
レビューありがとうございます♡ とても可愛いお写真ありがとうございます😊 センスよく着用して頂けて嬉しいです💖
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 今回も素敵な作品をありがとうございました☺️ サイズ調整やチョーカーなど、お心遣いいつも感謝の気持ちでいっぱいです! 桜とニットの色味が絶妙でお写真を撮ったら来年の春のカレンダーにしようと思います🌸 これからも作品を楽しみしております😊
レビューありがとうございます♡ とてもお気に入りの毛糸で、お気に入りの作品になりました💖 カレンダー用に採用して頂けて嬉しいです😆🌸💓 ありがとうございます😊💕
レビューありがとうございます♡ お花見🌸猫ちゃんと楽しめてよかったです😆💕 可愛いお写真もありがとうござい😊 毎年お花見の季節に活躍出来たら嬉しいです☺️ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♡ 可愛い💕花男子くん😆 素敵に着用して頂けて嬉しい😊 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです💓 3ニャンさん達で着用されるという事で、サイズ感が少し心配でしたが大丈夫だったようで良かったです⤴️ 可愛い着用写真、ありがとうございます🌸 白い毛色にピンクがとってもお似合いです💕 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♡ 可愛いです😆 可愛いお写真ありがとうございます🌻
レビューありがとうございます♡ 桜の中のルナちゃん😻とーっても可愛いです💕 いつも可愛いらしく着用して頂けて嬉しいです💓 ありがとうございました💞
品物を受け取りました✨ インスタで拝見してこちらにお邪魔した所、ラッキーな事に購入する事ができました。 薔薇と桜の2点購入したのですが、どちらもとても繊細で素敵な作品だったので、手にして思わずウットリ見とれてしまいました🥰 対応も心がこもっていて、そのお優しい人柄が作品にも現れているんだなぁと思いました。 作品の力をお借りして、ウチの娘を姫に変身させようと思います💕 素敵な品物を有難うございました✨✨
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆💕 可愛いお姫さまになって下さいね💖 可愛いお写真たくさん撮って下さい📷 ありがとうございました😊❤️
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです😆 桜の花冠とポンチョで、365日、お花見🌸🍡出来ちゃいますね😂💕 可愛いお写真たくさん撮ってください💖 ありがとうございました😊❤️
【猫用】ラナンキュラスカチューシャ
とても可愛いカチューシャが届きました!チョーカーもありがとうございました😊