この度はご購入いただき、ありがとうございました♡気に入っていただけたとのこと、すごくすごく嬉しいです∩ꈍ◡ꈍ∩ またいいなと思っていただけるものを作れたらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします😊💕
昨日、無事に届きました。 どれも本当に可愛らしく、そして美味しそうで!見ていて心躍ります(◍︎•ᴗ•◍︎) 早速手帳に貼ったりして楽しんでいます。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます♥︎︎
この度はご購入いただき、ありがとうございました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです🥰そして早速手帳に使ってくださったとか😍✨✨こちらこそ、ありがとうございます( *´艸`)引き続き、楽しい時間のお手伝いができますように♡
本日お品物が届きました! 写真のものが手元に届いてとても興奮しております(笑) どれも可愛くて!!手帳やラッピング使うのに楽しみです!!!! おまけのメモ紙も可愛いデザインで使うのが勿体ない気持ちです!! こちらは癒やしとして大切にしまっておきます(笑)この度は本当にありがとうございました!!!
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)嬉しいお言葉、そしてお気持ちが伝わってこちらまで興奮です( ;꒳; )!!喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです😊楽しい趣味時間になりますように♡
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)また、とても嬉しいお言葉をありがとうございます!楽しく使っていただけますように♡またぜひお立ち寄りくださいね😊
荷物が届きました💕 対応がとても良くて、梱包も丁寧で可愛くテンションが上がりました。マステも可愛くて大満足です!! 有り難うございました。新作を楽しみにしてます。
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)嬉しいお声をいただけて、本当に励みになります∩ꈍ◡ꈍ∩♡マステぜひぜひご活用くださいませ💓またいつでもお立ち寄りくださいね✩.*˚
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)カフェにあるようなメニューって魅力的だなぁと思って描いたので、そう言っていただけて嬉しいです☺️いろんなシーンでお役に立てましたら幸いです😊
本日受け取りました。可愛らしくて美味しそうなデザインがとても素敵!こんなマスキングテープが欲しかったので、本当にお気に入りです。ラッピングやおまけも嬉しいです。他の作品も是非購入したいと思っています。ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました∩ꈍ◡ꈍ∩♡ こんなマスキングテープが欲しかったと言っていただけること、本当に光栄です🥰ラッピング等も併せて楽しんでいただけておりましたら嬉しいです✨使って少しでも幸せな気持ちになっていただけますように♡♡ぜひ、またいつでもお立ち寄りくださいね゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
フレークシールはケーキがとても丁寧に描かれていて食べたくなるかわいさだなと思いました💖ケーキのマステはすごく長い柄でこんなに美味しそうなケーキが長かったら夢のようだなと思いました🍀ドリンクのマステは色々な色があってとてもきれいだなと思いました✨どれもデザインが素敵で気に入りました🕊️
この度はご購入ありがとうございました😊たくさん感想をいただけて、すごく嬉しいです!🥺💕ケーキのマステ、実際にこんなに長かったらと考えただけで幸せですね😍✨食べごたえがありそうです( *´艸`)眺めても使っても幸せな気持ちになっていただける物作りを、これからもしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。可愛いお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました(*´︶`*)たくさんお役に立てることを願っております( *´艸`)ぜひぜひ、またいつでもお立ち寄りくださいね♡
ケーキバイキングB マスキングテープ
本日無事受け取りました 綺麗で可愛い作品ありがとうございました😊