
この度はご購入いただき、ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ぜひご活用くださいませ♡またいつでもお待ちしております(^^)今後ともよろしくお願いいたします!

とても可愛くてホッコリしました♡♡ ポーズ、シチュエーション、ファッションが可愛くてずっと眺めていられます。どんなこと言ってるのかなぁ?とか想像したりして楽しいです♬︎♡次の作品も楽しみにしてます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
お買い上げありがとうございました♡そんな楽しい想像までしていただけるとは、感激です( ;꒳; )♡ぜひぜひ活用してもらえたら嬉しいです😊また可愛いと言ってもらえるものを作ろう!と、すごく励みになりました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
レビュー遅くなり申し訳ありません :涙:Instagramで使われている方の写真が目に留まり、一目惚れをし、購入させて頂きました♪届いたお品物はとっても可愛くて使うのが勿体ないくらいですが、たくさん使わせて頂きます :にこ:素敵なお品物をありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いします :あはは:
この度はご購入ありがとうございました!レビューいただけて嬉しいです😭✨Instagramから来てくださったのですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。気に入っていただけたなら、本当に嬉しいです✨楽しんで使っていただけますように♡またご縁がありますことを、心より願っております( ❁ᵕᴗᵕ )"
この度はご購入いただき、ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎)ご活用いただけましたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします(^ー^* )
無事に受け取りました。とっても可愛いマスキングテープです!!伸ばして貼っても良し、少しずつ切って貼っても良しで沢山楽しめそうです(≧∇≦)大切に使わせていただきますね。 素敵なラッピングとおまけもありがとうございました♫ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"楽しんで使っていただけたら、とても嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎)♡使い方で発見があれば、ぜひおしえていただきたいです( *´艸`)またご縁がありますことを願っております♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉までいただけ、こちらこそこのご縁に感謝です😊今後ともよろしくお願いいたします( ❁ᵕᴗᵕ )"
本日お品物を受け取りました。とても素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。ふわふわのクリームやスポンジ、みずみずしいフルーツが実物のケーキよりもおいしそうに見えました。大切に使わせていただきます。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"そしてすごく嬉しいお言葉をいただき、光栄です( ;∀;)!!楽しんで使っていただけましたら幸いです♡またいつでもお待ちしております😊今後ともよろしくお願いいたします♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 ケーキのマステ🍰二種とブレスレットのシール届きました。迅速なご対応ありがとうございました。ブレスレットのシールは、どこにもないデザインでとても素敵です。ケーキのマステも楽しいデザインで、手帳にも使いやすくお気に入りになりました。大切に使います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(^ー^* )気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです✨すごく励みになります😭💓趣味タイムが、ますます楽しくなることを願っております(✳︎´∨︎`✳︎).°。
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊たくさん使っていただけましたら嬉しいです♡またいつでもお立ち寄りくださいね(*^^*)
作品受けとりました♪ケーキの美味しさがすごく伝わりまして2種類セットでいただきました(*^^*)そしてまた長さが良い感じで、こんなケーキ食べたいなあと思って眺めてます(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"とても嬉しいお言葉、光栄です😭たくさん召し上がれ~( *´艸`)そして長さ、そう言っていただけて安心しました😊引き続き楽しんでいただけますように♡
フレークシール【スイーツ】
連絡が遅くなってごめんなさい。 本日、無事に届きました。 迅速かつ丁寧にご対応して戴き、ありがとうございました。 ラッピングも可愛く、素敵なおまけやメッセージまで 戴き、すごく嬉しかったです。 また購入したいと思っていますので 宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。