
本日無事に届きました! 予定よりも早く届けて頂きありがとうございます😊 4月から保育園に入園するので、使わせて 頂くのが楽しみです♪ ありがとうございました!!

ご連絡遅くなりました🙇♀️この度は迅速なご対応、素敵な商品をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧に綺麗に想像以上の可愛さに親子で大満足です!!^^♡素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!お世話になりました♡
無事に到着しました! とても可愛い絵柄で気に入ってます。 撥水生地のものがなかなか売っていなかったので助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
〖emmasena88様オーダー品〗リバティ カーズ 着替え袋𓂃𓈒𓏸
不在にしておりまして、本日受け取りました! とーーーっても可愛い仕上がりで大変満足しております^ - ^ 今回もお願いして本当に良かったです❤️