本日お品物を受け取りました。とても素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。パウンドケーキはかわいいデザインで、焼き色もきれいでおいしそうでした。大切に使わせていただきます。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです。ぜひ、お気に入りの柄を見つけてみてくださいね✨いろんな種類のパウンドケーキを楽しんでいただけますように♡またのご利用、心よりお待ちしております。

とても可愛いマスキングテープが届きました! また注文させて頂きたいです。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、この度はご購入いただき、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)たくさん使っていただけましたら美しいです😊ぜひぜひまたいつでもお立ち寄りくださいませ♡
可愛いラッピングに、可愛いマステですごく嬉しいです! パウンドケーキがたくさん種類があり可愛いです୨୧*。 ありがとうございました(*´ ∨`)♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)マステもラッピングも喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです🥰いろんなパウンドケーキ、楽しんでいただけたら幸いです♡ぜひ、たくさん使ってやってくださいませ゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊✨そう言っていただけて、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)ぜひぜひたくさんご活用くださいね♡
こちらこそ、この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊使っていただいた時に、ちょっと幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいです∩ꈍ◡ꈍ∩ 楽しい時間のお役に立てますように♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました∩ꈍ◡ꈍ∩ 気に入っていただけたようで嬉しいです🥰✨ぜひぜひ、たくさんご活用くださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今回もご購入くださり、ありがとうございます(*^^*)1柄ずつカットしてシールのようにも使えますので、良ければいろいろ遊んでみてくださいね( *´艸`)楽しみが広がりますように♡
この度はご購入ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡嬉しいお言葉に、安心いたしました🥰どんな感じに使っていただけるのかなと妄想しつつ…♡素敵な手帳タイムになりますように( *´艸`)
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊ぜひぜひ、楽しく使っていただけましたら嬉しいです( *´艸`)♡
Original Pound Cakes マスキングテープ
本日無事到着致しました🎶 とってもかわいくて、とってもおいしそう💕 嬉しいです❣️ 大切に使わせていただきます💖 ありがとうございました🥰