アクセサリー作家
妹へのプレゼントに購入しました。 先日渡しましたが、とても喜んでくれました(*^^*) 親身になって相談に乗って頂き、最適なアクセサリーを選んでくださり嬉しかったです!! 痛くないイヤリングの付け心地の良さにもビックリしました(OvO)☆ 連絡もマメにくださって、安心のできるお取引をありがとうございました(^_^)また利用させて頂きます♪♪♪
クリスマスに間に合って良かったです( ´ ▽ ` )ノ 気に入ってもらえると思います^ ^
結婚式やパーティーに沢山使えそうです♡ 可愛いイヤリングをありがとうございました!
本日商品届きました! 写真で見るより素敵で とってもとってもかわいくて 早くつけてお出かけしたいです♩ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました○*
おっきなハートリングが小顔効果ありで、キラキラビジューとパールで女子力アップです♡ お気に入りです♡
半信半疑で痛くないイヤリングに変更したのですが、本当に痛くなくてビックリしました(*゚0゚) 商品もとても可愛かったです♡
昨日届きました〜✨ 可愛い‼︎色も画像通りで素敵です💟 早速使います😆 ありがとうございました!
とってもかわいいです♡ファーが大きすぎず小さすぎず、長時間していても痛くならないし、落ちることもありません。この冬はたくさん使いたいと思います♡ ありがとうございました‼︎
2度目の購入です♪ 届くのを楽しみにしていました~ 金属アレルギーなので可愛いイヤリングを探していました アシンメトリーがツボです(´◊ω◊`) 本当にありがとうございました 新作も楽しみにしています♡
母にプレゼントしたら、耳も痛くならず素敵だと喜んでくれました。 こちらの都合を押しつけて急がせてしまってすみません。 ありがとうございました!
black&crystal
妹へのプレゼントに購入しました。 先日渡しましたが、とても喜んでくれました(*^^*) 親身になって相談に乗って頂き、最適なアクセサリーを選んでくださり嬉しかったです!! 痛くないイヤリングの付け心地の良さにもビックリしました(OvO)☆ 連絡もマメにくださって、安心のできるお取引をありがとうございました(^_^)また利用させて頂きます♪♪♪