
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました☺️ 夏にたくさん🌻でおしゃれ楽しんで下さいね💛 ありがとうございました❤️
わんこ用に…という御無理にも親身になって 聞いて下さり、届いた作品もとっても素敵で丁寧で サイズもピッタリで感謝しております 🙏 とても気持ちの良いお買い物が出来ました ❤️ またよろしくお願い致します ☺️
レビューありがとうございます♡ わぁ😆とっても可愛いらしく着用して頂けて嬉しいです🌻💕 シーズーちゃんの場合、花冠はお耳の上になるのか、下になるのか🤔悩んだりしましたが、何度もサイズ計測に応じて下さり、サイズ調整が上手く出来て安心しました☺️ 可愛いお写真ありがとうございます🐶🌻💕 また機会がございましたら、よろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます♡ お似合いです😍💕 トワくん女の子みたいに可愛いらしい着こなし💕 ありがとうございます😊❤️

とても綺麗な作りで、大満足です♪ 色合いも私の好きな組み合わせでした! また違うお花のバージョンもほしくなりました☆
レビューありがとうございます♡ お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️ 花冠の色合いが、猫ちゃんの毛色にとっても似合ってますね! 上品に可愛いらしく着用して頂けて嬉しいです💖 ありがとうございました😊❤️
今回も素敵なシュシュ有り難うございました🤗 新色のアネモネミニチョーカーもとても素敵です😆 花冠注文忘れていました💦 早速注文しましたので、揃ったら 写真投稿しようと思います😂
レビューありがとうございます♡ セットでお使い頂けて嬉しいです😆 花冠の方も、気に入って頂けたらと思います❤️ ありがとうございます😊💕
レビューありがとうございます♡ 色々コーディネートして楽しんで下さい💕 ありがとうございました😊❤️

無事に受け取りました😊 いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます❤️ またよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます♡ ラナンキュラス花冠バージョン、リクエストありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♡ グリーンポンポンマムのラナンキュラスカチューシャ、とってもお似合いです💖 いつも可愛いらしいお写真ありがとうございます😊💕
いつも素敵な作品をどうもありがとうございます。 ラナンキュラスのお花が本物のようでとても綺麗ですよね。 オレンジ色のケープも可愛くて。。 これからもまたよろしくお願いいたします。(カイザーより♡)
レビューありがとうございます♡ ラナンキュラスの色合いも、ケープのオレンジ色も、とってもお似合いです👍🏻🧡 いつもセンス良く着用して頂けて嬉しいです💖 可愛いお写真もありがとうございました😊💕
【再販】猫用 薔薇のフリルケープ&花冠セット
誕生日の使用に合わせて、早急に対応して頂けて、とても助かりました。 商品も写真通りというかそれ以上に可愛くて、とても良かったです。