アクセサリー作家

届きました。写真よりもずっとずっと綺麗で、思わず綺麗!と言ってしまいました。大切に使わせて頂きます。12日までに、という要望も快く受け入れてくださり、助かりました。ありがとうございました。
2度目の購入です^_^今回も親切な対応ありがとうございました‼︎すごく可愛くて、気に入りました(^o^)/ゴールドも入荷する事があれば購入したいなと思いました( ¨̮ ) ありがとうございました٩( ᐛ )و♡
本日無事に受け取ることが出来ました。 オーダー時に私のミスでご迷惑をおかけしてしまいましたが、気持ちの良い対応をして下さいました。 また、ピアスホールの位置やイヤリング部分のパーツについて 事前の質問に丁寧かつ迅速に対応して下さり、安心して取引する事が出来ました。 今年の忘年会クリスマスに大活躍しそうです。 着けるのが楽しみです。ありがとうございました!!!
イヤリング到着しました(*^^*)本当にステキで、他ではあまり見かけないデザインのイヤリングを購入できて、嬉しいです。ラインストーンの部分の色合いもとてもキレイでした。痛くないイヤリングも本当に痛くなく落ちにくかったです。大切に使わせて頂きます!
無事に届きました! とても丁寧に美しく造ってあり、驚きました さり気ないけど品があって目を引きます 珍しいデザインなのも気に入りました いろんなファッションに合いそうですね たくさん使いたいと思います また機会がありましたらよろしくお願いします! (((o(*゚▽゚*)o)))
rico様ご予約
丸いフープにワンポイントのシンプルなイヤリングがほしくて、オーダーをお願いしました。忙しい中、サンプルを作っては添付して頂き、到着まで10日程でした。ゴールドが綺麗で、すっごくカワイイ‼︎❤︎*°(๑>◡<๑)年中使えるデザインで、お願いしてみてよかったです。