アクセサリー作家
無事に届きました! 発送が思ったより早く助かりました。 そして包装も丁寧で、連絡等もしっかりしてました! なにより商品がとっても可愛かったです♡ またお願いしたいです(^ ^) 今回はありかとうございました!
かわいいアクセサリーありがとうございました♡ 丁寧に梱包もしてあって嬉しかったです(^ ^) 結婚式の二次会に付けていくイヤリングを買わせていただきましたがとっても気に入りました♡ 大事に使わせていただきます(^o^) またお願いします♡

素敵なイヤリングありがとうございます♡♡いつもご希望叶えてくれてご親切な対応♡♡またこれからもお願いします!!☺︎
本日 商品を受け取りました! こちらの都合にも親切に対応して頂き、大変感謝しております。 商品は大きさは記載あったものの、少し大きめを想像してましたが、届いてみると小ぶりで、まさに理想通りの大きさでした☆ 色もグレーにしてよかったです☺︎︎ 大切に使わせていただきます! 色違いで新色などお作りになる事があるのでしょうか?また楽しみにしております(^-^) 梱包も丁寧で可愛く、大満足なお取り引きをありがとうございました☆
ボリューム バングル …2color…只今シルバーのみ
包装までかわいく、バングルも、これから手元を見せる時期が楽しみです。