この度はご購入いただき、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))楽しんで使っていただけましたら嬉しいです😊✨今後ともよろしくお願いいたします。
お品物、無事に届きました!インスタで見かけた時に一目惚れしました*カヌレが大好きなのでマステやメモ帳など、可愛いカヌレがたくさんで幸せです♡丁寧に対応していただきありがとうございました♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰一目惚れしていただいたなんて、本当に嬉しいです🥹✨カヌレのあのフォルム、可愛くて見ていて幸せになりますよね( *´艸`)ぜひぜひ、グッズになったカヌレもたくさん使ってくださいませ💕
いつもご購入いただき、本当にありがとうございます(˶'ᵕ'˶)♡ 楽しくご利用いただけましたら嬉しいです✨またいつでもお立ち寄りください💕

ありがとうございました🎵 とても可愛いです❤️
こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)ぜひぜひたくさん使ってくださいませ✩.*˚
この度はご購入いただき、ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)ラッピングも喜んでいただけたようで、良かったです🥰趣味時間がますます楽しくなりますように。ぜひたくさん使ってくださいませ!
この度はご購入いただき、ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.気に入っていただけたようで、安心いたしました♡ぜひたくさんご利用くださいませ😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)ラッピング含め、少しでも幸せな気持ちになっていただけておりましたら嬉しいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ぜひぜひ、またいつでもいらしてくださいませ♡
作品、無事に受け取りました! 可愛さと温かみに溢れたイラストに一目惚れし、購入させていただきました♡ 眺めているだけで優しい気持ちになれる作品たち。大切に使わせていただきますね✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)一目惚れしていただけたなんて、とても嬉しいです( ;;)✨そして素敵なお言葉ありがとうございます🥰たくさん楽しんでいただけますように💕

本日受け取りました、ありがとうございました😊女の子のシールとっても可愛いくて、使うのがもったいないくらいです💕大事に使わせていただきますね🤗
お買い上げ本当にありがとうございました🥰嬉しいお言葉も、ありがとうございます(˶'ᵕ'˶)ぜひぜひあちこちに貼ってくださいませ( *´艸`)✨いろんな種類が入ってるので、楽しんでいただけますように💕
カヌレダイカットカード
ありがとうございました^ ^