
パウンドケーキのくまクリップをオーダーしました🧸 ものすごく可愛くてお気に入りになりました。 メモもマステも可愛くって使うのが楽しみです♡
この度はご購入ありがとうございました♡ くまクリップほしいっていうお声、嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 気に入っていただけたようでよかったです∩ꈍ◡ꈍ∩ パウンドケーキグッズ、ぜひぜひたくさん使ってやってくださいませ♡
おはようございます!無事に受け取りました!ほっこり、ころころのおいしそうなパウンドケーキがとても気に入ってます!楽しく使わせていただきます(^-^)どうもありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします!
こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました😊気に入っていただけたようで、とても嬉しいです∩ꈍ◡ꈍ∩♡ ぜひご活用くださいませ♡またいつでもお待ちしております(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました🥰 そう言っていただけて安心いたしました∩ꈍ◡ꈍ∩♡ ぜひご活用くださいませ😊楽しんで使っていただけることを願っております( *´艸`)
昨日無事に届きました。素敵なマスキングテープをありがとうございました。食べ物関連、スイーツ、ドリンク関連のデザインも自分の中で好きなデザインの一つだったので購入しました。モーニングのカフェメニューや七色ドリンク、パウンドケーキのイラストはどれも美味しそうで、オシャレで可愛くて、とっても気に入りました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)カフェメニューやちょっと珍しいドリンク、スイーツは見ているだけでワクワクしますよね✨マスキングテープから、そのワクワクを感じていただけていたら嬉しいです∩ꈍ◡ꈍ∩♡嬉しいお言葉に、お気遣いまでありがとうございます☺️また楽しんで頂ける作品を作れるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします♡
ご購入ありがとうございます~∩ꈍ◡ꈍ∩♡ 手帳タイムなどなど、たくさん楽しい時間のお手伝いができますように( *´艸`)また何か作れるように行動に移していきたいと思いますので、よろしくお願いします💛💛
レビューが遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。新作の販売、とても楽しみにしていました。パウンドケーキはどれもおいしそうで、カットしてシールとして使えるのも嬉しいです。ケーキバイキングはとても重宝したので、リピートさせて頂きました。メモやフレークシールもかわいいものばかりなので、どんなふうに使おうか考えるのも楽しみです。ラッピングもいつもかわいくて、今回もしばらく眺めておりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊また、いつも本当にありがとうございます!新作を楽しみにしていただいていたとのこと、それだけでも作品作りのモチベーションが上がります😭✨また、リピート購入もとても嬉しいです🥰ラッピングから楽しめていただけておりましたら幸いです( *´艸`)パウンドケーキも、これから楽しい時間のお役に立てますように✩.*˚
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 嬉しいお言葉をいただくことができ、光栄です😭ラッピングも、お菓子のラッピングを意識していたので、気付いていただけて嬉しいです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚楽しんで使っていただけますように♡♡
この度はご購入ありがとうございました💓 飾っていただけるだなんて( *´艸`)✨ 賞味期限はないので、ぜひお好きなタイミングで開封してくださいませ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

届きましたぁ✨想像以上に可愛くて、感動です❤大事に使わせていただきます((o(´∀`)o))ありがとうございます✨
こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました🥰嬉しいお声に安心いたしました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧楽しんでお使いいただけますように♡
カフェのモーニング マスキングテープ
カフェモーニングのマスキングテープ今日届きました(*´ω`*)!すごく可愛らしくて美味しそうです!これから使うのが楽しみです(*´∀`*)