すごく可愛いマスキングテープでした! 種類を変えながらずっと続くケーキがめちゃくちゃ可愛いです。 リアルなパウンドケーキやカヌレも可愛くて、使うとテンション上がります。 もう『可愛い』しかないマスキングテープでした。 ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊数あるショップの中からお選びいただき、また実際にお手に取っていただいて嬉しいお言葉をいただけましたこと、とても幸せに思っております( ;ᵕ; )✨ケーキのマスキングテープは、お一人様サイズのケーキにカットして遊んでいただくのもオススメです( *´艸`)たくさん楽しんでいただけましたら嬉しいです💕またいつでもお立ち寄りくださいませ✩.*˚
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)嬉しいお言葉も、本当にありがとうございます♡いっぱい楽しい時間をお過ごしいただけたら嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊💕
レビューが遅くなり大変申し訳ございません… 無事に商品到着しております꒰ ♡´∀`♡ ꒱✨ 発送日の調整や、とても可愛い包装に、オマケやメッセージも付けてくださり本当に色々と丁寧なご対応をありがとうございました♪ もちろん商品も可愛くて大満足でだいのお気に入りです🥰 ぜひまた次回のお買い物もさせてくださいませ(o'∀'人)💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊ご丁寧なレビュー、とても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ありがとうございます♡商品を気に入ってくださったとのこと、そのお言葉にすごく嬉しい気持ちになりました🥲💓いっぱい楽しんでいただけることを願っております(*ˊᵕˋ*)いつでもお待ちしておりますので、ぜひまたお立ち寄りくださいね💕またのご縁を楽しみにしております(˶'ᵕ'˶)
今回も素敵なお品物と心温まるメッセージをありがとうございました。前回完売していたケーキバイキングのマスキングテープをお迎えできて嬉しいです🥰断面のデザインはシンプルなのにおしゃれで、とても使いやすそうです✨新しく販売されたフレークシールは手帳に貼るのにちょうど良い大きさで、ダイカットカードと並べると、とてもかわいいサイズ💕見ているだけでも幸せになります!また購入させていただきたいと思います♬
ご購入ありがとうございます!またご縁をいただけて、とても嬉しいです♡それに今回も素敵に写真を撮ってくださり!本当にありがとうございます😊前回はケーキバイキングのマスキングテープが売り切れのタイミングだったようで、申し訳ありませんでした( ;ᵕ; )💦今回見つけていただき、お届けさせていただけて良かったです🙇♀️いろんな長さにカットして楽しんでいただけるマスキングテープになっておりますので、ぜひ遊んでみてくださいませ💓フレークシールとダイカットカードも並べていただいて、その並びに私まで顔が緩みますꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)またいつでもお立ち寄りくださいね💕
この度はご購入ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)そのように言っていただけて、嬉しいです( *´艸`)お手紙を書かれる際には、いっぱい楽しんでいただけますように🥰
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊ぜひぜひご活用いただけましたら幸いです(˶'ᵕ'˶)今後ともよろしくお願いいたします。
本日作品が届きました🎁 今回も実物を手にしたら想像以上に可愛く、またしっかりした作りです。思わず追加で作品を注文させて頂いちゃいました。 これからも新しい作品を拝見出来るのを楽しみにしております。陰ながら応援しております。
いつもご購入本当にありがとうございます💕新作は特にドキドキなので、嬉しいお言葉をいただけて安心しました(*ˊᵕˋ*)追加注文も本当に嬉しかったです💓マイペースながら、また幸せ&ワクワクをお届けできるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします( *´艸`)
本日受け取りました! 想像していた以上に可愛くて、 お手紙を書くのが楽しみになりました。 早くサンドイッチにしたいです🥪 紙も厚めでしっかりとした質感の とってもとっても素敵なお品物でした✨ 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願いします!
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)質感も気に入っていただけたようで、安心いたしました🥰嬉しいお言葉をいただけて、これからの励みになります。サンドイッチ作り、ぜひ楽しんでくださいませ( *´艸`)またいつでもお立ち寄りくださいね!お待ちしております😊
お写真通り、ほんわかした絵柄のミニレターでとても気に入りました! どの便箋も可愛らしいので、またお手紙を書く際には購入させていただこうと思います(*^^*) ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました♡ミニレター気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡楽しんでいただけますことを願っております✨これからもいっぱいワクワクしていただけるよう新作も考えておりますので、またいつでもお越しくださいませ✩.*˚
フルーツサンドのミニレターセットB
無事に届きました!迅速なご対応ありがとうございました。 実物はさらにとってもかわいくて、早く誰かにお手紙を書きたくなりました :あはは: 便せんをどう組み合わせるかを考えるのも楽しそうでワクワクしています。 素敵な作品をありがとうございました!!