この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉に、ほっといたしました🥰 どちらもぜひぜひご活用くださいね+.゚(´˘`人)゚+.゚
この度はご購入ありがとうございました🥰 そのように言っていただくことができ、安心いたしました(*^^*)楽しんで使っていただけましたら嬉しいです♡
無事に届きました。 お知らせを見て、販売されるのを心待ちにしていました。 マスキングテープもシールもとても素敵なので、しばらく手元に置いておき、 そのあと大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました。
ご購入ありがとうございます(*^^*) 販売を待っていてくださり、とても嬉しいです🥰たくさんのパウンドケーキ、楽しんでいただけましたら幸いです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚楽しい時間をお過ごしいただけますように♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました∩ꈍ◡ꈍ∩♡ パッケージも楽しんでいただけましたら嬉しいです( *´艸`)ぜひぜひご活用くださいませ♡
無事届いております(^^)マステはあまりに可愛くて、リピート購入でした!沢山使わせて頂いており、また購入できて嬉しいです♪可愛いメモのおまけも嬉しかったです!この度はありがとうございました(*^^*)また是非購入したいです♡
この度はご購入ありがとうございます🥰たくさんご利用いただいているとのこと、またリピート購入していただけたこと、すごく嬉しいです✨これからも喜んでいただける物作りができたらと思っております∩ꈍ◡ꈍ∩ またのご利用、心よりお待ちしております♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました💓美味しそうと言っていただけて嬉しいです( *´艸`)ぜひ、いろんな場面で使ってみてくださいね♡今後ともよろしくお願いいたします😊
こんにちは!お陰様で受け取りました!どちらもやわらかい色鉛筆のデザインがとっても気に入ってます!大切に使わせていただきます(^-^)どうもありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします!
こんにちは😊 この度はご購入いただき、ありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎) ぜひぜひご活用いただけましたら嬉しいです♡楽しんで使っていただけますように(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡またいつでもお待ちしております😊今後ともよろしくお願いいたします!

またまたとても可愛い商品が届きました(^-^) そしていつも可愛いラッピングありがとうございますm(_ _)m 新作、楽しみにしています(。ӧ◡ӧ。)
いつもご利用くださり、ありがとうございます(*´ー`*人*´ー`*)商品、ラッピング共に喜んでいただけると嬉しくなります゚+.゚(´˘`人)゚+.゚また新作がご用意できるよう、作品作りも楽しんでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚楽しんで使っていただけましたら幸いです♡またご機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ✩.*˚
パウンドケーキメモ
毎回迅速丁寧なご対応、ありがとうございます♡ ラッピングも可愛くて暫く眺めておりました♡ パウンドケーキメモ、お写真よりも更に可愛くて美味しそう(。 >艸<)♡使うのが勿体なくも思ってしまいますが、大切に愛用させて頂きます♡ メモ、シリーズ化希望です♡また新作を拝見できる日を楽しみにしております♡