
レビュー有難うございます☆ グリーンに囲まれた撮影だったんですね。わぁ☆素敵!! 沢山の作品の中から、私のガーランドを見つけてくださって一目惚れしてくださって嬉しいです。 日数が限られておりましたので、急いで作成いたしましたが、間に合って本当良かったです。 こちらこそ本当に有難うございました。 お写真、差支え無かったら見せてくださいね☆ *mika*
どんなブーケがいいなかぁーと探していたところMIKA さんの作品に一目惚れ❤︎オーダーを依頼した時、MIKA さんは大変お忙しい時期でしたが、気持ち良く引き受けてくださりブーケを作って頂けることに...。 ドレスやタキシード、好みの花材、色などからイメージして、私の理想を遥かに超える素敵なブーケを作って頂きました。 手元に届いたブーケを手に取った瞬間、本当に素敵過ぎて感動してしまいました(>_<) 当日まで閉まっておくのは、もったいない!部屋に飾っています。部屋がパッと明るくなりました♫ 評価は☆5以上です!当日を迎えるのが楽しみです MIKA さんに、お願いして本当に良かった! お忙しい中、ありがとうございました^_^
☆5以上嬉しい~です♪ この度は、レビューをいただきまして有難うございます。感動していただけて本当良かったです☆ お部屋に飾ってくださってるんですね~♪わぁ☆嬉しいです!! ブーケ探しは本当に大変ですよね。私も同じ思いをしましたので、お気持ちがわかります。費用面も そうですし、見れば見るほど目移りもしてしまいますしね(笑) そんな中、私を見つけてくださって有難うございます。今回、ブルースターやシャクヤクを中心に!とのことでしたが、 このライトブルーのお花がとっても可愛く仕上げることが出来ました。 やりとりもとっても楽しくてなんだか完成が寂しくもありますが、是非素敵な当日をお迎えください! まだお時間があるかと思いますが、ブーケを見ながらイメージを膨らませてくださいね☆ 当日のお写真楽しみに待っております。この度は本当に有難うございました♪ *mika*

細かいところまで聞いてくださり、 希望以上でした! 箱を開けた時の嬉しさは忘れられません! MIKAさんに作っていただけて本当に良かったです(^-^) 一生大事にします(^-^)
わぁ☆レビュー嬉しいです~☆有難うございます。 プルメリアは本当に人気がありますから作成していて楽しいです。 ただ。。。今回、花冠は難しかったです。どうしても大きくなってしまい、正直納得がいかない部分がありましたので、 やり直しをさせていただきました。その分お待たせしてしまってごめんなさい。 一生に一度の大切な式のものですから、気に入っていただける作品を作成したいと思いまして、 やり直しのお時間をいただき本当に有難うございました。 お友達の方のリストブーケも是非是非見せてくださいね。 当日のお写真楽しみにしていますね。 この度は、私を選んでくださって本当に有難うございました。 素敵な当日をお迎えください。 *mika*

本日、無事届きました。 どれもステキな花材で満足です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューいただきまして有難うございます☆ もう到着したんですね~☆潰れなどなく到着して安心しました☆ ドライフラワーは新しいものも追加していきますので、また気に入ってくださるものが ありましたら、是非是非♪声をかけてくださいね。 沢山の作品の中からお選びいただきまして有難うございました♪ *mika*

今回は挙式で使うブーケ・ブートニア・ヘッドピースを依頼。 お花の種類から色味、ボリューム、雰囲気、リボンなど細かく希望を聞いて下さり、どんな小さなことでも気になる部分は調整し、とっても素敵に作っていただきました。 本物を見たときはテンションがあがってしまいました! 当日使うのがとても楽しみです! mikaさん 本当にありがとうございました!
この度は、嬉しいレビューをいただきまして有難うございました。 ふわっとした優しい印象の中に差し色でとっても可愛いピンクのラナンキュラスをお入れしました。 とってもキュートなブーケに仕上がって私も嬉しいです☆ アーティフィシャルフラワーは本当にリアルなお花なので、式前も式の後もお部屋で眺めて癒されていただければと 思います。 当日のお写真、私も楽しみです。是非是非見せてくださいね。 沢山のクリエイター様をご覧いただいたかと思いますが、私へご依頼いただきまして 本当に有難うございました。 いつまでもお幸せに♪ *mika*
本日受け取りました! 袋を開けると、とてもいい香りがして幸せな気分になりました^_^ お友達もきっと喜ぶと思います❤️
わぁ☆レビューいただきまして有難うございます♪ お友達喜んでくださりましたか? ラベンダーの香りは気持ちが落ち着くなど色々と効能がありますので、 ぜひ香り&揺らぎを楽しんでいただけると嬉しいです☆ ご丁寧に有難うございます。また、何かお手伝いできることが御座いましたらお気軽におっしゃってくださいね。 *mika*

素敵な仕上がりでお友達が喜んでくれると 確信してます! 後ほどお届けにあがるのが楽しみです。 本当に素晴らしいミニブーケを ありがとうございました。 翌年も今後も末永く宜しくお願い申し上げます。
今回のミニブーケはユーカリを沢山使用した中でお花が映えるように作成いたしました☆ 喜んでいただけて良かったです☆ プレゼントする時は、お相手の方が喜んでくださるのをイメージして選ばれますもんね。 私もプレゼントする方、プレゼントされる方、おふたりが喜んでくださる作品をこれからも 作成していきたいと思います♪ 今年はブーケ以外にもプレゼント用で色々とお手伝いさせていただき有難うございました。 こちらこそこれからも末永く宜しくお願いいたします☆ *mika*

とっても親切、丁寧、可愛らしい作家様で最初から最後まで、素敵な方でした。 一生に一度の花かんむりをお願いして良かったなと心から思いました。 商品を開けた瞬間から良い香りが舞い、とても素敵な花かんむりでした。 幸せな気持ちにさせてもらいました。 本当にありがとうございました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
レビューのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。 この度は有難うございました☆ そうですよね~☆一生に一度のことですから、納得がいくものでないといけません。 普段はつけることがないこの花冠もドレスを着てつけた時の嬉しさは私も忘れられません! どうか色々な角度からたーくさんのお写真を撮られて、差支えなければ是非是非見せてくださいね☆ 楽しみにしています♪ 香りは私が作成しているアロマソイキャンドルのロマンティックガーデンという香りをつけてあります。 幸せな気持ちになっていただいて良かったです☆ 当日まで少しお時間がありますが、ご準備などなど頑張ってくださいね☆ 素敵な当日をお迎えください! *mika*

ウエディング用ブーケをオーダーさせていただきました。 友人から紹介してもらい、MIKAさんの作品を見て即決めでした。ざっくりとしたイメージから始まり、あれこれワガママを言ってしまいましたがいつも快く希望を聞いてくださり、終始安心してお任せできました😌 届いたお花もイメージ以上!とても綺麗に仕上げて梱包してくださり、大大大満足です♡式が終わっても、思い出のお花としてずっと大切にします✨✨
この度は、嬉しいレビューまでいただきありがとうございます♡ワガママなんてとんでもないです♡ 私の好みのブーケでしたので、作成も楽しくあっという間に完成しましたねー☆ 一生に一度の大切なウェディングですから、こだわりを持っていただきたいと思いますので、気に入ってくださって嬉しいです♡ 当日のお写真楽しみにしています☆是非見せてくださいね♡ この度はありがとうございました。
こちらもギフトの予定ですが ひとつは自宅で使おうか迷い中です。 すでに癒されてます。 ラッピングもセンス良くしていただき 感謝申し上げます。
追加でギフト用にありがとうございます♪ この中のレモングラスですが、 「こちらは疲れた心に元気を与えてくれます。 元気が出ると、将来への可能性をポジティブに考えられ、チャレンジ精神をもたらしてくれます。 スッキリした香りの部分は、感情の流れをスムーズにしてくれます。」という効能があります☆ 最近は私も自宅ではこのレモングラスを使用することが多く、とても気に入っています☆ もし、ご自宅用で使用されることがあるようでしたら、是非是非香りを楽しんでみてくださいね。 *mika*
②「JUST♡MARRIED」クラフト紙 ウェディングガーランド☆結婚パーティー☆(送料込)
結婚式の前撮りに使用しました :にこ: グリーンに囲まれた撮影だったので、 とってもガーランドが映えました♡ 一目惚れで急な問い合わせにも関わらず、 迅速にご対応いただき感謝ばかりです :あはは: ありがとうございました。