無事に受け取りました。ありがとうございます。プレゼント用に購入しましたが、かわいくて自分用もほしくなりました。またご縁がありました時はよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)プレゼント用にお選びいただいたとのこと、光栄です🥰お相手様に喜んでいただけますように✩.*˚またぜひお待ちしておりますので、いつでもお立ち寄りくださいね(*ˊᵕˋ*)♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))そしてすごく嬉しいお言葉、ありがとうございます🥰楽しんで使っていただけましたら嬉しいです♡
本日届きました! とってもステキなマステ達をお迎えすることが出来ました(*^^*) 一目惚れしたカヌレのマステ、色味がとても素敵です(*´▽`*) 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*) カヌレの色味は、細かく調整しながらドキドキしつつ印刷に出したので、そんなふうに言っていただけることがとても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))たくさん楽しんでいただけますように♡またぜひいつでもお立ち寄りくださいませ(˶'ᵕ'˶)今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩.*˚
おはようございます(=^・^=)♬ とっても可愛いらしいメモが届きました★他のレターセットもとっても美味しそうで可愛いです\(^o^)/♡大切に使わせていただきます☆ また、リピート購入させていただきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))いろんな場面でご活用いただけましたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡使いながら、少しでも笑顔になっていただけますように♡♡またいつでもお待ちしておりますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(˶'ᵕ'˶)
とーっても可愛いマスキングテープが届きました♡ 写真で見るより実物の方が可愛くて、想像以上でした :あはは: カヌレとパウンドケーキのマステも迷ってたのですが、ラッピングに使ってあるのを見て、やはりそちらもとてもおいしそうで可愛くて…!!一緒に買えば良かったと思いました。 今後の新作も楽しみにしています♡ またお世話になるときはまたよろしくお願いいたします。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰そして嬉しすぎるお言葉!!そんなふうに思っていただくことができて、作って良かったなぁと😭本当に光栄です:;(∩´///`∩);: またワクワクしていただけるものをお届けできるよう、頑張っていきますね(˶'ᵕ'˶)ぜひまたいつでもお越しくださいませ♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ぜひぜひご活用くださいませ♡楽しんでいただけますように✩.*˚またいつでもお立ち寄りくださいませ(*ˊᵕˋ*)
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)使ってさらにウキウキしていただけましたら嬉しいです🥰✨楽しんで使っていただけますように♡
お品物を受け取りました。丁寧な梱包で発送してくださりありがとうございました。マスキングテープは、カヌレがとてもおいしそうで、スモーキーカラーの落ち着いた色合いが素敵でした。お心遣いも頂きましてありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもご購入いただき、ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)マスキングテープ、色味も気に入っていただけたようで良かったです( *´艸`)推しカヌレが見つかりますように♡またいつでもお立ち寄りくださいませ!またのご利用を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
この度はご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))少しでも、楽しい時間のお手伝いができましたら嬉しいです😊今後ともよろしくお願いいたします♡
Canelé Party クリアマスキングテープ
遅くなってすみませんm(_ _)m 無事に届きました☆ カヌレのマステがとても可愛く、メモも種類が沢山あり使うのが楽しみです(^^) この度もありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m