愛犬のためのブーケ、 想像以上に素敵に仕上げてくださり 本当にありがとうございます。 まるで生花のようですし、 なにより花材のセレクト、完璧です。 感謝申し上げます。 今後、ペットちゃんとお別れされた方々に オススメしたいと思います。 mikaさんに依頼させていただき 間違いありませんでした。
いつも私へ声をおかけいただきました本当に有難うございます。 愛する***くんへのお花☆仏花は使用せず、イメージカラーを教えていただき、 パステルカラーお花畑を走り回っているのを想像して選ばせていただきました。 このブーケに使用しているお花たちにはそれぞれ花言葉があり、そのお花をご覧いただくと 元気に走り回っている***くんを思って笑顔になっていただけるかなぁと思います。 お花はいつもお任せいただいておりますので、ただ好きなお花を使用するだけでなく、 花言葉を調べながらでしたので、私も大変勉強になりました。 有難うございました☆ ***くんがこのお花で楽しく遊べますように♪ *mika*

海外挙式のために持っていきやすいブーケ・ブートニアとヘッドピースをオーダーしました。とーーーっても可愛くて、理想以上のものが届いて、感謝の気持ちでいっぱいです。私の好みを聞いて下さり、お花1つ1つ好きな色を入れて作ることができました。私が好きに伝えたことをバランスよくまとめて下さって、嬉しかったです。梱包もとても丁寧で、ほんとに素敵なものが届きました。大切に使わせていただきます。MIKA さん、ありがとうございました。
わぁ☆到着早々レビューをいただきまして有難うございます♪無事に到着したようで安心しました♪ 今回、運命を感じたプルメリアを入れてピンク系のブーケのご依頼でした。 ビーチにも映えるよう少しはっきりとして濃いめのピンクを使用させていただきました☆ 合間には南国イメージによりなるようにとイメージを教えてくださったので、青い海に映えるブーケになって 私も嬉しいです☆ やりとりをしている中、優しい方なのが文章からも伝わってきてとてもスムーズに予定よりも早く完成することが出来ました。 なんだかあっという間でしたね。 当初プルメリアがホワイトしかなくて、それでもOKということでしたが、これも運命なのか 仕入先にピンクのプルメリアを見つけた時は、お聞きする前に仕入れていました(笑) インスタをご覧いただいたということ。沢山のクリエイター様の中から私をお選びいただきまして本当に有難うございました。 当日のお写真楽しみにお待ちしております♪ *mika*
まずは今回の依頼を受けて頂いたことを感謝します。6人分のシェアブーケと花冠を作って頂きました。🌷 過去に作ったことがないサイズと言っていましたが、大満足な仕上がりでした! どんなものがいいかたくさん悩んで、インスタやミンネで色んな作家さんを探して、過去の作品も参考にしてMikaさんにお願いしようと決めました! わがままをたくさん取り入れて頂いて、イメージのすり合わせ何回も丁寧にして頂きました!🙇♀️ 商品の梱包も丁寧でお願いして本当に良かったです! 挙式まであと1ヶ月ありますがより楽しみになりました! ありがとうございました!😊💕
レビューをいただきまして有難うございます☆ 今回、6人分のシェアブーケという初の試みでした。どれくらいのボリュームになるのか、 寂しいものにならないか色々と考えご相談させていただきました♪ お色はパステルな感じ+かすみ草でしたので、とっても柔らかい印象の可愛いブーケになりましたね☆ 見た目では6つのブーケから出来てるとは思わないでしょうね♪うふふっ☆ゲストの方の反応が私も楽しみです♪ おリボンも全員がブーケに繋がっているというハズレなしの優しさ☆さすがです!! 一生に一度の大切な日☆こういった形でお手伝いができましたこと、 本当に感謝いたします。 色々な作家さんをご覧になった上で、私に決めていただけたなんて、こんなに嬉しいことはありません。 当日の様子、ブーケプルズの大成功をイメージしながらお写真を待っておりますね♪ まだ、ご準備など大変な部分もあるかと思いますが、どうか無理をせず体調を崩されませんよう 頑張ってくださいね。 本当に有難うございました♪ *mika*
みかさん、このたびは本当にありがとうございました!無事届きました。早速つけてみたら、もうもういい香りがフワンと広がって幸せでした!それでも、お店のもののように強い香りということもなく、とってもちょうどよいです。本当に良い香りですね!部屋全体にも香りが広がっています。良いお品をありがとうございました!商品になればまた買えるのですがどうなんでしょうか……
いつも有難うございます☆無事に到着して安心しました☆ もう試してくださったんですね~☆わぁ☆有難うございます♪ 通常のキャンドルよりオイルを増量しておりますので、若干見た目に張り付きなどの現象や、表面が柔らかくなってしまっているので、 商品としてはまだ、決断出来ないでおりますが、香りが広がってくれるのは嬉しいです♪ 本当にいい香りなので、私も自宅では香りを楽しんでおります。 また、必要な時は声をお掛けくださいね♪ 有難うございました♪
この度は、急なオーダーにも関わらず、快くお引き受け頂きありがとうございました! 細かくやりとりもしていただき、安心してお任せできました☆ 梱包も丁寧にしていだいてありがとうございます。 ブーケ、ブートニアも素敵に作っていただきこれから本番を迎えるのが楽しみです‼︎
この度は、レビューをいただきまして有難うございます♪ 本番のお写真が楽しみで仕方がありません♪ 今回ブーケに使用したグリーンは淡いものでドレスのお色に合わせてみました☆ 柔らかいお色のドレスでしたので、グリーンが浮いてしまわないよう、控えめに! でもローズはアンティークやモーブ系のピンクで大人な落ち着いたお色でサッシュと合わせていきました☆ どんな感じになるのか、私も楽しみにしておりますので、是非是非お写真を見せてくださいね♪ いつもスムーズにお返事をいただきましたので、順調に作成が出来ましたこと、感謝いたします☆ お顔が見えない中でのお取引ですが、お手伝いさせていただいたブーケを持って気持ちよく当日をお迎えいただけるのが、私の希望です☆ 素敵な笑顔がお写真待っております♪ *mika*
この度は、ご丁寧にレビューをいただきまして有難うございます☆ 当日、素敵なお写真を沢山撮られてくださいね♪ 大切な日のお手伝いを少しでもさせていただけて光栄でした☆ 素敵な当日を♪ *mika*
先ほど商品受け取りいたしました!! 丁寧に梱包頂いていたので商品も無事でした♪ とても可愛くて綺麗です♡ 大満足の買い物をすることができました^^ 当日が楽しみです。 親身に相談にのって頂いたり、親切なご対応頂きましたこと感謝いたします☆ MIKA樣に依頼させて頂いて本当によかったです。 ありがとうございました!! 当日の報告、またさせて頂きますね^^
わぁ☆レビューをいただきまして有難うございます♪ 無事に到着したようで安心しました☆ かすみ草ブーケですので、とっても繊細で取れやすいのでちゃんとお手元に届いたようで良かったです。 短い期間でしたが、毎日のようにやりとり、お付き合いいただきまして有難うございました。 やりとりもとってもスムーズで、気持ちよく、なんだか終わってしまうのが残念ではありますが、 あとは当日に向けて、頑張っていくだけですね☆ 今から写真が楽しみです~☆ 色々決めること、やらなきゃいけないこともあるかと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☆ 少しお時間があきますが、素敵な写真楽しみに待っております。 *mika*

本日確かに受け取りました! いつもありがとうございます♪
こちらこそいつも有難うございます♪ 私の作品をプレゼント用に選んでいただきまして本当に嬉しいです☆ また、何かお手伝い出来ることがありましたら、お気軽におっしゃってくださいね☆ *mika*
本日確かに受け取りました。 毎度ながら迅速かつご丁寧な対応及び梱包、 感謝申し上げます。 お写真でも十分素敵でしたが 実物は更に素晴らしい出来栄えで 目頭が熱くなりました。 本当にありがとうございました♪
今回のブルー×ホワイトのブーケはローズをメインではなくピオニーをメインに致しました。 花言葉は「恥じらい」「はにかみ」「優しさ」とても素敵な花嫁さまにピッタリの花言葉で、これが良い♪♪ とお花をご確認いただきました。 他にもライラック「謙虚」「思い出」や、大切にされている紫陽花も使用させていただきました。 さっそく、お揃いのヘッドピースのお写真を見せていただき、私の方が感動しました♪ 作り手の私のことをいつも気遣ってくださり、本当に感謝しております。 今回は、時間的に難しいのでは?ないかと思いましたが、なんとかお手伝い出来て本当に良かったです☆ 最初にご依頼いただいてから約1年半が経過しております。今もこうやって、私へご依頼いただけることが 本当に嬉しく、とても励みになります。 当日まで、少しお時間がありますが、お写真楽しみに待っております♪ *mika*
【グリーンフローラル】 ソイアロマキャンドル SOY CANDLE ウェディング バースデープレゼントにも☆
本日たしかに受け取りました。 イイ香り沢山です。 お友達へのギフトのつもりですが 差し上げるのが惜しいかもしれません。 迅速かつご丁寧な対応及び梱包を 本当にありがとうございます。