
色味やデザイン、柄に一目惚れをして、春からの娘の保育園用に購入しました! お着替え袋にする予定です♡大切に使います^^ 同じ柄のコップ袋の購入も希望しているので、再販お待ちしております✳︎
無事届きました!!思ったよりも早く作っていただいて嬉しいです☺️想像以上に可愛くて大満足!!KIRARAさんにお願いして本当によかったです!!色々と聞いていただいてありがとうございました🥲🤍またお願いしたいと思います♡♡

とっても可愛かったです!ありがとうございました‼︎
本日無事に受け取りました。今回も丁寧なご対応と素敵なお品をありがとうございました!娘も気に入っており、4月から使うのが楽しみです^ ^ またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
new フリルトートバッグ𓂃𓈒𓏸
レビューが遅くなってしまいすみません。 娘の卒園式、入学式のサブバッグとして購入させていただきました。 「お洗濯が可能である」ということが購入の決め手でした♪ 以前、小学校の入学説明会に行ったとき、体育館横に集合して座ったら、黒いリュックやバッグが、砂だらけで白くなってしまい、洗えない素材だったためショックでした。 こちらのバッグは洗濯できるので、もしも汚れたら……😱という心配が無さそうで安心して持って行けそうです。 しかも、春らしい優しいお色で、フリルも付いていて可愛いですし、フォーマル以外にも使えそうです♡ また、ご縁がありましたら今後もよろしくお願い致します😊