
この度はご購入いただき、ありがとうございました✩.*˚ご活用いただけましたら嬉しいです😊またのご利用、心よりお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )"

本日、届きました、可愛くて、早速手帳と、マステ、シール専用ノートに、貼らせて頂きました。
ご購入いただき、ありがとうございます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ 早速使っていただけて、すごく嬉しいです🥰今後ともよろしくお願いいたします😊
この度はご購入ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )" ぜひぜひ、手帳タイム等楽しんで使っていただけましたら嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします✩.*˚
お品物を無事受け取りました!AとBを1つずつ購入させていただきましたが、どちらもお写真の通りとても可愛らしくこれから使うのが楽しみです☺︎ 素敵な梱包とおまけもありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します…!
この度はご購入ありがとうございました😊💕そう言っていただけて安心しました(*´ー`*人*´ー`*)いろんなシーンでご活用いただけましたら嬉しいです♡またご機会ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

一目惚れして購入させて頂きましたが、とっても可愛いです♪早速どうやって使おうかワクワクしてます❤️
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"一目惚れ( ;∀;)とっても嬉しいです✨マステタイムが、また少し楽しくなるお手伝いができますように♡今後ともよろしくお願いいたします🥰✨
購入して即発送してくださったので直ぐに受け取ることができました💓 メッセージの段階から梱包まで丁寧に対応していただいて良かったです! 元々柄に一目惚れだったのですが、実際のほんわかしたイラストに心踊っています🥰
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました🥰✨とてもとても嬉しいお言葉をいただき、私のほうこそ心踊っております😭💕マステと共に、楽しい時間をお過ごしいただけますように(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今日無事に届きました🥰 可愛く包んで下さって、ありがとうございます。元々はシールが可愛くてページに飛んできたのですが、ケーキのマステも可愛くて一緒にお願いしました。 カットして使えるので、おやつのお裾分けの封をしたりするのに使おうかなぁと思ってます。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます☺️✨ケーキマステも一緒にご購入いただけて嬉しいです😭しかも、素敵な使い方の構想まで!!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)いっぱいご活用いただけましたら嬉しいです💓今後ともよろしくお願いいたします( ❁ᵕᴗᵕ )"
迅速な対応でとてもスムーズな取引でした。 素敵な✨おまけも付けて下さり 注文したマスキングテープもとっても可愛いくて💕 使うのが楽しみです☺️また利用させて頂きます✨
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)いただいたお言葉、とても嬉しいです🥺✨✨使ってにっこりしていただけますように💓またのご利用、心よりお待ちしております(✳︎´∨︎`✳︎).°。

無事に受けとりました✨ありがとうございました(*´ω`*)次回も宜しくお願いいたします❗️
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました🥰✨いろいろとご活用いただけましたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )またのご利用を心よりお待ち申し上げております😊
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。ぜひご活用いただけましたら嬉しいです🥰楽しい時間をお過ごしいただけますように✩.*˚また、いつでもお待ちしております♡
パウンドケーキのフレークシール
本日無事に届きました、また機会がありましたらよろしくお願いします☆