
レビューありがとうございます♡ いつも可愛いらしく着用して頂けて嬉しいです💛 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します❤️

めちゃくちゃ可愛いです(*¯ω¯*)インスタにもあげます
レビューありがとうございます♡ 可愛いらしく着用して頂けて嬉しいです😆💙 インスタの可愛いお写真も拝見しました💕
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです🌻💛 可愛いお写真たくさん撮ってくださいね❗️ ありがとうございました❤️
写真うまく撮れなくて申し訳ありません💦 可愛くて素敵な作品でとても嬉しいです!作品の素敵さもさることながら、とても丁寧で迅速なご対応、梱包もしっかりされてて全てが満足でした!頭のサイズを聞いてくださったり、我が家の猫の体型を配慮してくださったりと、とにかく大満足でした!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆 可愛いお写真見せて頂けて嬉しいです💛 サイズ調整、上手く出来たでしょうか? また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️ ありがとうございました💖
:笑顔: この度はとても可愛いお帽子をありがとうございました🎶うちの子の毛色に似てるお帽子を見つけて一目惚れでした💕💕リボン部分の素材もフワフワしてとっても可愛いです❤️ステキなオマケもつけていただいて感激です✨✨また可愛い作品を楽しみにしてます😊丁寧なご対応いただきましてありがとうございました🙏
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 可愛い着用お写真もありがとうございました💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです😆💕 可愛い着用お写真もありがとうございます💖
今回も本当に素敵な作品をありがとうございました ❤️ サイズ調整等、親身になって考えて下さり 本当に感謝しております 🙏 おかげでびっくりするくらいピッタリです ☺️ どうぞこれからもよろしくお願い致します m(__)m レビュー、遅くなりごめんなさい。
レビューありがとうございます♡ ワンちゃんがお使いになるという事で、サイズ調整が上手く出来るか心配でしたが、ご協力頂き上手く調整出来てホッとしました⤴️ 可愛い着用お写真😆ありがとうございました💖
レビューありがとうございます♡ 可愛い着用お写真も見せて頂けて嬉しいです♪ これからも猫ちゃんが負担なく着用出来る作品作りを目指したいと思います❤️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😊 可愛いひまわりっ子🌻になって、素敵なお写真をたくさん撮って楽しんで下さい! ありがとうございました💕
【猫用】フリルレースチョーカー🎀
黄色のフリルレースのチョーカーとっても可愛い💕 写真撮影が楽しみです🎵