
昨日受け取りました。 市販のものは大きすぎるし、ペラペラで蓋も必要ない…キャラクターやフリル、リボンも必要ない…と思っていたので、こちらは理想のものでした。 シンプルで可愛らしく、しっかりした生地で、防水加工もありがたいです。 娘もとっても気に入っており、大切に使ってくれると思います。この度はありがとうございました。

とっても可愛いくて娘も喜んでいます♡ ありがとうございました♡

本日、商品を受け取りました。 注文後の商品の変更や追加料金の支払い等、迅速にご対応いただきありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 大変可愛らしく、孫娘のために購入したのですが、とても喜んでくれました! 発送も早かったので、来週(月)から始まる 幼稚園の年長組で使ってくれるようです。 ありがとうございました。
着替え袋、コップ袋、お弁当袋を作っていただきました。 フリル付きでとっても可愛いです! 納期も予定通りでした。 また機会があれば作っていただきたいです(^^) ありがとうございました♡
商品、受け取らせていただきました(^^) 既製品のような丁寧なお作りで感激いたしました♪ 素敵なお品をどうもありがとうございました! また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
〖rinakku様オーダー品〗ベッツィ フリル付きバッグ巾着3点セット𓂃𓈒𓏸
この度は迅速な対応と無理を聞いてもらって本当にありがとうございました^_^ 娘もとても気に入った様子です♡ また追加も頼みたいぐらいなのでまたよろしくお願いします♡