インスタグラムで拝見してからずっと気になっていて、今回購入させていただきました。想像以上にかわいくて、ディテールまでにこだわりを感じる、素敵な作品の数々♡使うのが楽しみです♬迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました😊
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました♡丁寧に撮っていただいたお写真と共にレビューいただき、とても嬉しいです:;(∩´///`∩);: いろいろ楽しんで使っていただけるといいなぁ♡と、ワクワクしております( *´艸`)いっぱい幸せな気持ちになっていただけますように🥰
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)楽しんで使っていただけましたら嬉しいです😊またいつでもお越しくださいませ✩.*˚
可愛いケーキ柄の素敵なマスキングテープをありがとうございました!10メートルとたっぷりな長さなので、たくさん使わせて頂きますね☺️❤ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました(*^^*)3種類のケーキ柄、楽しんでいただけてましたら嬉しいです( *´艸`)ぜひいろんなところにご活用くださいませ♡またいつでも覗きに来てくださいね( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.💕
とても素敵なマステ達が届いてワクワクときめいています!カヌレは大人かわいい色味でとーってもオシャレです♡パウンドケーキとモーニングも、優しくておいしそうなイラストでほっこりします。たくさん使いたいと思います。今回も素敵な作品をありがとうございました♡
今回もご購入くださり、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)♡ときめいていただけたなんて!!嬉しいお言葉にジーンとします( ;ᵕ; )カヌレマステの色味、思い通りの色になるかな?とドキドキしながら仕上がりを待っていたので、気に入っていただけていればすごく嬉しいです🥰たくさんの食べ物イラスト、ぜひいろいろ楽しんでみてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))使っていただいて、さらにときめいていただけますように♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡嬉しいお言葉も本当にありがとうございます(˶'ᵕ'˶)楽しんで使っていただけましたら嬉しいです( *´꒳`*)💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊💕サンドイッチのミニレター、気に入っていただけたようで嬉しいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.出番が来た時には、いっぱい楽しんで使っていただけますように( *´艸`)幸せのお手伝いができておりましたら幸いです♡
とっても素敵なマスキングテープ お受け取りいたしました *ˊᵕˋ* おひとつおひとつ可愛らしい絵柄で 眺めてはほっこり優しい気持ちになります 優しいお心遣いも嬉しかったです 本当にありがとうございました♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)♡無事お届けでき、またほっこりしていただけたようで嬉しいです🥰いただいたレビューを読みながら、こちらこそ温かい気持ちになりました( *´艸`)たくさんの食べ物イラストで、いっぱい幸せな気持ちになっていただけますように♡またいつでもお越しくださいませ!
先ほど商品を受け取りました。 どれもとっても可愛いマスキングテープで大満足です♡ 見てるだけで癒やされますね。 大切に使わせていただきます(*^^*) これからの作品も楽しみにしています♫ ありがとうございました❈
この度はご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))嬉しいお言葉をいただくことができ、安心いたしました🥰いっぱい楽しんでいただけますことを願っております(*ˊᵕˋ*)いただいたお言葉を糧に、また喜んでいただけるものを作り出せたらと思います♡またいつでもお待ちしております😊
どれも美味しそうな可愛いイラストで、眺めているだけでも幸せな気分になります。特にカヌレのマステは色味がとても素敵です。大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。
この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰嬉しいお言葉をいただき、光栄です(˶'ᵕ'˶)マステの色味も、仕上がってくるまで思い通りになるかドキドキだったので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。使っていただいて、さらに幸せを感じていただけますように😊
サンドイッチのミニレターセット
本物みたいで、でも淡い色のおしゃれなパンのメモですてきでした。ありがとうございました!