嬉しいです☆ やりとりも楽しかったですね~♪なんだかあっという間でしたが、 何とかお手伝いすることが出来て良かったです。 このシャクヤク第一号ですもんね☆忘れませんよ~♪ ハワイの海と空にピンクグラデーション♪わぁ~!楽しみで仕方ありません。 お写真是非是非見せてくださいね☆楽しみにしております。 まだ、少しお時間があるかと思いますので、式の準備などなど頑張ってくださいね! *mika*
オーダーさせて頂いた品物が届きました! 箱を開けた瞬間、良い香りと可愛い包装の下にブーケ、ブートニアとヘッドピースが入った箱が入っていました♡ ブーケはお花の希望を取り入れてくださり、それに加えて、こちらの意向を汲み取るように、ステキな提案もして下さいました! そのおかげで、思い出に残るブーケが手元にきて、とても嬉しいです。 ヘッドピースは、打ち合わせの際に生花のものとミックスで使用したいと言うこちらの要望と合うように、組み合わせを考えてくださいました! とても可愛いお品で、つけるのが楽しみです♡ 直接お会いしたことはありませんが、文面からお優しい方なんだなと想像ができます。 センスも対応も素晴らしく、mikaさんに依頼して本当に良かったと思います! 本当にありがとうございました!
この度は、最後までご丁寧に有難うございました♪そしてレビューもとっても嬉しいです。 昨夜無事に到着したようで安心しました☆ ひまわりにはたくさん種類があります。いろいろなメーカーがアーティフィシャルフラワーを作成しているのですが、このお花は本当にリアルで、蜂が飛んでくるのではないかと(笑)思っちゃいますよね。ご希望通りのお花が手に入ったので、良かったです☆ ヘッドピースは生花のものとのミックスでしたので、あまり大げさにはせず、ブーケやブートニアとのお揃い感を出せるように考えました☆ 実際につけた時のお写真を是非是非見せていただきたいです♪ 本当ですね♪最初から最後までお会いせずのやりとりですから、ちょっとした文章で伝わったり伝わらなかったり、難しい部分はあります。 でも、終始、気持ちよくやりとりさせていただきましたので、私の方こそお礼を言わせてください。素敵な時間を有難うございました☆ まだ、これから色々とやらなくてはいけないことがあるかと思います。 無理せず、素敵な当日に向けて頑張ってくださいね☆ 本当にこの度は、おめでとうございます☆沢山のクリエイター様の中からお選びいただきまして有難うございました☆ *mika*

こちらの希望を一発で的確に汲み取って下さり、お花の写真を見たときに、あまりのどんぴしゃぶりに感動と驚きが隠せませんでした(^^)! 昨日届いた実物を見て、素敵すぎて感極まったくらいで、主人とも「センス良すぎ」と話しておりました。笑 細やかな気配り、思いがけないサプライズもあり、実際にお会いしたことはないですが素敵なお人柄が伝わってきました(^^)♡ mikaさんにお願いして良かったと心から思います♡ 当日がすごく楽しみです! 今後も自分用や贈り物の際にも是非お世話になりたいなと思っております♪ (もう既にキャンドルが気になっております♡) 本当にありがとうございました♡
レビューを頂きまして有難うございます♪ 最初にご依頼をいただいた時に、かなり詳細にお花のお色、こんな感じでガーベラを入れて欲しい♪少しグリーンは・・・など とても詳しく希望を教えていただきました。 ベースになるお花は、思い当たるものも沢山ありましたが、正直ガーベラが希望通りのものが あるのかどうか。。。という点が、悩んでおりました。 実際の質感、お色、リアルさも使用したことが無いものは仕入れ先に行って確認をしております。 ある日、仕入れ先にお花を探しに行った時でした。パープル系のお色の場所で、まさに希望通り、イメージ通りのお花が見つけられて、本当に感動しました☆私のためにありがとう!!(笑)と思ったくらいです(笑) ご主人とご覧いただいたということで、仲のいいお二人がイメージ出来てほっこりします☆ お一人お一人と向き合って作成していきたいと思っておりますため、どうしてもお手伝い出来る方が限られてしまいます。 でも、こうやって作成して感動していただけることがとっても嬉しく、これからの励みになっていきます☆ 素敵な時間を共有していただき本当に有難うございました☆ 当日まで、少しお時間がありますので、まだまだご準備などお忙しいかと思いますが、お二人で協力しながら素敵な当日をお迎えください☆ この度は、本当に有難うございました☆また何かお手伝いできることが御座いましたら、お気軽におっしゃってくださいね☆ *mika*
わぁ☆レビューありがとうございます☆今回前撮りで使用していただけるとのこと☆とっても光栄です♪ 沢山ガーランドがある中で、私の作品を見つけてくださり、大切な日に使用していただけて嬉しいです☆ 是非、当日のお写真など見せていただけると嬉しいです☆ 素敵なお写真沢山撮られてくださいね☆ *mika*

昨日届きました♪ どちらも丁寧なお作り、梱包でした(*^^*) 使うまで2.3日あるのですが、嬉しくてレビューを書いてしまいました(*´ω`*)笑
今回は、本当に有難うございます♪レビューもとっても嬉しいです☆ 作成することが出来て良かったです☆ムービーで使用いただけるとのこと。楽しみですね♪ 結婚式で流れる大切なムービーですので、選んでくださって光栄です☆ 使用された時のお写真、是非是非見せてくださいね☆ 楽しみにお待ちしております♪ *mika*
mikaさん♡ この度は本当にありがとうございました。 海外挙式ということもあり、ブーケは持ち込みにしよう!と決めてからどのアーティストさんにお願いするかすごくすごく悩みました(>_<) そんな時にmikaさんの作品を見て一目惚れ♡ 納期の件で一度は諦めかけましたが、日程を調整して下さったおかげで安心してmikaさんにお願いする事ができました★ 作成にあたって使用するお花の種類や色味のバランスなど、何度も確認のメッセージをして下さり、ひとつひとつのやり取りがとても丁寧で、そんな素敵な人柄にも惚れました(*´꒳`*) また、価格もリーズナブルでこんなにも可愛く希望以上に仕上げて下さり感謝しかありません♡ 私の好きな色が全て入ったお気に入りのブーケです!ハワイに持参するのが今から待ち遠しいです♫ 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら是非宜しくお願いいたします★
嬉しいレビューをいただきまして有難うございます♪ 最初は難しいのではないかとお返事させていただきましたが、本当お手伝いが出来て良かったです☆ お花の種類、色味などもはっきりされておりましたので、とてもスムーズに作成することが出来ました☆ご協力いただき有難うございます☆ 運命のドレスに合うことも大変ですが、ブーケも生花かドライフラワーか、アーティフィシャルか、またどんなお花で何色ベースがいいのか、 悩んでしまうところですね。 たくさん、ネットを見た中で、私の作品を見つけてくださり、またご依頼いただきましたので、全ての花嫁さまのお手伝いが出来れば一番なのですが、 どうしてもウェディングシーズンは泣く泣くお断りしなくてはならない場合がございます。 今回、とても短い時間でしたら、何度も何度もやりとりにお付き合いいただきましたお蔭で素敵なブーケを 作成することが出来ました☆私もとっても満足のブーケになりました☆ ハワイでのお写真楽しみにお待ちしておりますね☆ この度は、本当に有難うございました☆ *mika*
はじめてmikaさんの作品を目にした時から、「この方にお願いしたい!!!」と強く思いました。 随分先の挙式で長らくの間、沢山のご要望を聞いてくださり、親身になって花材の内容を取り揃えてくださり本当に感謝しています。 こんなに親身になってご要望に乗ってくださる、作品者の方は稀だと思います‥!!お友達にも紹介したいぐらい、ステキなアーティスト様です(๑>◡<๑)作品も、理想通りのピンク×グリーンでまとめていただきました♡ すごく可愛いです!! 今からハワイ挙式に持参するのが楽しみです(*^^*)髪飾りも、ローポニーかダウンスタイルで装着できたらと考えています。ステキなお写真沢山撮れたらいいなあと思っています。 本当にありがとうございました♪
レビュー、有難うございます☆ 最初にメッセージいただいたのは5ヶ月前でした。本当にたくさんのやりとりをさせていただきましたね。 出来るだけ花嫁さまの希望に沿ったブーケを作成したいので、メッセージを最初から何度も読み返すのですが、やりとりが多すぎて(笑)沢山の時間とこのやりとりの中で出来たブーケだと思っております。 現在、廃盤になってしまったシャクヤクでしたので、私が持っている、最後の2本をこのブーケに形に出来て本当に良かったと思います♪ ピンクのグラデーションになるよう、小さなお花も交えながら、グリーンも動きをだしながら、とてもキュートなブーケになりました☆ 今から、当日が楽しみです☆ 実際に、お会いしての打ち合わせでしたら、もっと早く感じ取ることが出来たのかもしれませんが、この時間も含め、素敵な思い出となりました。 有難うございました。 まだ、ハワイ挙式までお時間がありますので、ここからは髪型を考えていただきながら、色々準備をしてくださいね☆ meiiiii23様でしたら、大丈夫ですよね☆きっと理想のウェディングを形にされると思っております☆ 花嫁さまが、悩み、迷いながら、どんどん理想のウェディングになっていく経過を見ることができて、とても楽しい時間でした。お手伝いさせていただけて本当に良かったです。 また、ハワイからの帰国後のお写真楽しみにお待ちしております♪長い長いお付き合い本当に有難うございました♪ *mika*
ブーケとお揃い アンティークピンク×ホワイトの髪飾り 【fsa***様オーダー作品】 海外ウェディング パーティーにも
とても素敵なブーケです。挙式の翌日新婚旅行に行くため生花ではあまり花を楽しめないので頼んで正解でした!要望を聞いてくださったり、アドバイスもいただきスムーズにオーダーもできました。